OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

1.31♡

松平 璃子





こんにちは( ◠‿◠ )❤︎

二期生 東京都出身
松平璃子です。





最近昔のドラマをずっと見ていて
「ブラッティ•マンデイ」見終わった!
面白かった〜〜

ちなみに今見たい映画は「AI崩壊」です☺︎





ゆいりこ








私毎日トークで 今日の音楽 
って言ってオススメの曲を送っています✉️

最近「BiSH」さんが大好きで毎日聴いてます( ◠‿◠ )❤︎


特にオススメな曲はですねー、、
KiND PEOPLE
DiSTANCE
生きててよかったというのなら
リズム
プロミスザスター
ですかね...沢山ある。




音楽って最高だなーーーーー( ◠‿◠ )❤︎♪




髪色明るくなったから染めないとーー
この一年で髪の毛の振り幅が大きい( ◠‿◠ )







もこもこのパジャマで寝るのもあと1ヶ月かな〜?






髪色明るいのと暗いのどっちが好き?
なんか明るいのが好きな人多い感じなんだけど!
明るくするかぁ





おやすみ( ◠‿◠ )❤︎
あ、体調管理気をつけてね!
私も皆さんに喜んでもらえるように頑張ります


最後まで読んで下さって有り難うございます。

松平璃子

1.29

松平 璃子


二期生 東京都出身
松平璃子です。





遅くなりましたが、、
ニュース番組で見るたびに
あぁ本当なんだ、って。
事前に聞いてはいたものの実感は湧きません。
23日に卒業、脱退、休業、発表された先輩方、
皆さんも突然だったので驚きましたよね。





本音は悲しいし寂しいです。
けど4人の先輩方はこれから先の将来を考えて
決心したと思うしそれぞれの人生なので
欅坂46は離れてしまっても、
欅坂46を少しの間離れてしまっても、
これからも素敵な人生を歩んでいって欲しいです。道は違うけど心の底から応援しています。




沢山お世話になりました。
本当に有難う御座いました。
特にお世話になった鈴本さん。
もんさんは永遠に松平の憧れです。




これから先、
皆さんが笑顔で幸せでありますように。







欅坂46を応援して下さっている皆さん、
悲しいお知らせばかりになってしまいましたが、
これからも欅坂46についてきて欲しいです。
応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!




今日は「欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~」Blu-ray/DVDの発売日です!
是非ご覧いただけると嬉しいです( ◠‿◠ )❤︎
この作品に参加できたことは一生の財産です。





ブログではここまでにさせてください。



最後まで読んでくださって有難う御座います。

松平璃子

^ - ^

松平 璃子





二期生 東京都出身
松平璃子です。!








先輩の眼鏡はいしゃく( ̄▽ ̄)笑








トークでも少しお話ししたのですが
NHKさんで放送された[Alexandros]さんの「18祭」ご覧になった方いますか、、?
新曲の「Philosophy」今毎日聞いていて、
特に今だと受験生の方とか聴いていただきたい...!
あと少しかな、応援してますー👱🏻‍♀️❕
21歳だけどそんな私が聴いても背中を押された気がします。




寒い。今年マフラー買えなかったの。とほほ。







ロングの頃が最近凄く恋しい...






二期生で2ショが唯一無かったメンバー
撮るまでにどんだけ時間かかってんだ( ̄▽ ̄)笑

お互い写真撮ろーって行かないタイプだからかな?いや、それにしても1年もあったら撮るよね笑







中々皆さんに会う機会が出来なくてごめんなさい。次に会うまでとっても楽しみにして松平も頑張るので皆さんも一緒に頑張りましょー👱🏻‍♀️💋❕




最後まで読んで下さり有難う御座います。

松平璃子

01.18♡

松平 璃子





こんにちは

二期生 東京都出身
松平璃子です👱🏻‍♀️💋





今ジムに通い始めてですね、
筋肉をムキムキーとかでは無くて
元々猫背だったり太りやすい体質を治したいのと
背筋やヒップとか中心に女性らしい健康的な体
目指しておりまする

ジム終わり〜

あひょー。





遅くなりましたが
今年成人の皆様おめでとうございます♡
20歳って本当にあっという間ですよね...!

私は成人式地元で過ごしました^ - ^
今でも今年の年明けも地元のお友達が何人も遊んでくれて、何年経っても仲良くしてくれている友達に私は日々助けられていて、
もっと進新しなければ!と。



トークのレターで振り袖の写真送ってくれた女の子みんなありがとう♡ 私は去年赤着た❣️








ぺーさんが大きな苺を持ってきて下さいました🍓
一緒に帰り道なーこさんと3人のロケ楽しみだね〜って話してました(*´ー`*)
土田さんに大感謝です!
予算もしっかり考えて北海道と京都は辞めます✌🏻笑






アコースティックギターを始めてみたり
個人の仕事も色々挑戦したい!

まだまだ叶えたい夢
というか、叶える夢は何個かあるので
少しでも近づけるように2020も頑張る!







携帯のフォルダを整理していたら
去年の夏からはもうずっーっと欅坂の写真が沢山でてきて...!

ひなのちゃんを含めて10人の写真
嬉しくて載せちゃった\( ˆoˆ )/❤︎

人との出会いは縁だと私は思っていて、
年齢も出身も性格もバラバラな10人がこうして今出逢えているのは素敵な縁に恵まれたんだな〜。







最後まで読んで下さり有り難うございます。

松平璃子


 
 
二期生 東京都出身
松平璃子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
1月19日23:30〜24:00 ラジオ番組「欅坂46こちら有楽町星空放送局」にちょこっと松平も参加させて頂きました!

 
前回の夏に企画して頂いた
ROCK IN RIKO JAPAN FESTIVAL
すっごく楽しかったなーー
 
 
 
 
 
今めちゃめちゃハマってるまだ初心者だけど!笑
最初にコードのFに小指がついていかなくて次のコードに指が持っていかなくて苦戦した笑
でも逆に出来ないから俄然燃える
いつまでハマるんだろう
これ結構ハマりそうな気がするんだけどなー。
 




またね👶🏻💋❤︎
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり有り難うございます。
 
松平璃子
 
 
 

^ - ^

松平 璃子



二期生 東京都出身
松平璃子です。



明けましておめでとうございます。
皆さんの今年したいことは?



レッスン着の写真ですいません...( ; ; )




2020年も沢山悩んで沢山迷って沢山悔しみながら

自分に負けずに色んな挑戦をして欅坂として活動している

この限られた瞬間を形にしていきたいです。



2019年は沢山の人に恵まれて自分の存在意義が少し見えることができて嬉しかったです。



瞬間に感じた感情を大事に自分に正直に日々生きていきます。
人間的に魅力のある人になりたいナー

今年も応援よろしくお願いします^ - ^


とりあえず私は今、映画「パラサイト」が見たくてたまりません〜〜



最後まで読んでくれて有難う御座います。

松平璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵