OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

I know ~~

松平 璃子




二期生 東京都出身
松平璃子です。🐰




"プレミアMelodiX!"さんの年末スペシャルに出演させていただきましたー!




アンビバレント


昨日もフェスでも踊れて嬉しかったな〜〜^ - ^


去年の今頃はアンビバレント年末の歌番組で沢山披露されていましたよね!
その頃を思い出すと今回踊らさせて頂いて、少しチャンスを頂いて成長できているのかな?と思ったりもします。
少しずつでいいから前に進んでいけたら嬉しいですよね^ - ^


まぁ、、もっと頑張ります👶🏻



衣装はツアーの時のを着ました
まじまじ見ると細かい👀









今日はお仕事終わりにゆいちゃんとご飯に行ってきました〜


2人でご飯行く機会がなかなか無いので笑
めっちゃ喋った。
大体ボケてた私は。中々ボケが通じなかった。
そういえば今日お昼にひかるちゃんにもボケが分かりにくいって言われてた笑



なんで〜〜〜?

おやすみなさい^ - ^














最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子

CDJ1920さん

松平 璃子



こんにちは
二期生 東京都出身
松平璃子です。



COUNTDOWN JAPAN1920
さんに28日トップバッターとして
出演させて頂きました👶🏻



久しぶりのライブでめちゃめちゃ緊張しました!
個人的にはサイレントマジョリティーを披露させて頂くのがなんと武道館のお見立て会ぶりですっごく嬉しかったです🐠❤︎
アンビバレントも中々踊る事が無かったので緊張しました(´・ω・`)!

大好きなエキセントリックもセットリストに入っていて嬉しかったです(* ´ー`*)


今年のツアーでも履いていた靴👟








なーこさんと🎀🐰







フェス楽しい!!!!!!🥳







飛んだ!!!!!飛んだ過程↓







> 飛んだ







> あ、落ちる







> 疲れた...

なーこさんは空中でもブレてない😶!
終わった後はなーこさんとぺーさんでずっと
美味しいもの食べてました🤤❤︎


今年最後のフェスでいい思い出が出来た🎀🐰






くぉーーー

でもまだまだ納得できる満足のダンスが出来たかと言われたら断言できない
頑張りだーー




最後まで読んで下さって有難うございます。

松平璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵