OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


わくわくが止まらない



欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です


ブログ開いていただきありがとうございます。















昨日、鬼滅テレビを見てたんです

映画の新情報が色々解禁されたんですけど


映画の公開日が10月16日で、誕生日が近くていやもうこれ誕生日プレゼント、と思いました



にしてもあの予告映像見たら早く見たくなりますね


もうなんか予告見て感動してたら最後の煉獄さんで絶対笑ってしまう笑


楽しみができたな〜〜‪(*ˊᵕˋ* )







そういえば、私以前鬼滅の刃の単行本を買うか買わないか迷ってたんですけど、実はちょっと前に全巻買っちゃいました


でも買ったはいいけど、アニメやってたとこまでしか読まなくて、映画で公開される7巻からがまだ読むか読まないかめっちゃ迷ってました

買ってからら2、3週間経ちました笑

でも結局読みました

読む時めっちゃ緊張した





しかも、もう今は我慢できなくて、ジャンプ読んじゃってます、、




いつも公開されたあとにすぐ読んで、有美子と連絡とりあって感想言い合ってます


ゆみちゃんがジャンプ+が3月いっぱいまで1号から13号無料公開してるよって教えてくれて


13号で我慢しようと思ってたけどそりゃもうできないよね


約束のネバーランドも面白いからそりゃ読んじゃうよね



とりあえず、どっちも面白いし最高だよね








今度アニメのお話しようかな!

結構いろんなアニメみたので、みなさんとお話する話題とかになればいいなっ


みんなのおすすめも聞きたいし!





ではっ














ブログ読んでいただきありがとうございました。




またね🌺🌴




里奈

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵