OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




二期生 東京都出身
松平璃子です。



11月13日ベストヒット歌謡祭にて
避雷針を披露させて頂きました。


嬉しい。



欅坂46として加入する前から憧れだった曲をまた一つ、パフォーマンスさせて頂き幸せです。
欅坂46の楽曲って本当に最高だなって。
表題曲じゃなくてもこんなに素敵な曲があるって
驚いた方が沢山いらっしゃったら嬉しいな。



ただ、もっともっと上手くなりたい。
全然自分の現状に満足出来てないのでもっと頑張りたいです。



バームクーヘン❤︎






黒髪慣れない( ̄ー ̄)
そのうちまた元の髪色に戻しそう
いや、どうだろう。。
戻すか。。?
それとももっと切るかな。




同じ口のものまねwith 原田さん

最近原田さんとお話しさせていただくことが多くて嬉しいですー!






二期生1年お祝いして頂きました。有難う御座いますです、
最近かりんに支えられている事が多い。
頑張るぞー!














最近もっと自分を、しっかり持った強い女性になりたいなって思います。
なににしろ必ず努力している人間になりたいな。
私個人では、可愛いには貪欲でいたい。
もっとメイクも研究しよっ

今は黒髪に合うメイクをプライベートで出来るように必死😨汗
まだまだだぜっ






最後まで読んで下さり有難うございます。

松平璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵