OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは


東京都出身 二期生 
松平璃子です🐰🤍


昨日とても嬉しい事があったので今日はとても機嫌が良き◎





○ピンクメイク💘













この間久しぶりにイタリアン料理を食べました
家庭的なイタリアン美味しい😻
野菜たっぷり取らないと🙀

まずはこの偏食を直す...
そういえば前だけど
うに人生で初めて食べました
うにって気づかなかった🌧(´・_・`)




トークで頂いた質問にブログでも少しお返事しますね🪐


○髪の毛のケア教えてください

これ韓国製なんだけどトリートメントとして
使ってみたら髪の毛がトゥルトゥル🥺❤️
匂いもカスタードの匂いがして鼻についちゃった🍯





○好きな餃子のレシピはありますか?

うーん、、( ˘•~•˘ )普通の好きよ!
逆に他に何かオススメのあるの〜??
お肉とニラと玉ねぎ?何入ってるんだっけ?
私は餃子作る時、包む担当だから分かんないの😖



○欅坂46の衣装でどれが1番好き?

世界には愛しかないの白いワンピース🤍
2019夏のツアーの衣装も好き!白い服に
淡い青とか紫のペンキがついているの🪐



○ブログの「男ウケ女ウケよりも自分ウケ」って言葉凄く好き!

ありがとう、わたしも好き♡笑
自分自身の為に研究して挑戦して
少しでも自分の自信に繋げられたらいいよね🕊



○最近オススメの飲み物は?

チャイティーラテ!


○子供の頃将来どういう風に生きていたいなぁって思ってた?

幼稚園の頃の夢はケーキ屋さん🍰




ここまで!✉️





今日の音楽
Official髭男dism/115万キロのフィルム

歌詞がたまらなく好きです...💫




青空綺麗ー。がんばろう😻❤️




最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵