OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



showroomを見て下さった皆さま、ありがとうございました〜🌼
楽しかったー!!
最初から最後まで緊張しましたが、色々なことを皆さまとお話できて嬉しかったです♩

これから定期的に、こうやって皆さまとお話しできる機会、発信できる場として、やっていければいいなと思います😌


つい先日showroomをしたばかりだけど、今度はメンバーとしようかなと思っているので楽しみにしててねー!一緒にこの期間乗り切りましょう!✊🏻








そしてそして、
18歳になりましたー!!👏🏻



皆さま沢山のお祝いのメッセージ、ありがとうございます🌟
幸せ者です☺️


家族は、なんと2回も祝ってくれました!
愛が溢れるこの家族に生まれてくることができて、本当に嬉しいです😌🌸










モモちゃん発見!🐶






17歳の一年間、悔しい思いも自分に対して不甲斐なさを感じることも、たくさんありました。
18歳の私は、とにかく頭で考える前になんでも挑戦してみる!新しい自分に出逢えるような、そんな一年にしたいなと、思っています😌


皆さまに楽しんでもらえるように、たくさん行動出来たらいいな。
18歳の私も、どうぞよろしくお願い致します!!




最後に、かりんとの写真でお別れです👧🏻










それでは!
手洗いうがい頑張りましょ。☺︎

バイバイ〜👋🏻

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵