OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



題名はUVERworldさんの 「 7th Trigger 」 の歌詞です。




爆音で音楽聴きすぎて音漏れ激しいから
いいイヤホン探してます。🎧
でも今のイヤホン自分に買った去年の誕プレ
だから手放せない〜〜

よくばり。






二期生 東京都出身
20歳の 松平璃子です。



最近皆さんのりこぴ呼びが定着してきて
いる気がする ^_^

おもてなし会でもりこぴーって呼んでもらえたら
嬉しいです。

タオル持ってきてくれたりボードに名前書いてきてくれたり缶バッチもとっても嬉しいです!
自分の名前には反応しちゃう。笑




わたし結構気づくタイプなんだよ〜〜
知ってた?

image2.jpeg




前髪いい調子で嬉しかった(*^o^*)

image3.jpeg












今日バナナマフィン食べた。

image1.jpeg






こんな感じであっという間に20歳も終わるのかな。たった1つお願いしてる物があるんだけど、どうなるのかな。



なかなか理想には辿り着けない







最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子





欅坂46 二期生の
東京都出身、松平璃子です。












今日は長沢菜々香さんお誕生日ですね!

22歳おめでとうございます。🥳


夜スタンバイしてたのに3分遅れちゃたー。。


でも今度サプライズするからいいんだ〜〜💆🏼‍♂️
巻き返すぞー。










初めて遊んだ時の写真です、可愛い、、。




こんなに仲良くしてださるなんて最初は思ってなかったし、一緒にいて素を出せて優しい先輩がもうできて自分は恵まれて幸せだな〜〜って思います。


もう既に何度も助けられてます。笑






だいすきです🥳






またね💋









最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子



欅坂46 二期生
東京都出身20歳の松平璃子です。





大阪丸善インテックスアリーナ
2019年4月20.21日、欅坂46二期生
おもてなし会

足を運んで下さった皆さんありがとうございます。











ちょっぴり練習期間が少なかった中、9人で全力で頑張りました。
実はみんなでセットリストを考えてたんです✨



好きな曲を出し合って今回大阪で私がリクエストして披露された曲は

ガラスを割れ!
僕たちの戦争
青空が違う

です!ユニットは僕たちの戦争に選んで頂いて
尊敬している土生さんのポジションでした。


素直に嬉しかったです。。
普段から聞いている大好きな曲だったんだ〜


後ろから土生さんがパシャりして下さり
嬉しくてテンパった手をした私。




気持ちの整理がついたピース✌🏻





この写真すっごくお気に入り。。



🙈♡





ガラスを割れ!も披露させて頂いて嬉しかったです😭ロックが好きな私にはドンピシャな楽曲です。
志田愛佳さんのMVのシーンが大好きです。
衣装も身長が高いこともあり普段から志田愛佳さんと土生瑞穂さんの衣装を着させていただく機会が多いです。着るとき名前を見て、あ!!!っていつも思います。嬉しいです。




まだまだ体力不足だったりスキル不足な所が沢山ありました。ごめんなさい。
東京では大阪以上のパフォーマンスを披露できるよう頑張ります!
来てくださる皆さんを最高におもてなしします!






東京で、ライブ!嬉しい!!!!!🥳


地元テンション上がる🥳




二期生のみんなとも写真たくさん取れたから
個人ブログになったしゆっくり
載せてくね〜〜



またね💋









最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子




ここ最近ブログのタイトルは思いついたアイドルさんの歌のサビの歌詞にしてます
気づいてましたか?

松平璃子です。





今回は私が尊敬している秋元才加さんのソロの劇場曲の 虫のバラード です。


AKB48さんが小5の頃から好きでなかなかみんなが知らない劇場曲まで知っているヲタクでした。


てもでもの涙、愛しさのアクセル、To be continued、とか。。

でもやっぱり秋元才加さんリーダーのチームKがとても好きでした(#^.^#)




もうコートが着れなくなってる、、🤷‍♂️

一生冬でよかったのにな。







「 月夜に光り輝く」を以前見てきました。

だいぶ前ですけど、その中のセリフで

「あなたのせいで、生きたくてしょうがない。」

という台詞があります。
凄い胸に響いて泣きました。





今見たい映画は 「 愛がなんだ 」です。

ずっと気になっててやっと公開されました!

早くみたいな〜〜。。。


今年で1番松平的にビッと来た映画は
「 チワワちゃん 」かな。。


「 フォルトゥナの瞳 」も素敵でした。


1人で映画見るのが大好きです。










またね💋







最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子



りんごが食べたい〜
りんご好き。🍎

松平璃子です。


カットりんごコンビニでよく買います。



最近ね、自分の家にある服見てみたんだけど

ピンク系のレースとかニットの可愛い服か
真っ黒な服か
好きなバンドの服
しか無かった(°▽°)


すごい差。笑


大体バンドの服はレッスン着に使われてます^_^








やっぱ髪色明るい方が良いのかなー。

二期生で断トツ明るいんですよね。

黒髪憧れる。。けど絶対似合わない!笑














新作のイチゴ味飲んできました🥳


りこさま。







最近暗い服ばっか着てる。
なんか落ち着くんですよね。



差。笑








おもてなし会までもう間もなく。


限られた時間の中、でみんな精一杯頑張ってます。

皆さんが楽しんでもらえるよう頑張ります。

(本番怖いなー。。)

すっごく緊張しているし

上手くいくのかなぁって悩んだりもするけど
おもてなし会なのでしっかり、おもてなしします! 是非来てください。





皆さんりこに応援よろしくお願いします。





またね💋





最後まで読んでくれてありがとうございます。


松平璃子








1人で海見に行ってぼーっと1日過ごしたいな。


どっか遠いところに行きたい。



来月で21歳になるのがちょっと驚き。
誕生日当日何するんだろう。
20歳残りわずかかぁ、やり残した事多い。



この写真は1人で最近?いつかに広島に弾丸で旅に行った時。よくある。前日とかに決める。その場で行動するのが楽しい。笑


路面電車にビックリしたのが思い出です!
新鮮で楽しかった(*´ー`*)






松平璃子です。







誰の手でしょう!

休憩の時間ある人を見つけて横にくっついてました。






テレーン。




なーこさんでした!🥳
肩に手かけてくれる所を隠し撮り。
( 萌え袖かわいい ) これは
大阪のアニバーサリーライブのリハの時かな。
ほっとします、一緒にいて。
おもてなし会のレッスンの時もたまに寂しいなぁーーーーって思います。笑





でも

会えたー!









左から私とぺーさんとなーこさん🐠♡


少し久しぶりで会えて嬉しかったです😭






だいっすきな、せんぱい。


私は一回落ち込んじゃうともうずっとその日は永遠に落ち込んでしまう人間で、収録の反省とか夜ずっとしてます。今日も絶賛反省会。笑





もっと頑張らないとね!
よーし、ロック聞こ。


[Alexandros]さんの
Run Awey 🎧なう。





最後まで読んでくれてありがとう。



松平璃子



松平璃子です






かりんが毎日ブログ更新頑張ってるって言ってるから私も頑張ろ!って影響されて今書いてます。



生きてます。笑






今はリハの最中で短期間で凄い色んな事を吸収して毎日がパンクしそうでダンスやら他にも色んな事を練習しています!


不安だなぁ。。。

けど頑張る。


、、、ダンス頑張るから!!!!💭



皆さんも4月は新学期がはじまったり、
春から就職だったり、色々ありますよね。


だから頑張る私も!!














ジャージ。番組で来てました。







撮影の時のオフショット公開していきます!


お花と一緒に撮影できて凄く新鮮で楽しかったです(*^_^*)!



🌷💐🌸🌹









笑わないのも。
















こういう系統好きです(o^^o)♡


いつも服もこんな感じの雰囲気だけどたまに全身真っ黒の服とかも私服できたり日によって割とバラバラ。笑



普段写真撮らないからブログの写真が
大変だぁ💭

本気で楽しい瞬間って携帯持たない事多いのかな。笑 撮ってる暇がないぐらい楽しいからみたいな。分かんないですけどね。



じゃまたね。💋







最後まで読んでくれてありがとうございます

松平璃子



松平璃子です。



ブログ最新頑張ります!


最近は絶賛毎日リハ中です。



今日は髪の毛をおだんごにしてもらいました👱🏻‍♀️





















4枚もごめんなさい。

まだ自分でも自分の事が分からないです
だから研究中します!



この前のHaaaaaNさんのオフショットその1


ほのちゃん。








系統が全く違う20歳コンビ。



やっぱり結んでる方が好きかも☺︎




ファンレター頂きました!
とっても嬉しいです(*^^*)

質問にもちょこちょこブログで答えていけたらと思っています!




自撮りをしていたら一緒に撮ってくれました☺︎!
佐々木美玲さんです。






なかなかお会いできる機会が無いので嬉しかったです!👱🏻‍♀️♡


井口眞緒さんとも今日初めてお話をしたのですがとても面白かったです。笑





さて、今日も頑張ります!👱🏻‍♀️
頑張りこぴ






最後まで読んでくれてありがとう



松平璃子

二期生 東京都出身
20歳の 松平璃子です。



個人ブログを開いて下さってありがとうございます。


知ってますよね、ブログ出遅れました。笑



さて、21歳になる前に
成人式の写真をババーンとあげます

あげたかったんですけど色々あって
どんどん長引いて、、でも個人ブログスタート
にはとっておきかも(*^^*)♡



友達との写真でしか振袖全体が無かったです、、、
( 親が泣いてるぅ)


自撮り連投行きまーす。


いくよーのポーズ (多分)










赤の振袖なんてきっと着る機会ないので
嬉しかったです。
成人式用のメイク少し濃かったかも💦










歯出して撮る写真苦手。。












最後に横顔ー。









おーわり。

久しぶりに会う友達は小、中学時代を思い出して凄く楽しい思い出でした。
中学時代、お世話になった担任の先生が欅坂46に加入した事を喜んでくれていてとっても幸せです。
昔の自分を知っている友達は素でいられるので
私の大事な居場所です。

大阪のアニバーサリーライブの後も
地元に帰ったら友達が急な誘いにかけつけてくれて友達って大事だなぁって改めて思いました。



かなり元気出た。。。



地元の駅の桜、見れてよかった。。









美愉さん。






服お揃いみたい〜って話して撮った写真。


私の化粧がライブに間に合わなそうでもうだめだーって泣きはじめた時に、じゃあ先に着替えいこ!って引っ張って衣装部屋まで連れてってくれたのもいい思い出です。。笑
(本当にご迷惑おかけしました)



つい最近、美愉さんから2人で遊ぼーって誘いの連絡をいただいて嬉しかったです😖♡
通知でぶっ飛びました。笑 わーい!


早く遊びたい〜〜。。。。。。









HaaaaaN さん

SpicaはHUSTLE PRESS WEB SHOP にて予約受付スタートしております。


撮影のオフショットなど、次のブログで載せたいなぁ。



はじめてお仕事で髪の毛を結んだり巻いてもらったりしてもらえて凄く楽しい撮影でした。













ブログ最新頑張ります。


最後まで読んでくれてありがとう

松平璃子


















みなさんこんにちは!

二期生 東京都出身 20歳の
松平璃子です。


最近結んでる方が好きだな〜〜



image6.jpeg





今日は大阪フェスティバルホールで
『欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』
2日目になります!


お客さんとの距離がとても近くて驚きました!
素敵な3周年を迎えられるように、皆さんと楽しい時間を過ごしたいです^_^♡

お待ちしてます。

自分の出る曲は全力を出して
しっかりパフォーマンスできるように
頑張ります!


二期生がこうして出させてもらっていただけて
とても嬉しいです。ありがとうございます。



ネタバレになるから今回のブログでは
喋んないでおこうと思います。。汗




りこなーこ(さん)

好きです〜〜〜〜🥰

好きでしかない先輩です。

image1.jpeg


また早く遊びたいですっ
色々デートプランねってあります
いつでも行けます。😼笑



image2.jpeg




後ろにいるのは誰だ〜〜?

この4人は最近一緒にいる事が多いです。









あ!髪の毛また染めたんです(笑)

暗い方が割と褒められる??かな?


image4.jpeg


今ブログを書いている時に聞いている曲は
UVERworldさんの 「 終焉 」です。

出だしの歌詞が好きです。

夢がなくても明日生きていける
事なんて今はまだ知りたくない
優しい嘘には気付かず生きていたい


ここです〜〜
どんぴしゃ。



はあー。ロックって最高だなぁ。


image7.jpeg


早く美味しいもの食べたいよ〜🦎





image8.jpeg



笑ってる顔がいいよと言われるので🤔





image9.jpeg

渡邉理佐さんとお写真を撮らせていただきました🥳 嬉しいです、、(*^_^*)



image10.png

 
リハ中
ぴーすが3つ✌🏻✌🏻✌🏻♡

( 成人式の写真本当にどうしよう。。。笑 )


最後まで読んでくれてありがとう。

松平璃子


松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵