OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀




季節の変わり目、皆さん体調崩してないですか?😌
風邪ひかないでくださいね〜〜




さて、今日はGirlsAwardさんに出演させていただきました!


東京ドーム公演を終えた後、
早くライブがしたいとうずうずしていたので、すごく楽しかったです♩






衣装はドームのライブで着た新衣装を着ました
白黒でめっちゃかっこいいですよね!
まりなも言ってましたが、
アンビバレントの進化系みたいで、めっちゃ踊りやすいです✨


素敵な衣装を作ってくださるからこそ、
どの衣装も着るたびにテンションが上がります😌本当に感謝です。




キラキラした場所でパフォーマンスをさせていただけで嬉しかったです!!




そしてそして、
なんと久しぶりにひなのに会えました〜💙




ひなの元気にしてるかな〜と思って、ひなの元気ですか??ってスタッフさんに聞いたばっかりだったので、
会えて本当に嬉しかったです(*´-`)



ではでは皆さん、
秋もたくさん楽しみましょう🍂




以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻


こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


東京ドーム公演に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!



本当に、人生の中で感じたことのない感覚でした


ステージに出た瞬間に手足が震えて地に足が着いていない感覚になりました。



二日間とも、前半のパフォーマンスとMCが終わって後半の避雷針やアンビバレントくらいからやっと、自分がステージに立っている感覚を感じることが出来ました。


東京ドームという場所の重みを、
立って改めて感じました。




このライブは、欅坂46初の東京ドームということですが、
私たち二期生にとっては先輩方に連れて来ていただいた場所です。


私は、自分というより少しでもチーム欅坂の力になれたらという気持ちで臨みました。


このツアーを通して、支えてくださるスタッフさん方の愛を何度も何度も感じ

温かい言葉をかけてくださる先輩方に
本当にいつも救われていることを改めて感じ

一緒にいてくれる同期がいる心強さも感じました。



ずっと前を向いて今やるべきことを頑張り続けようと思います!

これからもよろしくお願いします





武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


先日の"欅って、書けない?"
にて、9枚目シングルの選抜メンバーが発表されました。


発表されたその日は色々なことを頭の中で考えてしまいそうになりました。

でも、菅井さんが声をかけてくださったり
守屋さんが連絡をくださったり
いつもどんな時でも本当に先輩方に支えていただいていることを実感し、すごく安心して、
前向きな気持ちを持つことができました。


先輩方に、同期のみんなに、スタッフさんに、家族に、友達に、そして私を応援してくださる皆様にたくさん支えてもらっている日々の中で、

出来ることを見つけてどんどん行動に移して行かなければならないと思っています。


私は、欅坂46という大好きなグループの
1つの楽曲を伝えることに全力で取り組みたいです。

このポジションに私で良かったと思ってもらえるようなパフォーマンスがしたいです。

初めて頂いた自分の場所を全うしたいです。



色んな何かを伝え続けているグループの一員として、
私もいつか誰かに、その何かを伝えられるかもしれない

そんな可能性がある場所に居させて頂いていることに感謝して、
これからも全力で活動していきます。

よろしくお願いします!

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


福岡公演、ありがとうございました〜🍜!
博多ラーメンやもつ鍋などなど、めっちゃ美味しかったですー(o^^o)



福岡公演のMCでは大阪公演のたこ焼き🐙に続き、
"ラーメンのトッピングNo. 1決定戦"
も行うことができました🍜


今回ツアーで初めて、MCの進行をさせていただいて
この期間に試行錯誤を何度も自分の中で繰り返して、
全地方公演を終えた今
たくさん得るものがあってすごく良い経験をさせていただいたなと、本当に感謝しています。


皆さん、最後まで温かく見守ってくださって
本当にありがとうございました!!☺️






そしてライブのストーリーやセットなども
リハーサルの時から、そして本番でも毎公演行う度にワクワクしていました!


いきなり金網に閉じ込められた所から始まり、、

逆再生やあべこべというテーマが詰まった今回のライブ、セットリストは武道館でのアニバーサリーライブをそのまま逆転していたり
知れば知るほど本当に凄くて面白くて

色んなスタッフさん方のお力添えのおかげで、こんなにもステージに立っている側がワクワクするようなライブが出来ているんだと思いました!



全公演、本番前の緊張が解けることは一度も無かったですが、、
後半になるにつれてどんどん気持ちが高まっていく感覚を毎回感じることが出来ました✨



初めてのツアー、とてもとても楽しかったです。
改めて、足を運んでくださった皆様、
最後まで声援を送り続けてくださった皆様、
来れなくても応援をしてくださっていた皆様に
心から感謝しています!

ありがとうございました!!!✨




すみません!長くなりましたが、
写真タイム行きます!☺︎


まず、こんなにも素敵なお花を贈ってくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
めっちゃ嬉しかったです!!










そして、












井上からの井上からの井上🦒
















夏鈴からの夏鈴からの夏鈴🍬




でした〜🥰



最後まで読んでくれてありがとうございます。
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻


武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵