OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

田村 保乃




こんばんは。

グループから
卒業、脱退、活動休止の発表がありました



約一年間、一緒に活動できて私はとても幸せでした

思い返すと数えきれないほどの感謝ばかりで溢れます

それと同時にしてもらったことばかりが思いついて、自分は何もできなかったと情けなくもなります

たくさん笑いかけて下さり、ありがとうございました
同じ道を歩んだこと、共有したこと、忘れません

皆さんがこれから先、幸せでありますように



勿論これだけではありませんが、心に留めておかせてください…
ごめんなさい



この先もメンバーと支え合いながら、また頑張っていきます!
よろしくお願い致します


私は大丈夫です。心配しないで〜
頑張るよ〜(^ ^)





読んでいただき、ありがとうございました

田村保乃




まねきねこ

田村 保乃



こんばんは!



お正月休みの間に、映画やドラマを20作品以上観れました。
物語の内容はもちろん、演技をみるのが すごく、好き…!あでも、アニメも観ます。
メッセージにでも観た作品 ざーっと送っちゃおうかね


それと最近ハマっている、グータンヌーボ2!楽しんで観とります。
ひとそれぞれで、おもしろい(=^▽^)σ




幸せを呼ぶ招き猫 だそう。
にゃん

お父さん、お母さんからもらった御守りもあるから
きっと今年も 大丈夫や!



おみくじ!小吉でしたぁ〜井上は吉や〜
ちなみにほのは唯衣ちゃんと全く同じやった(^o^)✨





1月29日(水)発売 DVD&Blu-ray「欅坂46  LIVE at 東京ドーム 〜ARENA TOUR 2019 FINAL〜」
〝ジャケット写真〟と〝CDショップチェーン別先着特典画像〟が公式サイトにて公開されております!

ジャケット写真↓
CDショップチェーン別先着特典画像↓

かっちょいい😆


私にとっても大切な、大切な、作品です。。。
自分の出ている映像を観るのは苦手ですが、そんな事も関係ないくらいに、たくさんの方のご協力のお陰でめちゃくちゃ素敵になっております
これを形に残せること、皆さんにも観ていただけること、とても幸せに思います。ありがとうございます

映像に音に、臨場感ありありですぞよ( ・∇・)


いつもは よければ、とか 遠慮気味にお知らせをすることも多いのですが、今回ばかりは強めに!押させてください。どうか、お手に取ってくださいませ!!!よろしくお願い致します。





レターの質問に答えまする


(?)ほのちゃんは占いとかおみくじとか信じる派??

信じますが、ふわーっと受け取るようにしています。影響されすぎたくはないかなーと思うので…!
やけど何を言われたかとか すぐ忘れちゃうので、どちらにしろわからないし、大丈夫。笑
占いとかは興味あるし普通に好きよー🕺


(?)今行きたい県は?

沖縄。スキューバダイビングをしてみたい
北海道。スキーやスノボをしてみたい、美味しい海鮮が食べたい
日本の端と端やー





今までいただいた分を今年は返していきたい!
欅坂46の田村としても、いちタレントとしても
自覚を持ってやっていきます

頑張ってこ!

あかー!


ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃




あけました

田村 保乃





新年 あけましておめでとうございます🐭🎍
挨拶が遅れてしまいました、ごめんなさいm(_ _)m

皆さん、お正月はどうお過ごしになられましたか
少しでもリフレッシュされていますように…!

富士山


2019年、
思い返すと最初から最後までぎっしりでした…!
ありがたいです

様々な経験をさせていただき、学びもたくさん。
その瞬間でしか味わえない、とても貴重で特別なものをたくさんいただいた一年でした。



2020年、
欅坂がさらに躍進できる一年となりますように!
そして何よりみんなが健康でいられますように…

個人的には、もう少し余裕を持ってなんでも柔軟に対応していけるようになりたい…
2年目だぞ!自分!しっかりせねばー!!

プライベートでは旅行に行きたいと思う((o(^∇^)o))



時間が過ぎていくのは思っているよりも一瞬で儚い…
大切にしていこう


2020年もどうぞよろしくお願い致します。
楽しむー🕺



TopYellNEOさん 表紙をさせていただきました。
1/8 発売です!
よろしくお願い致します〜



本日、1月5日放送の「こちら有楽町星空放送局」に出演させていただきます⭐️なんと新年一発目に!うれひい
日本放送にて、23時30分からです
ぜひー!




質問に答えまする


(?)保乃ちゃんは、お笑いとか好きですか?

好きです。狙っていない笑いが特に好き、笑
最近は動画配信サービスの松本人志さんのドキュメンタリーを観ていまふ


(?)ほのちゃんの冬あるあるを教えてください〜!

肩がこる
あー、でもこれ冬に限ったことやないか(-_-;)


(?)髪型をショートカットにしたことはありますか

人生でショートカットだった時期の方が圧倒的に長いですよんo(`ω´ )o
髪きったように見えるう。きってないで〜
いつかはまたばっさり、いってみたい(^o^)




インフルエンザが流行っていると聞いたので、本当にお気を付けて(>_<)
手洗いうがい!だいじー!



みーーーんなに、幸せがいっぱい、ありますように。


ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃





田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵