OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀




先日の"欅って、書けない?"は
ハロウィンコスプレ妄想ドラマGPでした🎃

私は夏鈴と一緒に、赤ずきんと海賊の恋をやってみました〜



私が想像してたのは"爽やかな海賊の手下"くらいのカッコいい先輩をイメージしてたのですが、
いつの間にか すごい髭のついた海賊になっていて本当にびっくりでした。笑


皆さんは藤吉先輩にキュンキュンしましたか?🏴‍☠️✨


撮影中は夏鈴の姿を見る度に面白くて、
夏鈴も私の目にうつる自分を見て笑いが止まらなかったらしく、時間がかかってしまい申し訳無かったです!(._.)


でも、なかなか普段こんな格好をさせていただける機会は無いので
文化祭気分で、すごく良い思い出になりました☺︎


また出来たら嬉しいな〜と思います☺️


ちなみに天くんがカッコ良すぎて、
とりあえず抱きつかせていただきました🧛‍♀️。







そしてそして、!

すごく日が経ってしまったのですが
先日、やっと二期生でたこ焼きパーティーをすることが出来ました!( ; ; )



改めて、
私たちの為にたこ焼き機を用意して下さった
FLASHスペシャル さん、

二期生が初期の頃から言っていた念願を叶えていただき、
本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️!




色んな具を入れて、ロシアンルーレットもしたりして、
関西出身が多いので、回数を重ねるごとに綺麗なたこ焼きを作ることができました🐙


すごく楽しくて美味しかったです✨
本当にありがとうございました!






では皆さま、どんどん寒くなってきたので体調にはお気を付けてください☺️












以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵