OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは🧸


昨日は横浜で個別握手会でした
来てくださったみなさんありがとうございました😊


3部と5部にださせていただきました!

3部は赤いワンピースにカチューシャをつけていたら、みなさんが夢の国に来たみたい〜と言ってくださって嬉しかった(*´-`)


その写真は今度載せるお花との写真しかないのです(>_<)ごめんね。





5部はメチャカリさんで借りたワンピースを着ました!


襟、レース、淡い色、小さな花柄、丈感
全てがどストライクだったー🤔




たまたまゆいちゃんとお揃いやってん!



2人で歩いてる時ちょっと恥ずかしかったね(〃ω〃)笑










そして握手会の最後に行われた長濱さんの卒業セレモニーに参加させていただきました。



昔も今もこれからも、ずっと大好きです







これで8th「黒い羊」の握手会がすべて終了しました


8thで握手会に足を運んで下さったみなさん
本当にありがとうございました!!


二期生も全国握手会、そして個別握手会に参加させていただけたことに感謝しています。



この機会に初めて多くの方にお会いすることができて、まだまだ何もできていない未熟な私には勿体無いほどの温かいお言葉をたくさんかけていただきました。

握手会を通してみなさんの優しに触れ、
そんな優しいみなさんの事がもっと大好きになりました!





誰にも負けない一番の自慢を聞かれた時に今まで答える事ができず悩んでいたのですが今は
「私を応援してくださる方は心から優しくて温かい人ばかりなこと、ファンのみなさん同士の仲がいいこと」
だなーと思っています

みなさんがほのの自慢であり誇りです。



ほのもいつかみなさんが自信を持って自慢できるような人間になれるように努力します。





これからもよろしくお願いします😊





握手会でいただいたお花の写真と、撮っていただいた写真は徐々に載せていきますね



ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃




田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵