OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

らじお。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱









この何でかカメラロールに入ってた写真、トークに送ったらブログにも載せてって言われたから載せるね😳

なんでブレブレなんだろう。
でもブレた写真、意外と好き。






6/12!今週の金曜日の『けやみみ』は、いのうえと私が担当します( ¨̮ )
この組み合わせが聞きたいと送ってくださった方と私とやりたいと言ってくれたいのうえ、ありがとう🤍

けやみみはファンクラブに入っていただいている方限定のラジオなので、まだ入ってないよーって方はこの機会に、ぜひぜひよろしくお願いします!


いのうえとは定期的に電話とかしてたから、めちゃめちゃ楽しかったです☺︎

ぜひ、聴いてねー!





そして、再放送をお送りしていたゆうパラさんですが6/15からリモート収録という形で放送が再開します。
その初回を保乃と私で務めさせていただきます( ¨̮ )
わーい!!!


久しぶりのゆうパラさんすっごく楽しかったです☺︎
金田さんとたくさんお話をしました!

ぜひ、15日はゆうパラさんお聴き下さい( ¨̮ )








なんか時々、なんでこのポーズと顔なんだろうって写真紛れ込んでる時ある。
多分、撮る時に動いてるんだろうなー。






ちゃんとした写真もあった!!!






そして残念ながら今年は中止になってしまった『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020』に欅坂46が出演予定だった事が発表されましたね。

去年、すごくすごく楽しくてステージから見た景色が忘れられずにいたので残念なのですが、また来年出演させて頂けるように頑張ります!















最近、あいみょんさんの『ハルノヒ』ばっかり聴いています。

あとクリープハイプさんの『栞』。




あ、キキララちゃん可愛かったなー☺️




まーた、自分の写真ばっかりになっちゃった。
メンバーと写真撮りたい。




じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵