OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

むにっ

田村 保乃



こんばんは🧸




ゆみちゃんと、まりなちゃん♡
優しいお姉ちゃんみたいな2人〜






最近はおもてなし会のレッスンをしています!


自分達でも「それをするのかー!」となったようなことまでしちゃいます(^ ^)



楽しみに待っていてください✨








お知らせです!


*blt graph.さん


ソロで載せていただいています。
二期生を9ヶ月連続で掲載していただくのですが、私はひいちゃんに続き2番目を担当させて頂きました!


撮影はとてもナチュラルな感じでした!
前髪とかもほとんどノーセットだよ!



そして初めて屋上とホテルで撮影をしました。

屋上は思ったよりも高くて足が竦みました。。
ホテルではいつもは見られない大人っぽいほのが見れるかも!?




インタビューでは今の気持ちを深くお話しさせていただきました。
今どういう気持ちで欅坂の活動をしているかとか、活動する中で始めとどう考え方が変わったかなど。。
よければ見てみてください(o^^o)






乃木坂46さんの久保史緒里さんから
インタビューと写真を見たよ〜というお言葉と、お褒めのお言葉をわざわざいただいてすごくすごく嬉しかったです(´;Д;`)♡











*HaaaaaNさん


Web限定のグラビア第1弾が公開されています!

HaaaaaN SpicaはHUSTLE PRESS WEB SHOP にて予約受付もスタートしております!
なんとなんと松平璃子ちゃんと私でW表紙をさせて頂きます。


私が表紙で大丈夫なのかと不安なのですが、是非見ていただけたら嬉しいです。


撮影はすっごく楽しくて、欅坂に入って初めてする髪型もしていただきました!
たくさんのパターンで撮っていただいたので、楽しみにしていてください(^_^)

チェキプレゼント応募もありますのでよろしければ(^ ^)

また雑誌の発売が近づいたらそちらもお知らせします♪












📸ひいさん



そんなひいさんとの写真





📸ゆみちゃん



そんなゆみちゃんとの写真









 この続きはありません( ̄▽ ̄)











先日事務所に届いていたファンレターをいただきました!


一言一言がほんとうに嬉しくて、
勇気付けられたり、クスッと笑ったり、うるっとくるほど素敵な言葉を頂いたり


文字も便箋もシールも全てが愛おしいです。

余計会いたくなっちゃったよー。



みなさんが思っている以上に、普段からみなさんのことを考えてるんやでー。



これからもっとほのが恩返しできるように頑張ります(*´ー`*)

大好きやでー♡








おもてなし会頑張るぞ〜う


ではでは!


ほなねʕ•ᴥ•ʔ

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵