OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

イベント

田村 保乃




こんにちは🧸






11月9日(土)
三重県のナガシマスパーランドにて開催される、MBSラジオ公開収録イベント
『アッパレ オレたちゴチャ祭り〜ナガシマスパーランドからやってまーす〜』
に欅坂46から小池さん、土生さん、井上、武元、田村が出演させて頂きます。







多くの出演者さんがいらっしゃるので緊張しちゃうと思うのですが、楽しみです(o^^o)




イベントは遊園地の入場料のみでご覧いただけるみたいです!




↓詳しくはこちらをご覧下さい!







まっています(*´-`)









そして、

月刊エンタメさん発売中ですー!

是非ご覧ください!







ほなねʕ ·ᴥ· ʔ保乃




雪だるま

田村 保乃






こんにちは~






最近どんどん寒くなってきましたね...
皆さん、体調はいかがでしょうか。

たむらは相変わらず、元気やー!!




季節の変わり目は毎年、お部屋と服の衣替えのタイミングが分からず置いていかれていたのですが

今年は波に乗れている気がする!!





もうニットデビューも果たしました🌷  
いい調子や~





部屋着やベットも冬仕様にどんどん近づけていっているのだけど、
冬好きやからそれだけでウキウキワクワクしちゃう。



クリスマスがもう既に待ち遠しい\( 'ω')/





雪だるま、、ほのだるま、、?(p_-)








お知らせです!





○メチャカリさん


10月25日からメチャカリさんの新CMが公開されております!

もうテレビで見たよーな方はいらっしゃるでしょうか、?
お母さんはテレビを見ていたら流れてきたらしく、びっくりしたよ!って言ってた。
ほのはまだ見れていないやー(・Д・)


webCMもございますので、
良ければチェックしてみてください!








○月刊エンタメさん

10月30日発売です

インタビューを掲載して頂いています。
東京ドーム公演について、お話しさせて頂きました。


上手く言葉にできたかは分からないのですが、、
ありのまま、が伝わればいいなと思います



そして、インタビューの後に私の誕生日が近いという事で、ケーキまで頂いてしまいました。。
月刊エンタメさんでは、先月も掲載して頂いて、いつもいつも、有難いです…!








謎のポーズ笑


写真を撮る時のレパートリーが無くて
行き着いた先がこれやった( ̄▽ ̄)






今日はここまで~


また更新します!






ほなねʕ ·ᴥ· ʔ保乃







21

田村 保乃



こんにちは🧸




昨日、10月21日に


たむらほの21歳になりました!



やった~







そしてそして、

10月13日はまりなちゃんのハタチのお誕生日でした!




ハタチ、、!めでたい!

おめでとうだね



ポジティブで明るいまりなちゃん。
いつも2期生のお世話をしてくれてありがとう









スタッフさんや、メンバーがお祝いしてくれました。


まりなちゃんと誕生日が近かったので一緒にっ





嬉しいー!!!


ありがとうございました








メッセージアプリのレターでも
お祝いのお言葉を贈って下さり、

ありがとうございます。



ひとつひとつ読ませて頂いております\( 'ω')/






沢山の方にお祝いして頂けて幸せだなぁー


お陰様で、心がホクホクです。😌










19歳でオーディションに合格して
20歳で欅坂に加入した私も、もう21歳...



もう1年?まだ1年?、、







 
まだまだ何もない、未熟な私ではありますが
また1年と、どうかよろしくお願い致します。





後悔のないように... 21歳も頑張ります



ケーキと、リボンと、三角帽子と。







ほなねʕ ·ᴥ· ʔ保乃







ラグーナ

田村 保乃




こんばんは!







今日は「LAGUNA MUSIC FES . 2019」でした。🎤










お足元の悪い中、お越しくださったくださった皆さん
ありがとうございました







雨が降ってしまい、冷えたかと思うので
体調を崩さないよう温まってくださいね。。





そんな悪天候の中ではありましたが、
皆さんの熱量が私たちにまでビシバシと伝わってきて、、
凄かったー!!!ありがとうございます









ライブ後は
雨なのか、汗なのか自分でも分からないほど
びしょびしょでしたヽ( °° )ノ笑


















今日はねー、髪をハーフアップにしてみたのです




ストレートか、巻き髪以外にしたのは個握を除くと初めてで、、(ストレートが多いけども。)


ドキドキしちゃった。😧













今日は温かくして、よく寝てね。




おやすみなさい













ほなねʕ ·ᴥ· ʔ保乃











もうすぐ

田村 保乃






こんばんは。🍯








ここ最近、映画や本に耽っております






知っている方は、知っているとは思いますが
元々わたしは本が好きなんですよね。



映画よりも断然本派だったのですが、最近は半々位にまでなりました、。







様々なジャンルの映画を観ているのですが、
中でもわたしは夢のような温かいお話が好き。




ハラハラした作品はドキドキしすぎて疲れてしまうので中々手をつけてこなかったのですが、最近は観るようになりました





と言いつつ、わたしはそのジャンルの情報を全くと言っていいほど持ち合わせていないので
兄に色々教えて貰っているトコロです、、。











外国のお話も大好きで、
街並みやファッション、ヘアメイクやドレスを観るのもとても楽しい。

プリンセスが小さな頃から大好きで、今でも憧れがあるのですよね



プリンセスはみんな強くて、カッコイイ。










本はね、ジャンル問わず何でも好きだなぁ
哲学もよく読むよ。










休日は、映画を3作品ほど観て本を読んで寝る
これが殆どですかね。



ちょっと前までは休みの日はほんとーうに何もせずだったのですが、、スタッフさんに勧められたのをきっかけに映画を観るようになりました







ただ昔から変わらないのは家からはほぼ出ない、。
先日も用意までしたのに出なかった、、(よくある)
買わなきゃいけない物もあるのに...
本当にわたしはプー太郎です。( .. )



でもこんなわたしにも外に好きな空間が2つあって、、
そこだと張り切って出掛けちゃうんだよな。笑🤔













もうすぐ、そう。今月で、21歳になるのですよ、、!

中身の詰まった素敵な女性になる為にも
色んな作品や感性に触れて、それが少しのきっかけにでもなればなぁ...



まだまだほのちゃんはお子ちゃまで、空っぽだからネ、。👶🏻














お知らせです!




〇「月刊エンタメ」さん


発売中です!
表紙は菅井さんです。🐎


地元の大阪で撮影をさせて頂きました。




大阪といえば!な場所へ沢山行けて、
欅坂に入る前にも行ったことのある場所で撮影ができて嬉しかったです。


色んな表情を見て頂けるのでは、、と思います!
























撮影で行った海遊館、本当に綺麗やった〜










〇「OVERTURE」さん


インタビューを掲載していただいております。

OVERTUREさんではよくインタビューでお話させて頂いているので、今回もとても嬉しかったです。












是非、ご覧下さい〜











ほなねʕ ·ᴥ· ʔ保乃






田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵