OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

9thシングル

松田 里奈





ブログ開いていただきありがとうございます。




欅坂46 2期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。



なかなか、上手くかけず、自分の気持ちをうまく伝えきれないかもしれないですが、読んでいただけると嬉しいです!


遅くなってしまいすみません





先日、9thシングルの発売決定と選抜発表がされました!





たくさんの方が驚かれたと思います。





今回私は、選抜に選んでいただいてさらに、フロントというポジションもいただきました



私は選抜制になったら選抜に入ること、いつかはフロントに立つことを1つ目標にしていました


なので、選んでいただいたことに素直に嬉しかったです!

もちろん不安もあるし、自分でも私はここに立てるほどの人じゃないと思いました。


だけどそこに選ばれたのは何か理由があるのかなと思ったり、その理由が何かはわからないけど今まで以上に頑張らないといけない、そのポジションに見合った人にならなきゃいけないと思いました。


もちろん私があの場所に立っていることを受け入れられない方も、納得がいかない方もいると思います。


でもいつかは少しでも認めてもらえるように、色んなことのために全力で頑張ります





まずは、自分の役目を全うし、



一番は9thシングルをたくさんの方に届けれるように! 




与えていただいたチャンスを大事にしたいです。




初めて楽曲に参加するので、分からないこともありますが、まずは目の前のこと当たり前のこと自分のすべきことを一生懸命やります!


ダンスも歌ももっともっと上手くなれるように、いろんなとこからたくさん吸収して、表現力ももっともっと身につけられるように頑張ります!



今まで通り変わらないことではありますが、今まで以上に頑張ります!




たっくさん成長して、現状に満足せずどんどん上を目指していきたいです










いつも応援してくださってる皆さん


いつも私の事を応援してくださってありがとうございます!

いつも皆さんのおかげですごくすごく頑張れています!

レターでも、喜んでくれてる方がたくさんいて、応援してくださってる方がいてとても嬉しかったです!

皆さんが松田里奈を応援してて良かった〜とか松田里奈は自慢の推しだとか思えるように、皆さんを元気に笑顔にできるように、これからも一生懸命頑張ります!





それぞれ私達も、ファンの皆さんもいろんな思いがあると思います、だけど、一緒にこれからも進んでいきたいです!



これからも、欅坂46をよろしくお願いします!








自分の伝えたかったこと書きたかったこと、うまく書けたかな?

言葉足らずなところがあるかもしれない、、、

読み返せば読み返すほど分からなくなってくる(´・・`)

だけど書けたと思う






読んでいただきありがとうございました。








松田里奈





松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵