OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

もくもく

田村 保乃

 
お久しぶりになってしまった‥
こんにちは!
 
 
 
8/12 (水)
欅共和国2019 DVD/BluRay
 
 
発売されております
 
ゲットしていただけましたでしょうかー?🧐
 
 
発売に先立ちまして、
前日にはSHOWROOM配信を行いました
 
 
 
 
 

 
 
ありがとうございました
 
 
 
今年は中々、あつい夏を感じることが出来ていない方も多いのではないかと思うのですが
これを見て少しでも楽しんでいただけたらいいなぁ
 
割と雨降っていたけども 笑🤔
それも、野外ライブならでは いい思い出
 
 
 
 
そしてファンの皆様とこうして交流する時間を持てたことが本当に嬉しかった!
 
また個人SHOWROOMもしようと思っているので
その時はゆったり、まったり、お話しようね。
 
 
 
欅共和国2019 DVD/BluRay 発売中です ぜひ!
 
 
 
 
 
8/24 (月)
CDTVライブ!ライブ!
 
 
欅坂46が出演させていただきます。
とてもとても嬉しい。ありがとうございます
 
皆さんにいい音楽を、パフォーマンスをお届けできるように頑張ります!
 
生放送です みてね〜
 
 
 
 
 
9/4 (金)
僕達の嘘と真実 Documentary of 欅坂46
 
 
延期になりお待たせしてしまっていたのですが、
公開日が決定致しました。
 
この機会に配信ライブまでの私達も記録した内容となりましたので、より濃く、お届けできるのではないかと思います‥
 
 
 
どきどき
 
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 

 
 
 

 
 

はーとぅ (おふざけ😈)
 
 
 
 
 
 
 
欅坂46としてのラストシングル
「誰がその鐘を鳴らすのか?」
リリース日が近づいて参りました
 
 
深く、届けたい!
 
 
愛していただける楽曲となりますように。
 
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵