OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんにちは、
東京都出身20歳 二期生の松平璃子です。



もう冬が終わりに近づきだんだん
暖かくなってきましたね。
桜今年は見れるかなぁ、、
去年中目黒の桜を友達と見に行ったのも
1年前かぁ。時間ってあっという間ですね。
楽しかったなぁ。






髪の毛にオーリブを入れて染めてもらった記念に葉っぱと写真。
メイクを少し春っぽくしてしました。
(出来てるかはさておき)


春という事で🍓と

アイドルっぽい写真、似合わないなぁ(笑)





イチゴ狩り行きたかった人生。

来年行けるといいなぁ。






☺︎大阪での全国握手会

14レーンをなーこさんと
一緒にさせて頂きました!

前回ソロレーンだったなーこさんと
ファンの皆さんには自分が入ってしまった
申し訳なさもありましたが
なーこさんのファンの皆さんは
とってもあったかくて本当に
全国握手会最後に1番楽しい
握手会が出来たなぁ、と思いました!

来てくれたファンの皆さんありがとうございます(*´꒳`*)♡もう早くも皆さんに会いたいロスです。。


なにより大好きな先輩と同じレーンだった
事が個人的にとても嬉しかったです💭♡







先輩も上げてくれていた写真ですが
私もブログに残したいのであげちゃいます🙇‍♂️







お花も沢山ありがとうございます(*´꒳`*)♡







この持ってる♡ね、ファンの女の子が手縫いで
作ってくれたんだって!
本当に嬉しかったですありがとう🌷💞🐇




代子とのツーショットを載せてなかったので。







なーこさーん!!

握手会でなーこさんとの写真をたくさん載せて欲しい!といっぱい要望があったので沢山撮った時のを🌷

一緒にいると自然体でいられて良い意味で先輩とマイペースっぽさ?が似てるのかなぁ、と。



側にいるだけで松平は落ち着きます😢

今日もなーこさんのお家で寝る (予定) 🐏💤











りこかりん。
かりん眼鏡似合うね〜〜







レッスン着は9割好きなバンドのTシャツを着ています。

これはどーこだっ🦎
(少し見えてるよ)
赤色のTシャツも持ってる🤭♡

あ、握手会一緒に歌ってくれたり笑
楽しかった〜〜〜〜な。

大魔王参上っ♪笑




THE ORAL CIGARETTESさんのグッズTシャツでした。





今ブログを聴きながら書いているのは

[Alexandros]さんの Adventure です。

サビの

アリトアラユル問題も
タビカサナルそんな困難も
いつだって僕達は
言葉の中身を歌ってきた

っていう歌詞と一緒にくる
メロディーがとても好きです。



今の自分に合ってる曲なのかな。
元気が出ない時はとりあえずロック。

他にもBuzz off!とかStarrrrrrr とか
今まで君が泣いた分取り戻そう など
もう大好きです!







最後に。

見つめてる🙈



最後まで読んでくれてありがとう。

松平璃子


みなさんこんにちは!

二期生 東京都出身20歳の松平璃子です。









書くとこが多すぎて簡単にまとめて
行けたらいいなぁと思います!



☺︎全校握手会初日 幕張メッセ

凄く緊張しました。
17レーン に来てくれた皆さんありがとうございます!私なりに精一杯頑張りましたが、
みなさん楽しい気持ちになってくれたかなぁ(´-`).。oO♡


こんなに沢山の人が来てくれるんだって嬉しさと皆さんが温かい言葉をかけてくださってとってもいい思い出でした。

森田ちゃんと松田ちゃんのファンの皆様も
ありがとうございます。


お花ありがとうございます🐇💓

可愛すぎてびっくりしちゃいました!!
色んな方からお花すごいね〜って
褒められました(*^^*)🌷
自慢です。






それにしてもセンスありすぎ!


☺︎ポートメッセ名古屋


関ちゃんとかりんと17レーンでした

すごい自然体でファンの皆さんと握手できた気がします!とても楽しかったです(*^_^*)


缶バッチ付けてきてくださったりタオル買ってきて会いにきてくれたり皆さん、だいすきですありがとうございます。




人生で名古屋へ来たのは3回目なんですけど
また素敵な思い出が名古屋にできました♡


関ちゃんとかりんのファンの皆さんも優しく握手して下さりありがとうございます。





こんなに沢山のお花嬉しいです(T_T)!♡

かすみ草...♡





ありがとうございます。
とっても素敵でした。






ミニライブの前かりん。





なーこさん!

実は昨日なーこさんちにお泊まりしました!1人で寝るのが寂しくて😭って連絡したら握手会で疲れているの泊めてくださってアイスをお土産に持ってって早めに横で寝ました。
手ずっと触らしてくれて安心してすぐ寝れました😴
改めて大好きーーーーーーー!です。
側になーこさんがいるのを確認してぐっすりお昼まで寝てました☺️笑




りこなーこ💭💞


渡辺梨加さんと長沢菜々香さんと
パン🍞ポーズでお写真🥰

梨加さんとは初写真でした、
ありがとうございます!







実は幕張メッセの時、ミニライブで二期生自己紹介の前に本番緊張しちゃって鏡の前でずっと練習してたら本番直前に土生さんがこっちに来てくださり頑張って!大丈夫だよ〜って励ましてくれました、そのおかげで失敗しないでできました!✨









今回ポートメッセ名古屋の日は
日向坂46さんの皆さんとお話できる機会が多くて嬉しかったです!




加藤史帆さんや富田鈴花さんや松田好花さん
皆さん写真を撮ってくださったり
ありがとうございます!!

皆さん可愛くて横で写真撮るのが恥ずかしいです。。でも嬉しい!!

自然光を探し求めていたら一緒に撮ってくださりました 🌷









ここらへんで終わりにします。


(成人式の写真載せられるのはいつだろう...)



最後まで読んでくれてありがとう。

松平璃子


欅坂46 二期生
お久しぶりです、松平璃子です🐰












メンバーから良いと好評なので
この写真にしてみました!
特に意味はありません💭


前回はタイトルに負けないくらい誤字がありすいません、、田村真佑( まゆ ) に気がついてすぐ謝罪の連絡をしたところ。

璃子らしくて笑った。と言われて
仲直り?できました☺️
また早く遊びたいです。





少し前になりますが念願の長沢菜々香さんと2人で遊んできました!💗💗💗

同じコートを来ている事と番組でお話しした事がきっかけなんですが、こんなに早く仲良くさせていただいてすっごく嬉しいです...!!!




りこなーこになりました!🥰











映画を見てとってもオシャレなカフェに行ってお鍋を食べて来ました☺︎スムージーもケーキもバナナの味でどっちもかい!って面白かったです!







なーこさんが撮ってくれました!✨
左の写真は恥ずかしくて下向いてます、、










なーこさんの少し前のブログで犬🐶が
あったのでお願いしました、、(*^_^*)


パンポーズ🍞も教えてもらいました...!!✨








なーこさんとっても可愛いです...😭❣️


なんだかすっごく楽しくて最後はなーこさんの
お家までお邪魔して、、タピりました🥰

すっごく嬉しかったです、、(〃ω〃)♡


私あんまり写真でこういうアホ?顔できないんですけど、この日は楽しすぎてこんな顔までしてました😂相当楽しかったのがうかがえます。




お家でなーこさんのお洋服見せてもらったんですがやっぱりなーこさんが着ている服はいつも可愛いなぁって思いました😳

( 好きな服の趣味が似ているのかな?💭🙇‍♂️ )




なーこさん好きっ!!ってなりました
早くまた遊びたいです!😭


ブログにも書いてくださって嬉しかったですし、こんなに仲良くして下さり感謝です。
本当に可愛くて優しくてなんでも話せる先輩だなぁ、と1日遊ばせてもらい思いました。






今日のレッスン着とってもお気に入りなので💭







EDEN。


今ちなみにブログを書きながら聴いている曲は
MY FlRST STORYさんの「終焉リクイエム」
です。



お見立て会武道館の写真をまた
見つけたんですが、
今より少しお化粧や髪色が違います💭
どっちがいいんだろう🤔














さて、今日は全国握手会ですね!

17レーンで松田、松平、森田と
なっております!🥳



はじめてですっごく緊張しています...
皆さん是非来て頂けたら嬉しいです。
とっても喜びます!☺︎



少しでも興味があったら是非。


そういえば自分の名前が書いてあるタオルが発売されてます、、嬉しい、、😢♡!
皆さんが持っている姿見てみたいなあ、、💭





皆さんと直接触れ合える場所、
緊張も不安もあるけどその分楽しみの
気持ちも強いです!



それでは、行ってきまーす🙇‍♂️











最後に土生さんーーー🥰


毎回お会いすると手を振ってくれます、、

昨日突然抱きついてくれたんです、、!!

嬉しかったーーー🥳
二期生の中で土生さん愛は負けませーん!💪🏻笑

少しずつ写真も緊張がほぐれてきたかな?
でも手が...笑
まだ、私は緊張してますね🤔



最後まで読んでくれてありがとうございます
松平璃子


皆さんお久しぶりです!
松平璃子です🐰



まず最初に前回のブログで番組名を間違えたりサプライズをちゃんと書けていなかったり、、、

前回ブログに登場したまゆは乃木坂46さん四期生の田村真由ちゃんでしたー!次の日気がついて早く訂正したくて大人しく8日間待ってました。






image7.jpeg
  ( 待っている顔意識 )
自撮り成長中です🌱
新しい衣装とっても可愛いです^_^

image8.jpeg


制服見えるように撮りました!















好きな事を喋る時ってさいっこうに幸せ。
 
わーい╰(*´︶`*)╯♡




ロック好きと何度か発言してる松平ですがTHE ORAL CIGARETTESさんの曲めちゃめちゃ好きなんです!!
きっかけは欅坂46に入る前初めてフェスに行った時、目的のバンドさんを見終わって帰ろうって思ったのですがその日のフェスでトリをされていて、まだファンでは無かった私はライブを見て驚きました!
何この曲!一体感!ノリ!声!とライブで心臓を潰された感じがしました。
もうその日に携帯にバーーっと曲を入れてひたすらハマるにいたります。


好きな事になるとテンション上がってうまく文作れません。


好きな曲もありすぎて何を言うか今回のブログで1番ここ悩みました...🥳笑


エンドロール、エイミー、Rel、カンタンナコト、BLACK MEMORYなどなど、、
特に 接触 の歌詞が半端なく素敵です。本当に。




ブログだとキリないから辞めます!笑
もーだってキリないんだもん。。
ONE OK ROCKさんも好きやしー(._.)





最近の練習着はこれ着てました。
黒のスエットもお気に入りで私服で着ます🥰

image1.jpeg


ダンス終わり、汗で髪の毛ボサボサで肝心な文字が見えてない🤣かりんが撮ってくれた!
かりんと猫カフェ行ってきました🐈
image2.jpeg



猫さんに遊んでもらえなくて心8割折れかけている写真です。

かりんのブログに載っている、かりんが1人で猫カフェでポツンとしている写真、私が隠し撮りしたんですけどツボです。その空間だけ猫カフェに見えなくて思わず撮りました笑
image3.jpeg

特典映像撮影の時、かりん。
image4.jpeg
これも特典映像の時、メンバーがふいに撮ってくれました笑
何見てたんだろ。。
先輩の菅井友香さんとの新衣装の2ショットです(*^ω^*)♡!
本当に本当に優しくて、2人でお話しできてとっても嬉しかったです。頼りになる先輩がもう側にいて下さって心強くて凄く幸せです。
これ誰にも言ってない自慢なんですけど撮影の間の時にゆっかーさんにリップ塗ってもらったんです🥳
( 本当に嬉しかった... )
マネージャーさんにはしっかり見られて、塗ってもらってたでしょ〜と後から言われましたっ笑
これは二期生でも私が最初かな、、?😆
わーい!
image9.jpeg
まだブログ慣れないな(._.)
まとまった文章作れるように頑張ります🍎
もうすぐ念願の先輩と初めて遊びに行くのですがもう楽しみです、、!
image11.jpeg
読んでくださりありがとうございます。
松平璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵