OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀




おひさしぶりです


大好きなMr.ChildrenさんがMVやライブ映像をYouTubeで公開されていて、たくさんたくさん元気をもらっております。


何度見ても何度聞いても、さらにさらにぐっと心にくるMr.Childrenさんの楽曲、、本当に素晴らしいものだと改めて感じますし、私も今までたくさん救われてきました^ ^






あと、こちらも大好きなチョコレートプラネットさん。「Mr.パーカー Jr」 最高です。











さてさて話は変わりますが、

本日4/24発売 B.L.T.さん6月号に
掲載していただいております🌺



井上、松平と一緒に撮影していただきました!




ひとりで。






いのう〜!ってたまに呼ぶ時がある。






りこきてくれた〜揃ったー。✌︎






メンバーがたくさん登場していますので、
ぜひぜひチェックしてください〜


よろしくお願い致します^ ^










楽しみにしていたこと、何かに向かって頑張ってたこと、懸けていたこと、
人それぞれ、その何かは違うかもしれないけど

延期になったり中止になったり
終わりの見えない状況に
もどかしい気持ちもたくさんあると思います。




簡単な言葉で片付けられることではないけど、
きっとみんな同じ気持ちだから、一緒に頑張っていけたらいいですね。









みなさん 、

笑顔を忘れずにねーーー!


私も毎日いーーっぱい笑うようにしてます、😊







バイバイ〜👋🏻

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵