OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

大好きです💐

松田 里奈



ブログ開いていただきありがとうございます。



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。






先日長濱さんの「ありがとうをめいっぱい伝える日」に行かせていただきました!




これが最後なのか〜と思っても私はまだ実感がわかなくて、、、



でも、今はすごく実感がわいてすごくすごく寂しくて切なくて


儚い存在に感じってしまっている自分がいます




長濱さんと活動できた時間は少なかったかもしれないけど、私にとってその時間は大切です!




私ももっともっと長濱さんからたくさんの事を学びたかったなってすごく思います





長濱さんには想いを伝えるべく、卒業イベントが終わったあとにお手紙を渡しました!


本当は直接伝えたかったけど、伝えきれるか分からないし言いたかったこととか忘れそうだからお手紙にしました


いやーでも直接大好きですって言いたいな

それだけじゃないけど




もっと自分の中にある思ってることとか気持ちとか書きたいこと上手く書きたいのに書けない〜( .. )


手紙もうまくかけたかな?いや、大丈夫!きっと伝えたいこととか書けてるはず!







ちょっと前のお話なんですけど

すごく印象に残ってる嬉しいことがあって、長濱さんに呼び止められて、ずっと可愛いと思ってた〜って言われたことです🥰

今でも思い出すだけですごく嬉しくて幸せな気分になる‪(*ˊᵕˋ* )








長濱さんは本当にたくさんの人から愛されてて、きっとこれからの人生でもたくさんの人に愛されるんだろうなって思います!



今までもこれからも、ずっとずっと長濱さんのことが大好きです!!!!


image1.jpeg



里奈






































松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵