OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

星の王子様

松平 璃子



題名は昨日買った本、皆さんこんにちは☺︎


二期生 東京都出身 21歳の 松平璃子です。



少し遅くなりましたが
東京3日間武道館での3year ANNIVERSARY LIVE
ありがとうございました。


私が参加したのは🐈



危なっかしい計画
エキセントリック
月曜日の朝スカートを切られた
キミガイナイ
君をもう探さない
アンビバレント
黒い羊 ( 最終日 )
ダンストラック

を披露しました。わーい。




大阪とは違った楽しいお祝いという雰囲気ではなく、これが欅坂46だと言う欅坂らしいカッコ良い形のセットリストだったと思います。


個人的にはエキセントリックと月曜日の朝スカートを切られたに参加させて頂けたのが嬉しかったです(´-`).。oO ✨


何かに問いかけたり反発していく歌詞が好きです。そんな曲を表現できるグループは欅坂46しか無いと私は思っていて、武道館に立ってパフォーマンスができて幸せでした。




先月の大阪の終演後のお話で
欅坂の良いところは何があってもステージに立つことだと言う言葉を凄く覚えていて。
今回のセットリストは先輩方はフルで出ていて、
裏で見ていた私は本当にその言葉の意味が分かりました。
先輩方の全力なパフォーマンス、背中を見て、
今の自分には何が出来るのか考えて欅坂46の一員としてこれからもっともっと頑張ります。













上村さんと楽屋で沢山お喋りして楽しかったです(o^^o)♩リハーサルの時も目が合うと笑って下さるし、悩んでると話を聞いて下さったりとにかく可愛くて優しい先輩です。。








歯出して笑うの苦手なんだよね。
多分これ最初で最後。頑張った。






今ほのちゃんの部屋でブログ書いてるー。
楽屋席となりで写真撮ってくれた〜!

ちなみにこの私の服、黒い羊の時の衣装で
ロックが好きだからロックっぽい衣装でした。笑

ほのちゃんの着てるこの水色の色好き〜。





image1.jpeg




長濱さんと初めて2ショットを撮らせていただきました。歯磨き中にありがとうございました!
本番前です🐈







今回のライブに関わって下さった全ての皆様に感謝です。

なにより3周年に二期生を参加させて頂けて感謝と嬉しさと、とても良い経験ができました。
自分の課題が沢山見えて力不足な所を見つめ直して自分に自信が持てるように、苦手なダンスも頑張ります。!まだまだ頑張りたいので応援よろしくお願いします(T_T)


次お会いする時にはもっと成長した姿を見せます。これからもよろしくお願いします!






長くなっちゃったから一旦終わりにするね。
読みにくくてごめんなさい。



最後まで読んでくれてありがとうございました。

松平璃子




松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵