OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

欅坂46

松田 里奈




欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます。













先日(7/16)の

「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !」


ご覧いただいた皆様ありがとうございました!




欅坂46初の配信ライブいかがでしたか??




もう本当にセットや演出やカメラワークが凄かった!!バチバチにかっこよかった!!
細部まで、ギリギリまで、こだわってくださったスタッフの皆さんには本当に感謝です!!
ありがとうございました!!!


無観客だったのはもちろん寂しい気持ちもありましたが、無観客だからこそ配信だからこそできたものだったなと思います!


それとみなさんのコールが耳に聞こえてきたのが凄かったです!
皆さんのコールは偉大だなと思いました!




このライブを観てくださった皆さんが楽しんでいただけたのならとっても嬉しいです!

私たちの元気な姿、楽曲のメッセージ、パワーが皆さんに届いていたらいいなと思います!








____





そして、今回のライブでは大切なお知らせがありました




欅坂46は約5年間の歴史に幕を閉じ、

10月にラストライブを予定しています

8月21日には、欅坂46としての最後の楽曲
「誰がその鐘を鳴らすのか?」を配信リリースさせていただきます







きっと驚かせてしまったと思います
まだ受け入れられない方もいると思います


私も同じ気持ちでした


自分のペースでゆっくりでいいと思います



自分は受け入れていたつもりでも
正直本番に近づいていくにつれて、寂しい気持ちが大きくなっていってしまいました




先輩方が作り上げてきたもの、活動してきた時間とてもとても大切なもので、私たち二期生はそんな先輩方が作り上げてきた欅坂46に憧れて、どんどん大好きになっていって


先輩方より欅坂46としての活動が短くてもたくさんの思い出があって、私も欅坂46がだいすきです!


そんな欅坂46としてのたくさんの思い出は、私の大切な大切な思い出です
自分の中にずっと大事にしまっておきます


皆さんもそれぞれの思い出は大切にしていてください





そして欅坂46としての残りの時間をメンバー、ファンの皆さんと大切に過ごしていきたいです










これから28人で新しい道を進んでいきます

私はこの28人ならどんな壁も乗り越えて、進んでいけると信じています


そんな私たちを見守っていただけたら嬉しいです


これからもよろしくお願いします




















ブログお読みいただきありがとうございました。








松田里奈

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵