OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

外ハネ

松田 里奈



寝癖が外ハネになっていた、




欅坂46   2期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。


ブログ開いていただき、ありがとうございます。





image2.jpeg



image1.jpeg



いつも寝癖は大きく波打ってるみたいな感じなんです。

寝癖つかない人とかいるのかな

でも友達にいたような、すごく髪がストレートで寝癖あんまりつかないって言ってた気がする

それずるくない、いいな


最近ちょっと気になってるのがナイトキャップ


使ってみたいな〜










見て見てー!!!



この夏鈴激カワすぎません?



image4.jpeg





image3.jpeg

外ハネ似合いすぎ可愛すぎ最高すぎ


夏鈴見る度可愛いって言ってた


またして欲しいな








ブログ読んで頂きありがとうございました。





またね🌺🌴




                                                     里奈

アイスー!

松田 里奈


最近冷凍庫にアイスが少ししか入ってなくて、今すぐアイスを買いに行きたい、



欅坂46   2期生

    宮崎県出身   19歳の松田里奈です。


image1.jpeg


アイスがあと3個くらいしか冷凍庫に入ってないんです。

いや、でもそのまま買わなければ食べるの我慢せざるを得ない。

いや、でも買いに行こう。
















欅坂46

3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE !!!



先日、大阪で4日、5日、6日とANNIVERSARY LIVEがありました!




私たち、2期生も参加させて頂きました!

まだ未熟な私達を参加させて頂き、本当にありがとうございます。



たくさん緊張したな〜。



先輩方はリハーサルの時からすごく優しくて、フォーメーションが理佐さんの隣が多かったのですが、振りやフォーメーションも教えてくださったり「分からないことがあったらなんでも聞いてね」と声をかけていただいたりしました!(  i​i )


他にもたくさんの先輩方が2期生のことを気にかけてくださいました!(  i​i )

たくさん助けていただき、ありがとうございます!!!



LIVE本番はとても緊張していて、始まる前に菅井さんが隣だったのですが、三日間とも背中に気合をバシッと入れてくださいました!

そして笑顔で、頑張ろうと言ってくださいました!




すごく楽しかったな〜!




たくさん反省点とかまだまだな所があるので、次はそれを生かして頑張ります!






image2.jpeg


image3.jpeg

最近ゆみちゃんが、自撮りをしてたら毎回後ろから入ってきます笑








image4.jpeg


てんてん

天は13歳なのに大人っぽくて、すごくしっかりしてる、でもやっぱり13歳らしさもあってちょぴり安心する笑

天が高校生とか20歳になるのとか想像すると楽しみ





ブログ読んでいただきありがとうございました!







またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵