OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

母の日。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱





今日は母の日ですね!
皆さんはお母さんに何かしましたか?
私は、結構毎年何かプレゼントしていたのですが今年は買いに行けないので、落ち着いたら買いに出かけたいな〜と思っています( ¨̮ )


トークアプリで全国のお母さん達からレターが届くたびに学校がお休みの中頑張っているお母さん達はすごいなと、すごく思います!

せめて今日だけは無理をし過ぎないように過ごしてください☺︎


いつもレターで日々の写真や可愛いお子さんの写真を送って下さり、ありがとうございます( ¨̮ )







このお洋服はママのお洋服だったのです🐱






今日、私のどうぶつの森の島にアポロさんがやってきました〜!!!!

離島に行ったらアポロさんがいて思わず「わー!!!!」って言っちゃいました😳
そのくらい嬉しかったです!

アポロさんはおいでよどうぶつの森から一緒に住んでいたので口ぐせの『だワイ』が変わってなかったのが1番嬉しい…😳😳😳





びょーん。




前髪自分で切ってると薄くなくなる現象。
こわい。




じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵