OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


二期生 東京都出身
松平璃子です。





もんさん、写真は大分前です。(笑)

昨日は個別握手会有難うございます。
思うことが沢山あったので次のブログ
で個別握手会について書くので
待っててください。^_^



ブログ書きたいことが多いいので
少しずつブログ沢山更新して行こうと
思うのでお付き合いお願いします。


今日は私の頭の中のお話の1つ。


共和国終わって次の日すぐ
ずーーーーっと楽しみにしていた
蜷川実花さん監督の「Dinner 」を
見てきました!


初めて出させて頂いた雑誌のインタビューなどで
今後の夢は?と聞かれることが多かった時
アイドルとして成長する事は勿論!と、
私は蜷川実花さんの作品に出る事です、と言っていました。
もともとこの業界に入りたいと思ったきっかけは
小学校の頃に蜷川実花さんの作品を見てからです。

写真や映画の映像の世界観から何まで全てが虜です。よく個展にも通っていました。🦎


公開中なのでネタバレを避けるためにあまり語らないですが、

自分は何のために生きているのか、
自分の価値とは何か、
人に必要とされることの意味、


何も持っていなかった主人公が自分の行動で未来を変えていく所が、

何も持っていない自分と重なりました。



次公開される「太宰治」も凄く楽しみです。



以前トークではお話しをしていたんですが
ぺーさんがりこぴのぱんを書いてくれました。🥐

右のぱん名前付き🥐



可愛い。。。



昨日の写真一枚だけあげるね〜〜
また待っててね(*^_^*)

これは五部のお団子




女の子のファンの方から嬉しいことにお洋服の事聞いて下さる事が多いいので次のブログではお洋服も書きますね。(・∀・)♡


私のが参考になるか分からないですけど
聞いてくれてとっても嬉しいです>_<




昨日は本当にありがとうございます。♡
詳しくはまた次のブログで〜〜
写真祭りになりそうです。笑




昨日頂いたかすみ草。
好きな理由はパッと目立つお花では
どちらかといえばそうでないかもしれないけど
目立たない場所でも綺麗に花を咲かせて、
見てる人を幸せな気持ちにさせてくれるところです。☁️純白。




最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵