OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

がおーーー

松田 里奈



ヒヤヒヤする映画は途中で見るのを辞めちゃう


欅坂46 二期生
宮崎県出身 19歳の松田里奈です。


この前ジュラシック・ワールド 炎の王国見てたんですけど、きゃーー!もう無理ー!ってなって見るのやめました笑



あと、ウォーキング・デッドも見てたんですけど、もう怖すぎてシーズン2までが限界でした

ウォーキング・デッドは次を見る度に、心の準備をして見てました。



基本ドキドキするやつは1人で叫んじゃうし喋っちゃう



どっちも見たいのに〜

心臓もたない〜










⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





ところで、、、

少し遅くなりましたが、

二期生の個別握手会が完売致しました!!!


嬉しい!!まさか自分も、、、、驚きました!


本当にありがとうございます!!!

応募して下さった皆さんとお会いできると思っていたので、寂しいです(´・・`)

だけど、いつかまた絶対会えるので私もその時を楽しみにしています!

たくさんお話しましょうね!





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


🌴よく聞かれる質問🌴

Q、まつりとまりなどっちで呼べばいいですか?

A、私はどっちでも大丈夫です!
皆さんの好きな方で呼んでください!
あと、ほかの呼び方でもなんでもいいですよ!
あ、それかあえてのまつだ!笑
なんでもおっけー!

Q、好きな色はなんですか?

A、なんだかよく分からなくなってきちゃって、だから、ないです!笑
好きな色ってなんだろうって考えすぎてわからなくなりました笑
なんでも好きです!


Q、サイリウムカラーは決まったの?

A、まだです!








ピースの仕方





またね🌺🌴





里奈

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵