OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

みどりがいい

田村 保乃

 
 
 
こんばんは
 
 
 
お知らせです〜
 
 
サントリーさんの緑茶「伊右衛門」のWEB CMに
菅井さんと出演させていただいています!
 

 
リニューアルした伊右衛門さん、
見た目は以前よりも
少しシンプルなデザインになっています
 
 
ラベルも素敵だし、
ボトルも四角柱型でコロッとしていて
とってもかわいい:)!!
 
 
ラベルを剥がした際にも仕掛けがあるので
要チェックですよ〜
 
 
味は苦味や渋みはマイルドで、
上品でとても飲みやすかったです!
 
 
後に紹介するおにぎりとも
相性バッチリでした♪
 
 
 
 
 
そして“LAWSON”さんにて
菅井さんと田村でそれぞれ考案させていただいた
「欅坂46×悪魔のおにぎり」が発売開始しております!
 
 
パッケージでは
菅井さんと田村がキャラクターに!
さらに、あくまでタヌキくんが
サイレントマジョリティーの衣装を着てくれている!
どちらも嬉しすぎるー。かわいい
 
 
 
菅井さんは「カレー醤油」
田村は「焼肉のたれ・卵かけごはん風」
のおにぎりを考案させていただきました
 
 
このお話をいただいた時に、
ご飯に合うものはなんだろうと考えた結果…
 
私も大好きな
“焼肉のたれが染み込んだご飯”に行き着きました
 
 
 
焼肉のたれが染み込んだご飯、
好きな方多いんじゃないかー!!
 
これがおにぎりになったら、
焼肉をせずとも味わえるなんて最高じゃないかー!!
 
皆さんにも喜んでいただけるのではないかー!!
 
とワクワクしながら考えさせていただきました:)
 
 
 
そしておにぎりの中は、
卵かけごはん風になっているという変化球も。
 
卵かけごはんが個人的に好きなので
詰め込んでみちゃいました♪へへへ
 
 
 
 
改良を重ね
愛情を込めてプロデュースをさせていただいた、
かなりの自信作です☻‼️
 
菅井さんのおにぎりも、美味しすぎました!!!
 
 
 
欅坂46の事を知らないよ〜という方にも
是非食べていただきたいです
 
よかったら
お友達にもお勧めしてみてください:))))
 
 
 
 
 
くまさんも言っているように
対象の「おにぎり」と「伊右衛門」を一緒に買うと
1セットにつき20円引きに!
 
ワォ!お得!!
この機会に是非、
一緒にお買い求めください;)
 
 
ちなみに上の絵のくまさんは
保乃のキャラクターです。
また今度ブログでも紹介しますね
 
 
 
 
 
さらに
新しくなった「伊右衛門」と
プロデュースした「悪魔のおにぎり」を
色んな方法で食レポにチャレンジをしている動画が
『サントリー公式YouTubeチャンネル』に
アップされております。
 
“食レポ向上委員会”で
ビシバシ鍛え上げていただきました!!🏋️
(色んな意味で!笑)
 
 
 
 
さらけ出しすぎて
ファンの皆さんにどんな反応をされるのか、
公開まで正直不安があったのですが…
 
皆さん優しすぎるよー。
ありがとうございます(; ;)よかった
 
 
撮影スタッフの皆さんもほんとうにお優しくて、
私がどんなアクションを起こしても反応して下さり
嬉しかったです。
 
 
 
撮影では一日ずーっと笑っていました
大笑いでした
 
 
 
そんな菅井さんと田村の愉快な動画も
よければご覧ください
 
 
 
 

 
 
撮影後にはこんなにも素敵な花束をいただきました。
 
 
今回、
こんな風に自分でプロデュースをしたものが
商品化されるなんてことは初めてで
本当に光栄に思っています
 
さらに何度も食べたことのある
「悪魔のおにぎり」とのコラボをさせて頂けるなんて
私は幸せだ〜
 
 
そしてサントリーさん「伊右衛門」が
リニューアルするこの機会に
こうしてWEB CMにも出演させていただけて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
どちらも嬉しいことすぎるだ〜
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
さらに
ファンの方からのレターによると
売り切れているところもあるそうで、
沢山の方にお手に取っていただけていると思うと
本当に嬉しいです
 
ありがとうございます…💓
 
 
 
菅井さんが即席で考えてくださった
おにぎりポーズ;)♪
 
 
 
 
 
 
文章がいっぱいいっぱいで読み難かったかもです…
ごめんねー。
 
 
また書きます。
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵