OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんにちは〜
最近何を食べようかなって考えて何時間も経ってしまう...みんな何食べてるの???



二期生 東京都出身

松平璃子です(・ω・)ノ💘






昨日小池さんと初めてテレビ電話したんです、凄い楽しかった(´-`).。oO ♡
特大級のおっきなハート作りました!ワーイ!
編集してブログかトークに載せたいです🐰🤍
私の動画の編集技術が発達したらトークにも動画沢山これから載せていきたいです...






携帯のスタンド台を買ったので自撮りが
格段にしやすくなりました!
家にずっといるから1人の写真ばっかりが続いてごめんなさい😖

巻いただけ〜😖










ヘアアレンジ本当苦手😖🌧





トークに乗せたまつ毛美容液の紹介で動画で出しただけで説明していないのでちゃんとした名前わからないとお声を頂いたので、名前は「ヒマシ油」です!種類はトークの動画見てね😖💓
割と目に入って染みたり充血したり自分に合うまつ毛育成できなかったんですがこれは私でも大丈夫🧸🤎













今日の音楽
AKB48/逆転王子様
衣装も可愛くて好き🐰💘



人間レッスンまだだ...全然見終われない
(やっと二話)



最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵