OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


あけましておめでとうございます!!!
新年いかがお過ごしでしょうか。


2019年一年間、皆さま本当にお疲れ様でした(^_^)

いつも何があっても支え続けて下さる方々のおかげで、この一年間過ごすことができました。
本当に本当に、関わって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


2019年は、自分自身に対して悔しい思いをすることがたくさんありました!!

今年は、自分自身も、そして周りの方々から見ても成長を感じられるような人になりたいと思っております。












紅白歌合戦、そして、ツアーも、東京ドームも、先輩方に本当に素敵な景色をたくさん見せていただきました。
二期生をいつも気にかけて下さる先輩方に、本当に救われました。




大好きな同期とも支え合いながら今年も突っ走っていきたいと思います!


年が明けた後に、二期生で集まってみんなで一つになって抱き合って、

本当に一年間ありがとう、これからも一緒に頑張ろうねみたいな感じの話をしていて
最後は円陣をして、

なんかすごく今素敵な時間過ごしてるな〜って思いました。!







欅坂46が、心から大好きです。



皆様と、2020年も一緒に楽しみたいです!!
応援していただけたら嬉しいです。


今年もよろしくお願い致します(^_^)




以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵