OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんにちは🐻



昨日は二期生にとって初めての個別握手会でした!
ありがとうございました(^○^)





皆さんと握手をしてお話しするのが久々だったので少し緊張していたのですが、めっちゃ楽しかったです!





目を見てお話しできる時間はほんの数秒なのですが
その為に時間を割いてわざわざ会場に足を運んで下さり、本当にありがとうございます。



感謝の気持ちを込めて、その数秒が楽しい時間になればなあと思っています




そして、就活や部活や様々な理由で当分来れないよーと言う方も多くいらっしゃって、、
寂しい、、(>_<)けど頑張ってください!
また落ち着いたらまたお話し聞きたいな




レターを送ってくださっている方に会えたり、アニラやおもてなし会で気になって来てくださった方がいらっしゃったり、初めて握手会に来て下さった方がいらっしゃったり、全握ぶりに会えた方がいらっしゃったり、愛を伝えてくださったり



本当にありがとう。





今回お会いできなかった皆さんにもいつかお会いできたらいいな。いつでも待っています^ - ^








いただいたお花やバルーンとの写真を載せます♡

ほのの携帯の容量がなくて
な、なんと急遽、尾関さんが撮って下さったのです!
ポートレートというあの高機能で、、!
ありがとうございました(><)♡




小林さんとのバルーン嬉しいです!一緒に撮ることができなくてすみません(;_;)
くまちゃんのバルーンがかわいすぎるー!それから好きな色の水色もかわいい♡





おっきな水色のお花!この淡ーい水色と白のお花、ほののタイプすぎてすごい、、
可愛すぎてずっと見ていられる(^ ^)
お花を持った時にすごくお花の香りがしてん♪





真っ白なお花と、小さなピンクのお花と、黄緑のお花が可愛い♡
かりんちゃんとタイミング合わなくて撮れなくてすみません(;_;)
よく見ると同じ色のお花でも色んな種類があって素敵すぎます!





だんだん花の先に行くにつれて青が濃くなっていっているお花が可愛い♡
遠くから見たら一つのお花みたいで素敵やなーって思った(^ ^)入れ物まで可愛いー!





水色、青、紫って、、センスの塊すぎます。
かわいいー( ´ ▽ ` )
お花を包んである袋まで素敵です!





ほのが好きなプリンセスみたいなお花(o^^o)
青、水色、白という最強な組み合わせ。
ほのの好みが完全にバレてますねー。さすがです!





ひいちゃんとタイミングが合わなくて一緒に撮れなくてすみません(;_;)
ひいちゃんが好きな紫とほのの好きな水色だー!
2人が好きな色を2人宛に出してくれてありがとうございます!





いのうえのヒマワリかわいい♡
それから素敵な水色のお花をありがとう♡
2人宛の大きなお花ほんまに嬉しいよー!





てんちゃんとはタイミングが合わなくて一緒に撮ることができなくてすみません(;_;)
この三人は初めての幕張での全握のトリオと言うことかな?素敵な真っ白な様々な種類のお花をありがとう!





このお花の色合いが素敵すぎる…
ほのの好きなあのプリンセスみたい(o^^o)
2人宛にお花をくれてありがとう!





素敵すぎる、、。
存在感が凄くて、お花見た時わー!すごい!って思った(o^^o)
こんなにも素敵な大きなお花をありがとう☺︎





大きなバルーン(;_;)
ハートに音符に全てが可愛い…
バルーンってほんまに可愛いから好き!
いつもありがとう♡





大きなクマさんに、バルーンに、お花。。
え、、凄すぎませんか!?
こんな大きな愛を頂けて幸せです。
たくさんの方のお名前も書かれてありました!ありがとう(^ ^)






他のメンバーと出してくださったお花で、写真を撮ることができなかったお花もありまして、、本当にすみません…







あのお花届けたよーと握手会で教えて下さるのも嬉しいし、お花についてる名前を見て「あー!あの方が出してくださったのか!」と気付くことができるのも嬉しいし、会場には来れないけどお花を出して下さる方もいらっしゃってなんて優しいんだろうと…

幸せです(ノ_<)♡

本当に本当にありがとう。








昨日撮った写真もまた載せます





ほなねʕ•ᴥ•ʔ



田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵