OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

おばけだYO

松平 璃子




二期生 東京都出身
松平璃子です。🦎



昨日「ザンビ THE ROOM 最後の選択 」に出演させて頂きましたー!

隊長さんが面白くてずっと笑って楽しい時間だったのですが足を運んで下さった皆さんは楽しい時間を過ごしていただけましたか?
暑い中来てくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


たくさん噛んじゃった>_<
だけど皆さんの笑い声が近くで聞こえて私も釣られて笑っての繰り返しでした〜〜



この衣装着てみたかったんです〜〜
リボンと紫可愛い💗💜💗💜
















髪の毛はずっとメイクまで悩んでいて
編み込み三つ編みにしました。!
どうですか〜〜?






次の番だった尾関さんとお写真撮れました🐰





おばけになったけどなんにも見えない〜〜





隊長さんからは
りこぴ、松平様、りこぴ様、と呼ばれました🦎
ちゃんとハイ!って返事したよ。笑





今回のメイクのポイントは茶色い薄ーいアイラインを目の下の粘膜と涙袋のまつ毛が生えてるラインに沿って、テンテン…って黒目から目尻の最後まで書いているところです!
こうする事で目が自然とナチュラルに大きく見えます。
メイクって面白いな〜〜
ずっとメイクさんとお喋りしててもっと自分に合うメイクを研究したくなりました🐥


何か自分で発信出来ることは無いかな〜って探してる、、


私は自分にネガティブで自信が無くて可愛くなりたいとか当たり前に毎日思っていて、だからこそメイクとかファッションとか出来る事からコツコツと少しでも自分の事を愛してあげられるように頑張りたい、、いや、頑張ってます。笑
私より私が勤まる人は多いと思う


ザンビ終わりにリハーサル行ったら三つ編み一番に褒めてくれたのはもんさんでした🌞嬉しい😆















今日のmusic
RADWIMPS / tazuna です、
歌詞の全てが好きなのとピアノの音が聞いていて
心が落ち着きます。


最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵