OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

てんとう虫くん

田村 保乃

 
 
もうすぐ5月も終わってしまう〜
夏や!はや〜
 
 
お家におると体温調節が難しい最近です(._.)
ちょっと動くと暑いけど、じっとしていると寒い。
 
日々、扇風機やクーラーと戦っちょります…
 
半袖〜
 
 
 
「ホタルノヒカリ」
毎年 夏になると見返したくなる!
 
あれを見てから縁側のあるお家に憧れがあって、昔はよく真似してベランダ見てたなぁ…
 
 
学校とかお仕事から帰って、縁側で風にあたりながら空や外みてボーッと。したい!!!
 
昔からのちょっとした夢です(^o^)
 
 
 
ゲームの中でもよく会うこ。かわいらしい〜
 
 
相変わらず、早朝のお散歩くらいでしかお外には出ていませんがこんな発見もあって良きです。
 
ですがそれと同時に、草アレルギーという新たな発見もありました。。
多分…いや、絶対そうと思う
 
昔は全然平気やったはずやのになぁ
 
 
 
 
お家時間もなかなか充実!しております
 
新しいゲームも始めて、相変わらず本も読んでます。
 
なにもない時は、ライブやゲーム実況を見ながらひたすら運動!
 
狩野英孝さんのゲーム実況が最高に面白くて、久々にたくさん笑いました。
特に好きな回は何度も繰り返し見てる!笑
よきかなぁ〜
 
 
 
 
 
 
そして
ファンクラブコンテンツのwebラジオ「けやみみ」に出演しておりまふ
 
唯衣ちゃんとペアでやってますo(^▽^)o
 
 
唯衣ちゃんにずっと「今日からたけけって呼ぶな」って言っているのに、いつも忘れて唯衣ちゃんって呼んでしまう。
 
今日からまた たけけ呼びしよう!たけけ〜
あおっ
 
2人の写真探してみました
好きなもの、場所が一緒なふたり✨
 
けやみみ、ぜひ聞いてくだせい!
 
 
 
 
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 

プレイリスト

田村 保乃

 
 
こんにちは
 
 
 
 
「Billboard JAPAN」さんで
“STAY HOME”をテーマに
理佐さんと私でそれぞれ作成した
プレイリストが公開されております!
 
 
なんと光栄な、、
嬉しびっくりですm(_ _)m
 
 
 
 
 
STAY HOMEというテーマの中で
私のプレイリストはどんなものにしようかと
考えまして…
 
 
・MVと共にみて聴いて欲しいプレイリスト
・心がほぐれるプレイリスト
・テンションが上がるプレイリスト
・とある物語のプレイリスト
 
などなど
 
 
 
 
色々なパターンで
プレイリストを作ってみたのですが、
 
今回は
“お家でライブを想像で楽しむセットリスト”
というテーマのプレイリストにしてみました。
 
 
曲順にもかなりこだわってみたよ〜〜
 
 
 
 
頭の中では
「ここでMCを入れてー、
このMCは明るい感じで!」とか
「ここはちょっとしんみりがいいな」とか
そんなところもイメージして
前後の曲を選んでみたりしました、、😳
 
 
伝わるかなぁ、、どうだろう!笑
 
 
 
 
↓こちらから💁‍♂️
 
計12の音楽サービス内の
“ビルボードジャパンアカウント”からも
チェックできます(´-`).。oO
 
 
 
 
 
音楽がほんとうに大好きなので、
このような素敵な企画に参加することができて
とても嬉しく思っています。
 
 
どなたかのSTAY HOMEのお供に
なりますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今回のプレイリストの中から一曲
 
 
Letter/SHE'Sさん
 
 
家族だったり、友達だったり、恋人だったり、
それぞれ身近にいる大切な誰かを思い浮かべて
聞いて欲しいなぁと思います。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
73ページと77ページの
おじいちゃんの言葉がとても素敵です
 
先ほど紹介した
SHE'Sさんの“Letter”に
なんとなく通ずるところがある気がする、、
 
 
 
本の中に飛び込んでみたくなったくらいに
優しい暖色の絵が浮かびました。
 
 
 
自然をたくさん感じで過ごしたいo(^o^)o
 
 
 
 
 

 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 
 

ミディアム

田村 保乃

 
 
 
こんばんは
 
 
 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
 
私は先日
朝の5時に散歩をしました🚶🏻‍♂️
 
 
 
 
朝の澄んだ空気と
小鳥の囀りが相まって、
ほんとうに最高だったー。
 
 
 
早朝だったので人と会うことも無く、
いい気分転換になりました!
 
良良良の良〜〜🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欅坂メッセージアプリにて
「ほのゆみこのお悩み相談室」という動画を
ゆみちゃんと撮って送ろうと計画中です、、!
 
 
質問やお悩みなど、
2人に答えて欲しい何かがもしあれば
送ってくださると嬉しいです!
 
 
 
メッセージでは
ラジオをしてみたりはしているのだけど、
メンバーと何かをするのは初めてやから
たのしみ(´-`) .。oO
 
 
ゆみちゃんが誘ってくれたの…嬉しい…
 
 
 
 
もしよければ覗いてみてねぇ
 
 
 
 
 
 
 
勿論ブログだけの方にも
楽しんでいただけるように頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 

なんちゃってミディアム、、!
 
髪の毛を鎖骨下くらいまで
切ってしまいたいよう(´._.`)ぐぬぬ、、
 
 
 
 
 
あ、そだ
結局前髪は自分で切ってしまいましたぁ
 
 
 
 
 
 
また書きます。
 
 
 
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こいのぼり

田村 保乃

 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
5月に突入しましたね、、🎏
 
 
 
 
なんだか急に、
気温が暖かくなった気がします。
 
 
お家にいても暑いと感じる…!ひぇ
 
 
 
 
 
そうか〜夏もすぐそこなんか〜
と、ちょっとづつ衣替えの準備をし始めました。
 
 
部屋着も薄くて涼しいものに変えたー!
 
 
 
 
 
 
今年は、
大好きな春服があまり着れなかったなぁ、、
だけども、しかたないねー。
来年は沢山着れたらいいなぁ
 
 
 
 
 
気温の変化に体調を崩してしまわないように、
皆さまもお気をつけくださいね。
 
 
 
 
 
 
あ、そだ
5月のグリーティングも公開されております
 
よろしくお願いします:)
 
 
 
 
 
 
 

( 📸 ) ゲームアプリ“欅のキセキ”より
 
是非!おうち時間に〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 


 
美容院に行けないので、
髪がぐんぐん伸びてきています。
ぐんぐん、ぐんぐんです🌊
 
 
 
前髪に関しては伸びすぎちゃって
自分で切るのも怖いや、、、
 
う〜〜〜む(´-`).。oO
 
 
 
 
考えよう。。。
 
 
 
 
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵