OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



もうすぐその時がくる
そんな実感が全然湧かない時と急に湧く瞬間、
そして自分の中の相反する感情が、
次から次へと繰り返される
そんな日々も今日で終わりかな





全ての人に対する感謝と溢れる想いをのせて、

その最後の時間まで、
大好きな人たちと大切な時を心から噛み締めたい、

そう思います。







自分の人生においても、皆さんの人生においても、
忘れられない輝く2日間になりますように。




#欅坂46からありがとう




そして欅坂46へ、ありがとう

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



あと何回、欅坂46の武元唯衣ですって自己紹介できるのかな。あと何回、欅坂46 武元唯衣って書けるのかな。
そんなことを毎回考えながら、その思いを噛み締めていました。




時が過ぎるのはあっという間で、もちろん時間は止まらなくて、とうとう迫ってきています。


寂しい。でもね、前よりももっともっと
"櫻坂46"という未来が楽しみです。











さて、10月7日に欅坂46ラストとなるベストアルバムが発売されましたね

皆様にとって大切な大切な宝物になりますように。

私も、宝物が一つ増えました^^

きっと何年経っても、私たちを繋げてくれるものになるのだと思います。










先日、石森虹花さんの卒業が発表されました。
石森さんが空き時間に練習しているのを眺めていて、鳥肌がたった瞬間が忘れられないです。
石森さんの背中はいつもかっこよかったです。
沢山の優しさをありがとうございました。














画面越しではありますが、もうすぐ皆様にお会いできることを心から楽しみにしています!
早く皆様の顔が見たいなあとライブの度に思います。


3日後に迎える大切な時間を私たちと共有して下さる方々へ。心は繋がっています
私たちの想い、たくさんたくさん感じていただけたら嬉しいです。











それでは、体にはお気をつけて!



こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀





先日のイオンカード会員限定配信ライブ、ありがとうございました^ ^
やっぱりライブは楽しいです。全員で一つになって届けられた気がして、とても嬉しかったです。
イオンカードさん、そして会員になって観て下さった皆様に本当に感謝です。


メンバーとの写真、またトークで送りますね💌











そして、新グループ名が「櫻坂46」に決定致しました。とても素敵な名前をいただきました。
桜のように日本を代表するグループになれるよう、覚悟を持って精一杯頑張っていきます。

自分の役割や自分に出来ることを早く見つけたいと、日々色々なことを考えています。
グループに貢献できるよう、限られた時間の中で改めて自分としっかり向き合いながら活動していきたいです。


まずはラストライブで勇ましく欅坂46を閉じられるように頑張りたいです!
どうかこれからも、応援して下さったら嬉しいです。
よろしくお願いします!







本日18:25〜放送の「テレ東音楽祭」に出演させていただきます^ ^
欅坂46は21時台に出演予定です!
欅坂46としてパフォーマンスできるのが終わりに近づいていて寂しいですが、その分パフォーマンスに想いを沢山込めています。
是非見てください!













ばっさりいきました✂︎ 踊りやすくて嬉しいです



では!!
皆様お体には気を付けて、毎日楽しく過ごして下さいね。








天さまおめでとう。借りちゃいました^ ^

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀




お知らせです^_^

◎「東大王」さんに出演させていただきます




3回目の出演となります。また呼んでいただけたことが心から嬉しかったです。
あの場に居させていただいていることに感謝の気持ちをひしひしと噛みしめながら、今までで一番、収録を楽しめました!

9/9 19:00〜 TBS「東大王」
是非ご覧ください😌








◎そして同じく9/9 24:50〜 延期になっておりましたNHK「シブヤノオト」が放送されます!



◎さらに9/12 14:55〜日本テレビ「THE MUSIC DAY」に出演させていただきます!


どちらも是非ご覧ください😌




では!

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀











欅坂46のドキュメンタリー映画
『僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46』
前夜祭イベント中継付き上映会に登壇させていただきました




皆様に直接お会いすることが出来なかったのはとても残念でしたが、全国の皆様と繋がっていることを感じられてすごく嬉しかったです!


そして延期になっていた映画が、
ついに、公開になりました。

監督、そして映画のスタッフの皆様が最後までとても寄り添って下さって、本当に温かい方々で、感謝の気持ちでいっぱいです。




是非劇場に足を運んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
















10/7 発売 欅坂46ベストアルバム
『永遠より長い一瞬 〜あの頃、確かに存在した私たち〜』

収録内容が公開されましたね!
新曲やユニット曲もありますので、是非チェックよろしくお願いします











さらに
9/27 イオンカード(欅坂46)会員様限定の無観客配信ライブを開催することが決定致しました
欅坂46としてのライブをまた一つ多くできることがとても嬉しいです。是非チェックよろしくお願いします!








そして
9/5 24:05〜NHK「シブヤノオト」さんに出演させていただきます!
是非ご覧ください^ ^



けやみみも聞いてね👂🏻






では!
バイバイ〜

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



あっという間にもう9月ですね。
皆さまいかがお過ごしですか?
秋が近づいていますね、夏から秋に変わる切ない空気や風の匂いが心地良くて、とても好きです。







「けやみみ」に上村さんと出演させていただいています👂🏻
実は上村さんと2人でのお仕事は今回が初めてだったので、すごく嬉しかったです!
たくさん笑って楽しかったですし、上村さんの可愛さに癒される時間が幸せでした。
ぜひぜひ聞いてください^^






ではではー!

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



先日、SCHOOL OF LOCK!さんに出演させていただきました!
本当に本当に温かくて楽しかったです。
なんと特別復活した「GIRLS LOCKS!」もさせていただくことができて嬉しかったです。
いつも応援して下さっている方々との逆電握手会や、
夢や目標に向かって頑張っている同年代の方々のお便りや言葉に、本当にパワーをたくさんいただきました。久しぶりに繋がれた気がして、とても嬉しかったです。
後半は校長と教頭には内緒にしており、、
緊急事態発生の中 校舎を彷徨い歩き、欅坂の曲で溢れた、最初から最後までワクワクするようなラジオでした。
聴き逃し配信もありますので、是非聞いてみてください!
スタッフの方々、校長、教頭、愛溢れる楽しい時間を本当にありがとうございました^_^












そして、
欅坂46のベストアルバムが10月7日に発売することが発表されました。

欅坂の5年間が詰まっているということで私もとっても楽しみです。
欅坂46の歴史を一緒に作り上げてくださったファンの方々にも、これから知りたいと思って下さっている方々にも喜んでいただけるのではと思います。
未公開ライブ映像、私も楽しみです^_^









ではでは、皆様お体にはお気をつけて〜💪🏻
バイバイ!

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀







ゆみちゃんが撮ってくれました🤭







MUSIC STATIONさんとCDTV ライブ!ライブ!さんに出演させていただきました(^^)












































写真たくさん、嬉しいなーー!



「誰がその鐘を鳴らすのか?」
パフォーマンスをする度に伝えたい気持ちは大きくなっていきます。
少しでも届いていたら嬉しいです。










それではみなさま体調にはお気をつけて!
バイバイ〜👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀




欅共和国2019のDVD&Blu-rayが発売中です⚓️
観てくださった方も、これから観てくださる方も、欅共和国の一員です。最高の旅を存分にお楽しみください🌊













さて、延期になっておりました欅坂46のドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」が9月4日に公開されることが決定致しました。
当初予定されていたものからさらに内容が加わり、より深い映画になっているのではと思います。
是非、足を運んで下さったら嬉しいです。よろしくお願いします。












そしてそして、
いよいよラストシングル「誰がその鐘を鳴らすのか?」の配信リリース日が近づいてまいりました。

聴くたびに何故か涙が出そうになるような、でもそれ以上に前向きな気持ちとすごく大きな力をくれるような、言葉には表せないほど素晴らしい曲です
早く皆様に聴いていただき、この曲に日々背中を押されるような、そんな存在になれたら嬉しいです







昨日からiTunesのプリオーダー(予約注文)が始まっているみたいです。ぜひぜひ、チェックよろしくお願いします。

欅坂46「誰がその鐘を鳴らすのか?」

https://keyakizaka46.lnk.to/The_Last_Single_/itunes





さらに、
リリース日である8月21日のMUSIC STATIONさん、
8月24日のCDTV ライブ!ライブ!さんにて、
披露させていただくことが決定致しました!

たくさんの強い気持ちを込めて、精一杯お届けします。是非見てください☺︎








それでは、毎日暑いので
どうか体調にはお気をつけて!!


バイバイ〜👋🏻


こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



一足お先に『欅共和国2019』見させていただきました、







すごく懐かしくて、懐かしすぎて恥ずかしかったですが、それでもやっぱり、
「やばい。カッコいい。カッコ良すぎる。」となりました。鳥肌立ちまくりです。





早くこの興奮を皆様にも味わっていただきたいです、もうすぐですね!楽しみにしていて下さい^ ^








2日後に迫ってきている発売日に先立ちまして、
明日の20:00〜 発売直前showroomを行うことになりました👏🏻



お気に入りポイントや見所を紹介する予定ですので、是非観に来てください!
さらにさらに手に取るのが楽しみになるようなshowroomになればいいな、と思います^ ^








私たちの最高の夏が蘇りますよーーー
盛り上げていきましょうーーー!




それではまた明日!
バイバイ👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



昨日TBSさんにて放送された、「東大王」
観て下さった皆様ありがとうございました!




また呼んでいただけて、すごく嬉しかったです、、!


緊張のしすぎでガチガチだったので、
途中からは手にニコちゃんマークを書いて挑みました。笑





前回よりもさらにさらに勉強して挑んだ分、悔しい気持ちも大きかったですが、
いつか自分の為になると信じてこれからも毎日頑張りたいと思います😌





今回の対決はいつもに増して本当に白熱していて、、ずっと鳥肌がたっていました!!
幅広い知識を持っている方々って、本当に格好良いなと心から思いました。






今回も共演者の皆様の優しさに、最初から最後までたくさん助けていただきました☺︎
皆様に教えていただいた勉強法で、特に難読漢字を頑張りたいと思っております!





素晴らしい経験をさせていただき、心から感謝しています!!



そして、伊沢さんにまたお会いできてとっても嬉しかったです^_^✨
また是非、けやかけに来て下さったら嬉しいです!









毎日とても暑くて、いよいよ夏本番という感じがしますね。
熱中症などには気をつけて、元気でいて下さい。☺️





ひかると🌷










武元唯衣でした〜バイバイ〜👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀








先日の配信ライブを見てくださった方々へ、
お忙しい時間にも関わらず私たちのライブを観てくだったこと、同じ大切な時間を共有して下さったこと、心から嬉しいです。本当に感謝しています。



今でも待ち続けてまだ応援したいと思って下さっている方々の愛と存在の大きさに、胸が苦しくも温かくもなりました。






今回のライブでは、
懸ける想いが強いからこその感情を知りました。







たくさんの発表をさせていただきましたが、
こんなにも、何日経っても自分の気持ちがわからないことも言葉が出てこないことも初めてです。





でも、
メンバーやスタッフの方々、そしてファンの皆様、
チーム欅坂の熱を体全身で感じながらライブが出来ることがどれほど幸せで自分の心を動かしてくれるものか、


そして、
欅坂46のメンバーとして活動していることにどれほど自分が誇りをもっているか、


そんなことを再確認できたのは確かです。






私は、しっかり前を向いています!!
まだまだこれから、メンバーやスタッフの方々、そして皆様と前を向いて歩いて行けることを思うと、胸は高鳴ります。


支えて下さる多くの方々やメンバーに、絶対に恩返ししたいです。




























































これから先も、
大好きな人たちと、
全てを懸けて進んでいきます!









どうか、見守って下さったら嬉しいです。
共に歩んで下さったら幸せです。
これから先もずっと、よろしくお願いします!





武元唯衣




何ヶ月もの間、皆様にパフォーマンスを通して思いを伝えたいと思い続けていました。
やっと叶うことを嬉しく思います。



今回このような期間を経て、
皆様と会えることや、ライブが出来ることが、どれほど幸せなことか改めて感じることが出来ました。



リハーサルを重ねていく日々を通して、
多くのスタッフの方々が、今回のライブに懸けて下さっている熱量に本当に感動しました。

そして、ライブを楽しみに待って下さっている皆様に心から感謝しています。
必ず大きな熱量でお返ししたいと思います。





ライブの時にしか感じることの出来ない感覚をまた味わうことが出来る楽しみ、
先輩方と、同期のみんなと、一緒にパフォーマンスが出来ることの喜び、
この期間中のとてももどかしい思いや悔しくてたまらない気持ち、
全てを爆発させて全力で頑張ります。






画面越しであっても皆様と繋がっていることを感じながら、熱いライブをお届けします!!








武元唯衣

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀





先日YouTubeにて配信されたインタビュー特番を見て下さった皆様、ありがとうございました😌


自分が伝えたいことや心の奥にあった思いを、言葉にするのがとても難しかったです。
多くの方々に恩返しがしたい気持ちがずっと大きくあって、今こそそんな色々な想いを強いパワーに変えるべき時だと思っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまず、一つ目のお知らせ
「欅共和国2019」のDVD&Blu-ray発売が決定致しました⚓️✨
本当に最高のライブでした。是非お家で、欅共和国入国者の一員として!物語の主人公になりきって!楽しんでいただきたいです🌊
 
 
今年は開催できなくてとても残念でしたが、その分映像で思いっきり盛り上がってください!
私もとても楽しみです(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして先日発表されました、二つ目のお知らせ
 
 
 
7月16日木曜日に、
欅坂46が無観客・配信ライブ
「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!」
を開催することが決定致しました😭✨


たくさんお待たせしてしまい、皆様と繋がることができる場も少なかったので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 
 
このライブを開催するにあたって、
感染対策には十分に気をつけながら日々リハーサルを進めています。
 
 
 
今まで溜めに溜めまくったパワーを爆発させたいです。
本当に、、ものすごいライブになる予感しかしません!!🔥
 
 
 
 
 
楽しみに待って下さっている皆様、
色々なことを考えて動いて下さっているスタッフの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
メンバー、スタッフの方々、そして観てくださる皆様と共に、チーム欅坂の熱量をお互いにたくさん感じながら、魂がこもったライブを成功させたいです✨
 
 
 
 
 
お忙しい時間帯ではあると思いますが、
是非、観ていただきたいです。
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、
体調にはどうかお気をつけてお過ごし下さいね。
 
元気な姿でお会いできることを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
武元唯衣

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀








けやかけで行っていたリモートゲームパーティーぜひお友達と一緒に皆さんもやってみてね^ ^










最近はランニングを始めました










この前はバナナケーキ作ったよ

















昨日発表されました、
今年の夏もローソンさんのキャンペーンをさせていただくことが決定致しました👏🏻✨


とっても嬉しいです。(^.^)
詳細をお楽しみに〜〜!












毎日忙しくて大変な方々も多いと思いますが、
休める時にはお体をゆっくり休めて下さいね。


手洗いうがいも忘れずに。🙌🏻







今日も笑顔で頑張りましょう☺︎!!!

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀











メンバーに会える機会が何度かありまして、
やっぱり久しぶりに会えると嬉しいですね^ ^
でも私は会うのが久しぶりだと変に人見知りが出てしまって、何故か変な感覚になり面白いです。笑







距離を保ちながら、久しぶりに一緒に写真を撮りました📷






ひょこ








ぴょん








みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
自分なりの楽しいことやワクワクすることを見つけて、笑顔で乗り越えていきましょう^ ^







では、またねーー👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀






ブログのタイトルに「武元唯衣です。」って最初の頃に付けたまま、無くすタイミングを失ってしまったんです。どうしよう?いつ無くしたらいいかな?


今日も付けるんだけどね。笑











ねえみなさん〜〜〜!みてみて〜〜〜!



 

 
 

武元唯衣タオル初めて触った。
そして自分のサイリウムカラー。笑






嬉しい!新しいグッズだー!
4周年アニバーサリーのグッズです。
ライブを行うことは出来ませんでしたが、
このグッズをお揃いで持って、一緒に4周年を楽しんで、次に会える機会を楽しみに過ごしましょ〜^ ^







じゃーん。
帽子とカバンも〜✨





他にもワイヤレス充電器やスマホスタンド、エコバッグや付箋などなど、
日常生活で使えそうなものがたくさんあります!
欅坂をたくさん感じながら日々過ごしていただきたいな☺︎


チェックよろしくお願い致します☺️
 

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀




チョコレートプラネットさんのYouTubeを見ていて、zoomFREEZE選手権が更新されていたので開こうとしたら、なんとゲストが相席スタートさん。
いや、ほんと、えぁっ!って声出ました。


相席スタートさんも大好きなので、
ほんと、、夢のコラボ、、あーこんな世界があっていいのかあ〜。素敵。笑



ちなみにね、私もチョコプラさんに憧れて友だちとzoomをしている時に、
勝手に1人でzoomFREEZE選手権やったんですよ。
フリーズしてもだーーれも気付いてくれへん。ま、上手いってことなんですけどね!!!😀
結果、勝手に始めたけど何も言わずに勝手に終わりました。笑














最近気付いたんですけど、
ブログの文章はいつも思い立った瞬間、浮かんだ瞬間にばぁーーと書いていて、そのくせ結構固くて長い文章が多いと思います。でもその長い文章の端から端まで自分が今思ったことしか書いてないから自分的にはすごく楽しいんです。でも、、読みにくいですかね、、(笑)








トークはね、ほんっと自分でも思いました。
なんかたまにネジ飛んですんご〜いふざけてる。
自分なにしてるんやろう。っていう意味のわからない動画を見てもらって喜んでもらえると嬉しいんですよ。笑




最近はトーク見て下さってる方と一体となってふざけてるのが楽しいんですよね。
新作はナンノカオヤネンクイズ。
レターでいただいたお題、、、例えば初回は
「足の指を机にぶつけたときのカオ」
「わたしミスしてませんよ。失敗してませんよ。え?のカオ」

これを、写真で、顔の表情だけで伝えるというクイズです。😀




これを、自撮りで全力で撮りながら
ふと我に返る瞬間。あ〜れがまた、面白い。
そしてこれを好きと言ってくださる皆さま、全力で私のおふざけに付き合って下さってるということなんです。



なんと素晴らしい!楽しい!



今の期間こそ、笑顔が大切ですから。
自分が楽しくてみんなが楽しくて、それが1番です^_^





ブログの私もトークの私もどちらも本当の私です。笑
真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐにしか書いておりません😂




でもとにかく、自粛中に文章を書くことがさらに好きになったな〜と感じている今日この頃です。


自分らしい言葉で、伝えられるようになったら嬉しいですね。












それでは、またね。👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀








/Hello〜〜〜\





毎日色々しながら過ごしていても、あれもしたいこれもしたいのに全然追いつかないいいい。あああ。
ってなるので、
お家にいる時間を無駄にしない為に、
ToDoリストというのですかね、
自分がこの期間でこんな風に成長できたらなっていう想像をしながらがーーっと書いてみたら(いまさら)
ずらーっとあって、長いけど逆にワクワクした。
頭の中だけであれこれ考えていたけど、書いて整理するって大切だなと思いました。






えーーとですね、自分を変えるって難しいんですよねーーー。もちろん自分の生き方って気持ちの持ち方次第だけれども、それがまた難しい。なんの話や(笑)
でもなんか、 よし!!と切り替えて動く力はついた気がする〜〜✌︎









唐突な話をすると、博物館に行きたい。
いやめっちゃ急。
えっとこれはふと思いまして
宇宙とか、人間とか、生物とか、芸術とかの〜歴史とかそういうの、だいっすき。超興味がある。
元々そういうのに興味はすごくある方で、将来の夢は「世界遺産巡り」なんですけれども、
なかなか自分からなんか知ろうとかは思わなかったけど、、うーーん、知りたい。(笑)
そいえばちょうど、この前井上と電話してた時にそういう歴史の話になって。面白かったなあ、井上、いつか博物館行こうぜっ










あ〜!!今日6月10日は愛犬モモちゃんのお誕生日です🐶🤍 親友。おめでとう。


Photo by 3歳のいとこ。

まるごと癒し。。。かわいいーーモチーー(^.^)



















さて、皆さまもご存知だと思いますが、
今年の夏に開催が予定されていた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020」が中止となってしまいました。
欅坂46も出演させていただく予定でした。
去年初めてあのステージに立たせていただき、人生で見たことがないような大きな会場と見たことがないお客様の数、そしてガンガン伝わってくる熱気に、ものすごく興奮したのを覚えています。
今年も同じ感覚、いや、さらにさらに熱い感覚を感じられるのをとても楽しみにしていました。
残念ですが、またいつか皆さまと一緒にあの空間を楽しめる日が来るのを願っております!!





それでは!本日はこの辺で。
体調にはお気をつけください!^ ^





バイバイ〜👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀




いかがお過ごしですか~
やりたいこととやらなきゃいけないこと、
どちらもたくさんある分、
時間もたっぷりあるようで意外とない!!

と感じている今日この頃です。



この状況が落ち着き、いつも通りの日々に戻った時に、家にいた時間もすごく良い時間だったと思えるようにしたいなーー^ ^



でも、この期間になかなか普段はやらないことも出来て嬉しかったです。
ピアノ、裁縫、ぬり絵、、
日々過ごしていてふと思ったことを言葉で遊んだり、文章にばーーーっと書いてみたり、
料理もやってみて、初めて知ったこともたくさんありました笑



さあここから他にどんなことが追加されていくかな~!なにがしたいのかな、自分は!ちゃんと聞いてみよ~笑








去年のワタシ。






そしてメッセージアプリの方では
昔の写真とともに思い出を振り返っていけたら楽しいかなとか考えてます。送れそうな写真がたっくさん出てきたよ^ ^


佐藤さんと撮影させていただいたお絵かき動画もたくさん送ります☁️🤍


あとは井上とラジオ的なことをしたり、他にも考えていることがあるので、出来たらいいなと思っています!質問やリクエスト募集中です(^.^)



もちろん「ゆいのパワフルラジオ」も、続けていきますよ💡
10回以上やってみてやっと慣れてきたかな、すごく話していて楽しいです。笑











家で過ごす時間って退屈に思えてきてしまったり切なく感じてしまったり、一人だとさらに寂しく感じたり、そんな方も多いと思います、、私もそうです。
そう思う瞬間も、楽しい気持ちになってもらえるように頑張ります☺︎










今もずっと動いて下さっている皆様に本当に感謝しております。お身体を大切に、休める時はゆっくりお休みください。本当に私たちはそのような方々に日々救われています。ありがとうございます。










さあ皆さん、今日も明日も明後日もその先も元気に頑張っていきましょうね。!がんばるぞ!

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2024年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵