OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀






今日は、
最近の私について書きますね。(*´-`)




最近といえば令和を迎える瞬間ですが、
急に友達から"みんなで電話しよう"と直前に連絡が来たんです。
でも何回しても全然出来なくて、、


結局一人で静かに令和を迎えました。
でもきっと全国でグループ電話をしていた方が結構いたのかな〜みんな考えることは同じなのかな〜と思うと面白かったなあ💭





最近面白かったことは
ほのちゃんと電車に乗ってたら、
何駅か過ぎた時に 同じ車両に
いのうえが乗り込んできたことですね

そんなことある?!って🙊




懐かしい〜いのうえの髪が長い〜👧🏻






そしてそして

最近泣いたことは
久しぶりにMr.Childrenさんの曲を聴いた時ですね。
実はミスチル大大大好き人間なんです!
小さい頃からミスチルを聴いて育ってきたといっても過言ではないくらいなんですよ。
聴いているとぽろっと涙が出てきました😌





あ。

最近ハマっているのは
煮卵です。( ̄▽ ̄)
この前、色んなスーパーとコンビニを回って
各お店の煮卵を買ってきました。
今までの私なら絶対そんなことしないはずなんですけど、
なんか、色んな所のを食べたくなって唐突に。

これはきっと家族も知らないレベルの近況です☺︎笑




そういえば好きな音楽とか、好きな食べ物とか
あんまりブログに書いてなかった!
今度書こう✨✨








どどん。(急すぎ)




そうだ

最近可愛いなと思ったのは、
先日のブログに弟のことを書いたんですけど
それを弟が自力で見つけて、お母さんに
めっちゃ嬉しい!!!って言ってくれてたんですって🤭♡



また弟との話も書こうかな〜
読んでくれてるみたいなので〜☺️




あとは、地元の先輩とか友達が
夢に向かって勉強を頑張っている話などを聞くと、
自分も頑張らなきゃと思いますね!!


人が頑張っている姿は、
自分も頑張ろうって奮い立たせてくれるものなので
私の中ではずっと大切にしていきたいものです!!!



ということで最近のお話でしたが、、




ついに明日から
武道館でのアニバーサリーライブが始まります!!


先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただけることが改めて本当に嬉しいです。


もちろん自分の中でのベストを出したいですし、
おもてなし会を経て、
四月のアニラからまた変わった姿を見せられたらいいなと思います💪









頑張ります!



最後まで読んでくれてありがとうございました。
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵