OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


 

 

最近、冷凍庫にアイスをたくさん買って入れておくことに幸せを感じている

 

欅坂46    2期生

 

 宮崎県出身  19歳   松田里奈です

 

 

 

 

 

 

image1.png

 

 

 

 

なんだか2期生のブログを見てたら、あっ書きそびれたとか、もっとこう書けばよかったとかあとあと後悔することが多いです。

みんな書くの上手いな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば宮崎といえばチキン南蛮じゃないですか!!🐓

 

 

まだ地元に居る時にお姉ちゃんとチキン南蛮を食べに行きました!

もちろんお母さんやばあちゃんの作るチキン南蛮もとっても美味しくて大好きなのですが、お店のチキン南蛮も最高に美味しかったです!

 

 

 

チキン南蛮とは、宮崎県発祥の鶏肉料理です。

鶏肉に小麦粉をふって卵液を絡めたものを揚げて、甘酢に浸してそれにタルタルソースをかけて食べるものです!

私は中学生くらいまではタルタルソースをかけない派でしたが、今は断然かける派です。

 

 

鶏むね肉を美味しく食べるために考えられた料理だとか。

 

 

 

是非、本場宮崎県のチキン南蛮食べて欲しいな~

 

 

まだまだ美味しい食べ物もあるし、いい所もあるし書き出したら長くなってしまうのでまた今度にします!

 

 

 

これから地元宮崎のアピールもたくさんできたらいいな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2.jpeg

 

Wりな

いのうえ~、この上目遣い最高に可愛い

もういのうえのあの筋の通った高い鼻がだいすき、いいな~

なんかいのうえの呼び名欲しいな~

でも多分いつか私なりに呼び方がふと思いつくからその時でいいかなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image3.jpeg

 

夏鈴のお膝の上✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で👋

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

またねっ🌺🌴

 

 

 

 

                                                      里奈

 




東京って寒いですね
宮崎も寒いと思っていましたが、冷たさが違う気がします。

欅坂46 2期生

宮崎県出身 19歳 松田里奈です。














お見立て会ありがとうございました!!!
自分たちが日本武道館という場所に立てたのも先輩方のおかげです。
早く欅坂46の力になれるようになりたいです。


お見立て会はとても楽しみにしていて、すごくワクワクしていました。
なのにーー( •́ ̯•̀ )お見立て会の1週間前くらいから風邪っぽくなかなか歌えるような状況ではなく、自分の体調管理がまだまだでした。
治すことに必死で、今まででこんなにのど飴買ったことないというくらい買いました。笑
本番は歌えるとこまで治りましたが、万全の状態ではなかったので悔しかったです。


踊ってる時もすっごく楽しくて、すごく景色が綺麗でまた早くあの景色を見たいです!
すごく感動しました。
握手会もすっごく楽しみでした!
すこし不安もあったのですが、皆さんすごくすごく優しくてとてと楽しかったです!直接皆さんの声を聴けるのってすごくいいですね!!

ファンレターも頂いたのですが、もう本当に嬉しいです!!(;_;)
ありがとうございます!!!!
ファンレターってきっとすごい力がありますよね
落ち込んだ時とか辛いことがあった時とか絶対に自分を助けてくれると思います!
一生の宝物にします!!!






























急にお姉ちゃんと撮影会が始まり、その時撮った写真
「なんか雑誌っぽい!」って2人で言っていました。(そうでもない…)
この1枚目の写真をお姉ちゃんとお母さんと弟が携帯のホーム画面にしていました。
そしたら、なんとばーちゃんまでしてました。笑
ほぼお姉ちゃんが強制していたような…



















ふじよぴ
手、綺麗!細い!長い!
かりんとは欅坂に決まる前から仲良しで、ご飯食べに行ったりとかしてた
なんだか夏鈴には惹き付けられるオーラがある気がする
そして、私は笑った顔が大好き
苦手らしいけど、だからこそ笑った時に可愛い!きゅん!てなる!







ブログって難しい…
うまくまとめられてないし、言葉が思いつかなくて書きたいことがうまく書けないし、文章力、語彙力のなさ(._.)
お恥ずかしい…

鍛えていかねば



今日はこの辺で👋










ぎゅー。






またねっ🌺🌴

 

 

皆さん初めまして!

 

欅坂46  2期生

宮崎県出身  19歳   松田里奈です。

 

image1.png

 

2期生のリレーブログが始まりましたねっ

私も楽しみにしていたのでやっとブログが書けることが嬉しいです!

お礼配信をした8月からお待たせした期間が長くてすみません!待っていてくださった皆さまありがとうございます!

 

それではまず、自己紹介します!

 

 

・名前        松田里奈(まつだりな)

 

・生年月日   1999年10月13日(19)

 

・血液型   O型

 

・出身   宮崎県

 

・身長   159cm

                   この前測ったら伸びてました!

 

・ニックネーム   まつり、まりな、まつだ

            好きなように呼んでくださいっ

                まだ他にもあれば募集中ですっ

 

・好きな食べ物   牛タン、鶏肉、野菜

・嫌いな食べ物   レバー

 

・SHOWROOMは45番(よしこ)で配信していました!

 

・歌とダンスが大好きです!

 

私は9月いっぱいまで銀行で働いてました。短い間でしたが、すぐ辞めてしまうことになったにも関わらず、すごく応援してくださっています!本当に感謝しかないです!自分はこのアイドルというお仕事をやりたいと思ったので今ここにいます!

 

自己紹介はこの辺で!

 

 

 

私は、アンビバレントを一緒に踊らせて頂いた1人ですが、きっとファンの皆さんも先輩方も困惑された方が多いと思います。

悪目立ちしないように、ちゃんと馴染めるように、すごく必死でした。時間を見つけては皆で練習して

 

ですが、私は振りを間違えてしまいました。

すごく悔しくてすごく申し訳なくて、そしたら先輩方が励ましてくださったり、終わったあと褒めてくださったり、始まる前もたくさん声をかけて頂いて、すごく優しくて…(;_;)

もっと頑張りたいと思いました。

 

 

 

 

オーディションの話をします🎤

 

 

二次審査、三次審査は両親と行きました。三次審査は東京だったので、きっと行けないだろうなって諦めていたら両親が宮崎から車で連れて行ってくれました😳

審査会場に着いて、名前を言ったら「ないですねっ」って言われて、えっ?!?ないの?!なんで私ここに居ると!?受かってないのに来ちゃった?!とか考えてたら、ただ集合時間より早く来すぎてて、時間通りに行ったらちゃんと名前ありました(^^;

 

最終審査は、お姉ちゃんが着いてきてくれました。審査の待ち時間が結構長くてすっごくドキドキでした。合格発表の時まさか自分の名前が呼ばれると思いませんでした。だから返事が出来なくて|ω・`)反省…。

もう信じられなくて頭の中がゴチャゴチャでした(´×ω×`)

 

 

自己PRではずっと一発ギャグをやり続け、ほとんど微妙な空気になりましたが、全部笑顔で「はいっ」と言ってしめていました。笑

 

オーディションの時のお話でしたっ

もっと長くなりそうなので、短くしたつもりですっ

 

 

 

一枚目の写真は、最終審査の前日の写真📸

お姉ちゃんが撮ってくれました

ちょっとキメすぎたかな、、、?😅

 

 

次は2期生との写真📸

一気に全員載せようと思ってたけど、長くなっちゃう無理だと思ったので、分けて載せていこうと思いますっ

 

 

 

image2.jpeg

もりちゃ。

ひかるは、よく一緒にどこかに行ったりすることが多くて、いつも一緒に2人でふざけてめっちゃ笑ってます、笑いが絶えない

質問の受け答えがすごくうまくて、私はうまくまとめられず長くなっちゃったりするのに、ひかるはしっかりまとめてサラッと言うんです。そしてよく、そう!それが言いたかった!ってなります

 

 

 

image3.jpeg

 

ほにょ。

保乃は本当ふにゃふにゃしてて可愛いですよねっ

だけど、たまに面白いこともするのでギャップがたまらないですっ

1日だけ誰かになれるなら保乃になりたいです( ¨̮ )

年上だけどちょっぴり妹みたいで可愛いです!

 

 

 

 

 

 

まだまだ書きたいことがたくさんあるんですけど、もうすごく長くなってしまったので、我慢して次のブログで書きます!

 

 

恥ずかしいけど自撮りを載せて終わろうと思いすっ

 

 

 

image4.jpeg

 

どんっ。

 

 

 

 

image5.jpeg

 

ぎゅっ。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!

 

明日はりこぴですっ(松平璃子)

璃子のブログ気になる…

めっちゃ楽しみやな~😳

 

 

次のブログ楽しみにしちょってね~🐓

 

 

またねっ🌺🌴

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵