OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんにちは


二期生 東京都出身

松平璃子です🐰🤍



🐰く やほー!








最近成長したことは、
水に果物を切って入れて
デトックスウォーター作れました!🐈🧼♡
料理ができるようになったかな〜(^_^)









では前回に引き続きりこぴのクローゼット紹介
ということで...興味のない方ごめんなさい。

あのちゃんさんのコラボのお洋服です😖💘
着る機会が無かったので嬉しい(^_^)
首元の形がお洒落だしポケットもかわいいです♡








 
髪の毛がいい感じに伸びてます🧸🤎
今日はナチュラルメイクでシャドウとアイライナーがほぼほぼメインです。






 



今日の音楽

UVERworld / UNKNOWN ORCHESTRA

表の顔の裏の裏の裏の裏〜♪が楽しくて好き。
いまだにこれはたまにLIVEでも聴けるから嬉しい🌧
ハイハイハイって手叩くのも楽しいよね〜〜...
最近昔のアルバム見てたらもう好きな歌ありすぎて一つのアーティストさんだけで1ヶ月余裕で持ちそう。




BLUE ENCOUN さんの武道館ワンマンを
YouTubeで見てました。
銀魂がきっかけでブルエンさんを知ったので
1発目が「DAY×DAY」なのはめちゃめちゃテンション上がりました!
田邊さんの歌唱力に圧倒です...
「Rel」の時にもそれは凄く思いました!



おやすみ💘




じゃ、荒野行ってきます

最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵