OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

カワイイに貪欲に

松平 璃子





こんにちは

二期生 東京都出身
松平璃子です🐰🤍


○最近の趣味!
わたしは女の子の”カワイイ”を追求することが大好きです(・ω・)ノ💘


私の中の軸は
可愛いには貪欲でいたい、です。
女の子はメイクや服装を沢山楽しめる、
努力して常に理想の自分を目指すことです!


最近は沢山雑誌を読んでメイクの勉強をしたり
トレンドを知ったり憧れの可愛いモデルさんを見たりとても楽しいです🗣♡


私の人生の初めてのLIVEはAKB48さんの小嶋陽菜さんの卒業コンサートです、今でも初めてファンとしてアイドルを見て可愛い衣装を着てキラキラしている女の子に憧れた事は今でも覚えていますしアイドルという仕事にとても魅力を感じた一つの思い出です(・ω・)ノ💘


最近は憧れの小嶋陽菜さんが出ている雑誌
「Sweet」さんを読んで色々ファッションや美容を考えている時が楽しいです🤤♡
女性らしさのカワイイが詰まった憧れの雑誌です🪐

色んな雑誌のメイクを少し真似してみました😖💓まだまだ研究中なのでお手柔らかにお願いします...






甘い女の子がテーマです🍩♡

















服装もメイクに合わせて好きな色のピンクにしました🐰🤍







今日の音楽
THE ORAL CIGARETTES / Rel
1番好きな曲で元気が出る時はこれを聴きます!







渡辺麻友さんのお言葉なのですが
「真面目な子が損をする世界でもあるけど私はいつか報われると信じてあきらめないでやってきた」という言葉に改めてアイドルとしての自分を考えたりしました🪐
アイドルとしてもっともっと頑張らないと...なにかふつふつと元気が貰えました!!早くファンの皆さんに会いたいです!!その日まで頑張ります!


これからも応援よろしくお願いします(^_^)!♡





最後まで読んでくれて有難うございました。

松平璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵