OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ツアー大阪

田村 保乃








こんばんは🐻







欅坂46 全国ツアー2019 大阪公演
ありがとうございました💐









欅坂に入る前、人生で初めてライブを観に行った場所が
この大阪城ホールだったので
そんな場所に自分が立っていることが不思議で仕方がなかったです。



本当に緊張したーーー、、









でも皆さんが温かくて、元気で
さすが大阪だなーと感じました!!!








このような形で地元に帰ってくることが出来るなんて
幸せすぎるな、、



皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます。💐







また大阪に戻ってこられるように頑張ります!





ゆみちゃん。すき。








そしてライブの次の日は夏鈴ちゃんのお誕生日という事で
メンバーみんなでお祝いしました!












夏鈴ちゃんとはホテルの部屋が一緒だったので
日付が変わる瞬間は一緒に居られました!やった!








ほのにとっては妹のような夏鈴ちゃんがとてつもなく可愛いのです。☺️
夏鈴ちゃんにとってずっと甘えられる存在でいられたらいいなあ








18歳おめでとう!!!!🎊






ケーキに囲まれる夏鈴ちゃん。きゃわ。🥺











次は福岡です!
ツアーもいよいよ終わりに近づいてきましたね...



悔いのないようにやりきります!!!!










ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃







横浜アリーナ

田村 保乃




こんばんは🐻








いのうえがほのは「魔女の宅急便」の〝やさしさに包まれたなら〟の曲のような匂いがするって言ってた。(?)
嬉しい☺️(?)












欅坂46 全国ツアー2019 in 横浜アリーナ
ありがとうございました💐





( photo by ゆみちゃん )🙇‍♂️










二期生は今回初めて横浜アリーナに立たせて頂いたのですが、ステージから見る景色がとてつもなく綺麗で驚きました。。






皆さんがサイリウムを降ってくださるので、面と向かってではありませんがコミュニケーションが取れているような気がするし、
誰も降って下さらなければ私達はこんなにも素敵な景色をステージから見ることはできません。






声援やタオルなどもありがとうございます。
しっかり届いておりますよ〜( ´ᆺ`)






横アリの皆さんの声援がとてもすごくて、たくさん聞えました!すごく嬉しかったしテンションも上がっちゃいました♪







本当にありがとうございます。








皆さんがいての私達だなあと
改めて感じました。









この景色とこの感情をずっと忘れません。










またこの場所に戻ってこれるよう頑張ります。
そして戻ってこれた時には
もっと成長した姿でステージに立てるよう頑張ります。










































次はいよいよほのの地元でもある大阪です!
待っとってなー( ◜◡‾)








ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃







仙台おはな

田村 保乃





こんにちは🐻








ねー見てー。

ひいちゃんが取ってきたケータリングのゼリーが
ニワトリみたいやった。🐔







かわいい、、。




あとからひいちゃんにこの写真を見せたら
気づかずに食べてしまっていたらしく、見たかったーってっいてた( ˘ᵕ˘ )















仙台公演で贈ってくださったお花たち💐









白とピンクで可愛いー。
このお花スタンドが可愛かってんなー!
たくさんの方から!ありがとう☺️













白のお花やー!嬉しい☺️
ほののポーズはよくわからんけど、笑
幸せだー。ありがとうね!












明日はいよいよ横浜アリーナ!
頑張ります!







ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃









ツアー仙台

田村 保乃







こんばんは🐻









欅坂46 全国ツアー2019 仙台公演
ありがとうございました💐





サイリウムやボードやタオルよく見えました!
ありがとうの気持ちでいっぱいです。









人生で初めて仙台に来たのですが
とても素敵な場所でした!





美味しい牛タンも人生初のずんだシェイクも頂けたよー。幸せー。




 










とても濃い3日間やったなあ。




また仙台に来れるように頑張ります!
ありがとうございました( ◜◡‾)








次は横浜アリーナです!どんな景色なんやろう...



このツアーを通して成長できるよう頑張ります。












お天、可愛すぎるぞ、。








お花もありがとうございました!💐
写真は次のブログに載せますね!








ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃








訂正です

田村 保乃







こんにちは!







前回のブログの訂正です。



サイリウムカラーを「パープルブルー×パープルブルー」と書いていたのですが、
正しくは『パールブルー×パールブルー』です。






ちなみに『パールブルー』というカラーは
サイリウムをつけて頂いてから4つ目の色になります!
こちらは変更なしです!



薄い水色だよ〜
シンデレラっぽくてめっちゃ好き。








混乱させてしまって申し訳ないです...



最近誤字が多いからもっと気をつけなきゃー。





取り急ぎ訂正のブログでした🙇‍♂️











ツアー初日まであと2日!
どきどき〜


楽しみです!













ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃






サイリウム

田村 保乃





こんにちは🐻







最近はツアーリハの毎日です!






もう1公演目の仙台まで一週間をきっているのですね、、早い、。






とても楽しみです!!








それに伴い
今回も素敵なツアーのグッズがありますので
よければ身につけて一緒に盛り上がりましょう!🎉







ほのの中で今回の特にお気に入りのグッズは
サイリウムです!


めちゃくちゃにカッコイイ!!!



ぜひぜひ( ´ᆺ`)












そしてそして、
ずっと聞いてくださっていたサイリウムカラーが
ようやく決まりました!




『パープルブルー×パープルブルー』です!




ペンライトをつけてから4つ目の色です🐟





理由は単純に水色が好きやから、、です!!







推しメンタオルと一緒にアピールしてくれたら
それはもう喜んじゃうな〜ヽ( °° )ノ笑








楽しみに待っています!!!














お知らせです!




◎「別冊カドカワ」さん

一冊丸々、欅坂46総力特集を組んで下さっています!
すごい、、!嬉しいです(´-`) .。oO

是非ご覧ください☺️









ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃




ザンビ

田村 保乃





こんにちは🐻








「ザンビ THE ROOM 最後の選択」
来てくださった皆さん、ありがとうございました!





はじめは緊張していたのですが、
皆さんが温かく迎えて下さったので楽しむことが出来ました。😌















フリージア学園の制服!可愛いっ!!!













全身も。









貴重な経験をさせて頂き、
ありがとうございました。










ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃


ロッキン!

田村 保乃





こんばんは🐻






今日は『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に出演させて頂きました!!!









来てくださった皆さん、
遠くからエールを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました!☺️









初めてロッキンのステージから見る景色に驚いて
ついつい「すごっ」と呟いてしまった、。


それくらい本当に見たことのない景色が広がっていて、
たーーーくさんの方が欅のステージを見て下さっていて、興味を持ってくださったことが本当に嬉しかったです!











個人的なお話になってしまうのですが
なんとなんと、名前が書かれてあるタオルを持ってくださっている方がいらっしゃったり、
握手会に来てくださっている方のお顔も見つけることができて
すーーーーごく嬉しかったし、ものすごくパワーを頂きました。( ; ; )

ありがとうございます。







今回初めてのポジションをさせて頂き、ほのが不安でいっぱいになりかけた時に
唯衣ちゃんや、まりなちゃんや、ひいちゃんが一緒に練習してくれたり、励ましてくれたり、かりんちゃんや天ちゃんがさり気なーく声をかけてくれたりして、
すごく助けらてるなーとなりました...












本当にみんなずーーーーっと優しい。







大切だなあ








💐











野外で日差しもかなり強く、来てくださった皆さんの体調がすんごく心配です。。大丈夫だったでしょうか、、?



水分や塩分は今からでもとってくださいね(´-`) .。oO









































すーーーーーっごく緊張したけど、
すーーーーーっごく楽しかったです!











明日はザンビお化け屋敷です!!

楽しみにしています。🌸










ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃




ローソンさん

田村 保乃







こんにちわ🐻







ローソンさんで、欅坂46のキャンペーンがはじまっています!



税込700円以上のご購入で、
くじが引けたりグッズが当たりますo(・x・)/




メンバーに会えるイベントご招待もあるみたいなので、是非!!!








もう既にくじを引いてくださっていたり、旗を見つけて下さった方がいらっしゃるみたいで!
ありがとうございます╭( ๐_๐)╮





実施期間は8月18日(日)まで、
web応募期間は8月19日(月)正午まで
になっております!!






よければー!☺️






























ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃





蚊取り線香

田村 保乃








こんにちは!



自分の考えている事だったり思いを
知って欲しいのに、知られたくない。





こういう事ありませんか??



まさにアンビバレントだ〜












(お知らせです)


〇イオンカードさん


グラフィックと共に
一人一人違ったメッセージがあるのですが
それが本当に素敵で是非見てほしいです!!!





〇月刊エンタメさん


インタビューをどどーんと
掲載して頂いております。
唯衣ちゃんとですよー👼🏻





〇bisさん


普段ではしないヘアメイクやファッションに
終始どきどきでした、、!
bisさんの世界観がとっても好きなので
すごくすごく嬉しかったなー。😳




















ひいちゃんとまりなちゃんとです!
2人がスーパーハイパー可愛かった🤦🏻‍♀️💓






〇BOMBさん(8月9日発売)


浴衣を着ました!👘
流しそうめんをしたり、
スーパーボールすくをしたり、
ヨーヨーで遊んだりして
凄く夏らしい楽しい撮影でした。


まりなちゃんとですぞー👼🏻




蚊取り線香の匂いが
めちゃくちゃに懐かしいだったー。すきやー。










よしくお願いします╭( ๐_๐)╮










また更新します!!!





ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃




田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵