OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

いちごのケーキ

田村 保乃

 
 
 
こんにちは〜
 
 
 
ちょくちょく訪れる髪を切りたい衝動…
 
切らないでいいように髪を纏めてもらいました。
編み込みにしてもらったよ〜🧸
 
 
ヘアメイクさんにはいつも感謝まみれです
 
 
 
 
 
 
はやいことに、
2020年も4月に突入しました。
 
 
まだあまり
春を感じることが出来ていない気がするのですが、
これからなのかなー?
 
気が付かない間に
季節を跨いでしまうのは寂しいから、
これから春が来ますように(´-`) .。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
先日なーこさんが欅坂46を卒業されました。
 
 
なーこさんは出会った頃から
ずーっと優しくて、どんな時も穏やかで
 
アイドルとしても、人としても、
尊敬しているところが山ほどあります。
 
 
 
感謝の気持ちは、
直接伝える事ができました!
 
 
お別れはやっぱり寂しいけれど、、、
なーこさんのこれからを心から応援しています。
 
沢山のありがとうございましたの気持ちです( ᷇࿀ ᷆ )
 
本当にお疲れ様でした🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、唯衣ちゃんのお誕生日を
みんなでお祝いしました!
 
 
愛しのかわいい妹よ〜。
18歳おめでとう🎂
 
 
 
 
唯衣ちゃんを見ていると、
周りの人から愛される理由がよく分かります。
 
保乃も見習わなきゃいけない所がたっくさん!!
 
 
 
何事にも一生懸命で
頑張ることに妥協をしない、
心が優しすぎる唯衣ちゃん。
 
 
だからこそ無理しすぎていないか
お姉ちゃん心配になってしまうよ、。
 
 
いつでも甘えておいでねー👶🏻
 
 
 
 
一緒にも撮ってもらった( ´ᆺ`)♡
改めて、おめでとう。
 
 
 
 
また書きます。
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵