OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

おもてなし会!!東京!!

森田 ひかる



みなさん、こんにちは!

福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱









おもてなし会、東京公演二日間終了
しました!! 大阪公演も含めて、
計四日間、開催させて頂きました!


今は無事終える事が出来て安心
しています。 欅坂46二期生が今までの
おもてなし会で一番大きな規模で開催すると
聞いた時は不安しかありませんでした。

9人みんなも必死で頑張って練習
してきました。部活動でどう皆さんに
楽しんでもらえるかだったり、
ミニライブは一つ一つの楽曲を
二期生なりにどう表現するのかなど、
沢山、試行錯誤しました。

沢山のファンの方が足を運んで
下さったのも、もちろん一期生さん方の
おかげでしかありません。

それでも二期生のおもてなし会へ
お越し頂いて、本当に有難うございます。
心の底から嬉しいです。

ようやく私たちもスタートラインに
立てたかなと思います。

これからは少しずつライブや握手会などの
イベントや様々な活動も増えていくと
思いますので是非応援よろしくお願いします!!



私たち二期生9人のことを覚えて
頂けたら嬉しいです!!!!!!!










ケーキ!!!!なんと!!!!
嬉しいです〜〜 !!!!


すっごく可愛いケーキですよね〜 (*^^*)♡













今回おもてなし会で私は、オープニングの
和太鼓を務めさせて頂きました!



ステージ上からの光景を誰よりも最初に
一人で見るという事に緊張してしまい
ました。 その後、みんなが登場して
自己紹介をするところは緊張が解けました!


リズムは決められてなかったので
全て考えました〜

お見送りの際にファンの方や
スタッフの方々が「凄くカッコよくて
好きだよ!」って言って下さったので
すごい嬉しかったです!

握手会でも太鼓がまた見たいって
いう声がたくさんあったので
また披露する事が出来て良かったです!☺︎








そしてそしてダンス部!!
ダンス部は9人みんなの特技が
盛りだくさんな振りでした!!

私は夏鈴ちゃんと一輪車に乗りました!
大阪、東京1日目はなんと失敗 💧
ですが2日目は何とか最高する事が
出来て安心しました〜!


ラストポーズは「欅って、書けない?」で
放送されたみんなのビームポーズを
していました!気づきましたかー??🖐🏻

振り中の井上アッパーだったり、
唯衣ちゃんのパワフルビームが
とっても好きです! 璃子ちゃんの
ヘドバンも!

TAKAHIRO先生本当に有難うございます。
先生に指摘された事を意識すると見え方が
全く違うので、常に意識するように
しています!!!









そして大阪は料理部のアシスタントを
しましたー! 松田と藤吉と井上の
チャーハン、オムライスとっても
美味しかったです! 夏鈴ちゃんには
結構驚きましたが味は悪くないのです!(笑)
保乃ちゃんもとっても美味しそうに
食べてましたね〜 ☺︎



東京は演劇部!
裏で松田、藤吉、井上、田村の
演劇を見ていたら急に呼ばれててんてんと
むちゃぶり演劇をする事に… 

アドリブだったので危うい所が
ありましたが、皆さん笑ってくれて
有難うございました! でもやってて
とっても楽しかったです!☺︎






そしてミニライブ!

ガラスを割れ!
Nobody
青空が違う(夕陽1/3)
僕たちの戦争(音楽室に片想い)
手を繋いで帰ろうか
アンビバレント
風に吹かれても
W-KEYAKIZAKAの詩


の計8曲披露させて頂きました!


まずはガラスを割れ!はやりたかった
曲だったのでとっても嬉しかったです!
唯衣ちゃんのセンターとっても
迫力があってカッコよかった〜 !

からのNobody!
ガラスを割れ!とは反対にしなやかな
ダンスで踊っていて楽しいです!
夏鈴ちゃんにとってもマッチ
しててセクシーかつカッコよかったです!


ユニット曲は僕たちの戦争を
参加させて頂きました! 
上村さんのポジションでしたー!
途中で猫の手の振りがあって
可愛かった〜🐈


東京1日目だけ音楽室に片想いを
披露させて頂きましたー!
長濱さんのポジションでした!
ザ・アイドル!っていう振りがとっても
可愛くて好きです 🛁



手を繋いで帰ろうかは
踊っていて一番笑いました!
サビ中で井上と目がいつも合うので
楽しかった! 保乃ちゃんのぷく顔も
最高に可愛いしまりなの演技もとっても
可愛かった ☺︎


アンビバレントはセンターさせて
頂きました。 欅坂の表題曲で実は
一番好きなんです。なので凄く嬉しかった
です。 追求する事も大切ですが、
今回はとにかく自分らしくやろうと
思いました 。



そして風に吹かれてもは
花道で踊りました〜 私は全然花道に
行かなかったので曲中に行けて良かったー!
客席との距離が近くて、皆さんの
笑顔が見えてより楽しくなりました!

「ただどこか運ばれるだけ〜♪」の
所のてんてんが大好きです〜





そして皆さんアンコール有難うござい
ました! 一緒にペンライトを振って
下さって嬉しかったです! ☺︎





っと長くはなりましたが部活動から
ミニライブと全ての感想でした!!





よいしょ!ジャンプ!


井上と私 。








そしてそして皆さん!!
タオルとかうちわとか沢山見えてました!
2階も3階も隅々まで見ました!
沢山幸せをありがとう 。


お見送りの時も声かけてくれて
嬉しかったです! また会いたいな!^ ^








本当に有難うございました!!!










私は途中で外ハネを封印しました、、
踊ると顔が見えないと言われて
しまいました。 そして私自身内巻きに
ハマりました。でもまた外ハネします!














あ!!そうだそうだ!!
一期生さんと日向坂46さんが
おもてなし会を見にきて下さって
いたのです!! ✨


差し入れを沢山頂いちゃいました、、、
お忙しい中、本当に有難うございました 🙇‍♂️











そういえば富田鈴花さんの
ブログ読んでいたら、、、
なんと私の事を書いて下さっていました!
こんな嬉しいことはありません😭
二期生みんなにお手紙も書いて下さって
いたんですよ! 宝物です !!!
有難うございます!!!!!!


そして松田好花さんのブログにも、、、
松田好花さんの太鼓、私大好きなんです!!
そういう風に言って頂けて幸せです✨
有難うございます!!!!!!



ひなのちゃんにもお久しぶりに
会えたんです! ひなのなのやって
もらったよ〜 ☺︎いつ見ても可愛い〜 ☺︎












今日はこのへんで!
最後まで読んでくれて有難うございます!






おしまい 🌱






みなさん、こんにちは

福岡県出身、17歳の森田ひかるです🌱







明日はおもてなし会東京公演!!

大阪とは全く違う事をしたり
そこはこうなるのかー!など
変化も沢山、見所も沢山あるので
来てくださる方は楽しみにしていて
下さいー!!

きっと楽しんで頂ける内容に
なっていると思います ☺︎









この前、ゆみちゃんがメンバーの
カメラマンしてました。



爪切ってたら来たよ〜
ちなみに私は深爪じゃないと嫌なのです







ゆみちゃんから唯衣ちゃんの超絶可愛い
写真をもらいました。本当に可愛いです。
それはいつかゆみちゃんか唯衣ちゃん
ブログで上がるはずです。お楽しみに、、、















あ、この前、唯衣ちゃんと夏鈴ちゃんと
保乃ちゃんとお鍋食べに行きました 。



唐揚げ美味しかったしアヒージョも
美味しかったしサラダも美味しかった ☺︎


大笑いしたし楽しかったです〜
また行きたいです〜











最近は本当に暑いですね!
本格的に日焼けもしちゃいますね〜
日焼け止め塗った後のベタベタ感が
一番苦手!どうにかならないものか〜

今年は日焼け防止をてんてんが
気合い入ってます ☺︎










この前、7本入りのきゅうり
買ったんです。なんと198円。わお。

1時間で食べ終わりました。
きゅうり大好き人間です🥒



好きな野菜はきゅうりとなすび!🍆










そういえば夏鈴ちゃんのブログに
寝れないってかいてて、会った時に
今日も寝てないって言ってました。

私はいつでも眠い!
ご飯食べてる時も歩いてる時も!
 
半分こしよう!





眠いのにお風呂入るまでが長いから
そのまま寝ちゃうんですよね〜


これ一回やると1週間くらい
続けてやっちゃうんですよね




どうにかならないものか〜














何回もブログでジュースこぼしたって
言ってたんですけどこの前も
こぼしました。 絨毯と枕を洗濯したよ!

今はもう絨毯敷いてないです!(笑)

もうこぼしませんように (*_*)
















今は全身筋肉痛!
あっためると良いともきくし
冷やすと良いともきく!

どっちやーい!







っと今日もゆるいブログにはなりましたが
この辺で!





最後まで読んでくれて有難うございます!













おしまい 🌱







明日、明後日待ってるよ ☺︎



おもてなし会!!大阪!!

森田 ひかる




みなさん、こんにちは

福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱







20日(土)、21日(日) おもてなし会大阪公演
終了しました! ご来場して下さった
皆さん、本当に有難うございます !


もちろん関西だけでなく、九州や
関東などなど遠いところから
足を運んで頂き、とても嬉しいです!!


まだ東京公演が残っているので
詳しい事はかけませんが、
何より二期生9人の事が1人でも多くの方に
伝わったのではないでしょうか ☺︎
私たちのことを全く知らずにお越し頂いて
いる方がいらっしゃるのも承知の上では
ありましたが、私たちが思っている以上に
温かいご声援を送ってくださって、
本当に嬉しかったです 。




本当に本当に有難うございました !!!!













こんな素敵なお花まで (*_*)
すっっっごく嬉しいです、有難うございます!



てんてんが撮ってくれたー!!!!



どどーん!
星が9個なのは二期生の人数を
表してるらしいです〜
嬉しいですね〜グッズTシャツの裏にも
みんなの名前がかいてあったりするので
要チェックです ⭐︎


後はタオルだったり、うちわだったり、
写真を加工して作ってくれていたり、
缶バッチ、生写真だったりと沢山
有難うございました! 見つけると
とっても嬉しいのです 🙈💓









ゆみちゃん〜
美人さんや〜
お見立て会の時よりもダンスが
何倍も進化してました!!
ダンサーさんに褒められて泣いてて
可愛かった ☺︎





はい、こちらゆみちゃんです〜










ほのちほのち〜
可愛い可愛い可愛い〜

ほのちの「にひひ」「えへへ」みたいな
笑顔めっちゃ好き〜







そういえばたこ焼き食べました〜🐙
美味しかった〜


大阪暑くてびっくりしました!
カーディガン光の速さで脱ぎました〜

代謝良くて〜汗かきなんですよ〜
でもレッスン中の汗のMVPは
ほのちと唯衣ちゃんとてんてんかなー?













さっき松田さんが隣でリュック抱きしめて
寝てました 💤
なにかとホテルや新幹線は松田さんと
なりがち 〜

朝起こしてくれてありがとう ☺︎









今日はこの辺で!
最後まで読んでくれて有難うございます!







おしまい 🌱





みなさん、こんにちは!


福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱






ついに!!!明日おもてなし会です!!!
あっという間だ〜

20日、21日は大阪〜 ! 
大阪、人生で5回目です!



ほのちと夏鈴ちゃんとてんてんが
大阪出身ですね! 握手会やアニラの時も
地元なだけあってかテンション高い気が
しました〜

いのうえと唯衣ちゃんも同じ関西出身では
あるので関西弁ですよね〜



にしても関西弁可愛い…!
これだけ関西出身がいるとたまに
うつる時があるんですけどエセ感は
消えないです〜 (笑)

「〜 やねんな」が好きなんです〜







あ!少し話は戻りますが!!

おもてなし会!!


グッズが販売されます!
緑のチェック柄!可愛い!

おもてなし会〜って書いてる
あの字体がすごい好きです


そして二期生、初の生写真〜 📸
ブレザー衣装とお見立て会衣装とのことです!


是非チェックしてみて下さいー!










最近髪の毛伸びるのが本当に早くて、、

結ぶと髪の毛伸びるの早くなるって
聞いて最近ずっとおろしてたんですけど
やっぱり早い、、


の割に前髪は遅い!






今までずっとロングだったんですけど
欅坂に入ってこんなに短く切りました〜

腰くらいの時もありました〜
いつかは茶髪とか金髪にしたくて
その時にショートにしようと思ってたので
まさか黒髪の時に切るとは〜



でも握手会で短いの好き!とか
私の写真を見せて切ってくれた方もいて
凄く嬉しかったです〜



切って良かった〜 ☺︎




















この前のリハーサルで
まりなと服がほぼ一緒でした〜


しかも靴脱いだら
まりなはゴールドで私はシルバーの
ラメ靴下 (笑)

まりなさんは靴のサイズ23.5センチだそう
です〜豆知識〜







松森!!!!!

失礼しました、松森と出てしまいました














顔全体の浮腫みがすごくて
最近カッサを3つ使い分けてます


理由はわかってます
うつ伏せで寝るからです


でもこれだけはやめられません ^ ^








今まりなさんが隣でパン食べてる〜
美味しそう〜
食べたいな〜
いいな〜
一口大きいな〜
全然噛んでないな〜


ちょっと今むせたな〜

面白いな〜



今日も肌綺麗だな〜
可愛いな〜











今日はこの辺で!


最後まで読んでくれて有難うございます!!









明日は楽しもうねー!
待っとうよ〜 🙌🏻






おしまい 🌱











みなさん、こんにちは!

福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱








二期生みんなブログ更新沢山してるので、
無計画ですが書き始めました ☺︎






実はめちゃくちゃ椅子から反ってる↑


まだまだ花粉の季節は続きますね〜
夏は汗をかかなければ好きです〜
暑い外から涼しすぎる冷房の効いた部屋に
入った瞬間が一番幸せ〜 (笑)

でもやっぱり秋かな〜 京都に紅葉を
見に行きたい! 中学の頃からずっと
言っているんですけどいつ叶うのでしょうか🍁
メンバー誰か行ってくれやしないでしょうか🍁
















いのうえ〜い

いつ見ても細いです
相変わらずスタイル良いです
首が長いので松平の璃子さんと
どっちが首長いか選手権に出場して
もらいたいです


私は短いので衣装を着ると
埋もれます
短い選手権出場してきます 



首長いの、いいな〜、、(笑)











と、ここで ほのち 🧸

ほのちの口がすごい好きなんですよ〜
形が綺麗!可愛い!好き!


ダンスで間違えたところを
あとで動画を見直してみていつまでも
2人でお腹抱えて笑ってます














あ!「欅って、書けない?」
見ていただけましたか?

前回のブログでも言った通り、
二期生の楽屋隠し撮りでした〜 。

みんな凄い面白かった!
てんてんとゆみちゃんと見ました〜


璃子ちゃんがつまづいたのを
見てその日ずっと笑ってて
オンエアを見てまた笑ってます

 
来週も見てね〜 ☺︎










そういえば、この前、家に帰ってきたら
絨毯がベトベトしていて、なんやい!と
思ったらジュースがまたもやこぼれて
いたみたいです 。

何回こぼしたらいいの〜


しかも果肉入ってるし〜















今日はこの辺で!

ここまで読んでくれて有難うございます!!





今日は、かっぱちゃんとぺんちゃん〜








おしまい 🌱




みなさん、こんにちは!

福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱





本日もレッスンしてます!




松田さんは入念にストレッチを
してますよ〜

田村さんは紙を片手に場所を
確認してますよ〜

藤吉さんはある曲の振りを
確認してますよ〜

関さんと井上さんは何か話してる模様です

山﨑さんは動画をみて振りを確認
していますよ〜

武元さんと松平さんは見当たりません〜






私はさっきまでずっと踊っていたので
チョコチップメロンパンを片手に
休憩中です 🍈

パンの中ではメロンパンが一番
好きです〜


といいつつもしっかりとご飯派です🍚









この前、足ツボを買ったんですよ〜
めっちゃ、いいですね!!感激〜


この前松田さんに肩をもんでもらいました
最終的に肩たたきになってリズムとり始めて
二人で歌ってました

松田さんの歌好きなんですよ〜
透き通った声が癒されますよね〜 🙈














あ、たった今、武元さんが来ました
井上さんの膝で寝ていますよ〜

ゆいちゃんの今日の靴下
面白い、クセつよめ (笑)












今日深夜は、欅って、書けない?が
放送されますねー!


まさかの隠し撮りです!
二期生みんないつかくるよね〜と
言っていたもののこんな早かったとは…

油断してました…
でもみんな可愛くて面白かったです
是非見てください〜 ☺︎













今日はこの辺で!

最後まで読んでくれて有難う m(__)m






おしまい 🌱




みなさん、こんにちは!

福岡県出身、17歳の森田ひかるです🌱











先日、発売されました

"日経エンタテインメント!"さん!

見て頂けましたかー?
先輩方が表紙されております!
ポスターも付いてますよー!!

私たち二期生は別冊付録として
インタビューBOOKは付いています!
まだ読んでない方は是非お手にとって
みて下さい〜 ☺︎













ライブグッズのTシャツですー!
ガラスを割れ!とアンビバレントと
黒い羊のデザインだそうですよ〜
可愛い ☺︎


黒色のMサイズにしました〜
ライブで着て下さっている方も
沢山見ました〜 、有難うございます !


黒色のMサイズにしたよーって人は
手をあげて〜 🙌🏻






キーホルダー!!!!!!!!

ステンドガラスみたいなデザインで
可愛いのでございます 。


カバンとか鍵とかに是非つけてみてね〜☺︎
私はこのままテレビの横に置いてる〜



他にも沢山グッズあるので
チェックしてみてくださいー!

他のグッズも後々写真撮ってブログに
あげるよ〜☺︎















あ、とうとう、おもてなし会の
レッスンが始まりました!いえい〜


来てくださる方は楽しみにしていて
下さいね!  わくわく







今日は、ほのちとゆみちゃんと
ある撮影をしてきました !

写真はまだ載せられないので
この前の握手会の時の〜  (^O^)


写真沢山撮ったので発売日がきたら
載せますね ☺︎

お楽しみに〜








今日は少し短いけどこの辺で!
最後まで読んでくれて有難うございます !









おしまい 🌱






みなさん、こんにちは〜

福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱

ブログ開いて下さり、有難うございます!







さてさて、ノープランで書き始めました 。
ゆるいですよ〜

読んでくださる方々も
ゆるーくふんわーりのんびーりと
読んでください ☺︎





今、「ボブディランは返さない」を
聴きながら書いてるから是非聴きながら
読んでください ☺︎ 

かいてる間だけリピートするよー!






この前、ゆみちゃんとお出かけしました !
少し寒かったけど思いっきり春服〜
普段は厚底靴しか履かないんですけど
この日はたまたまスニーカーにしたら、
ゆみちゃんが厚底靴履いてきちゃってて (°.°)

170センチあったよ、絶対 (笑)


オムライス食べました〜 ふわふわで
美味しかった〜




#ゆみちゃんとデートなうに使っていいよ
#これは中にチーズ入ってるやつっぽいです
#そっちにすれば良かったな〜
#私が頼んだオムライスゆみちゃんの
ブログに載ってます



また何か食べに行こうね〜 ☺︎












そうですそうです、
唯衣ちゃんのブログでも上がって
いた通り、唯衣ちゃん、夏鈴ちゃんと
3人で撮影してまいりました〜

ザ!青春!って感じです!
自然豊かな場所で癒されました〜
天気も良くて撮影日和でした !
発売日になったらまたお知らせしますね 🌷



同い年トリオです〜 ☺︎ 












お部屋のカーテンの中で自撮りしてたけど
外側から見ると絶対シュール
だよね〜















最近、いい本見つけました 
前は心理学ばっかり読んでたんですけど
最近はエッセイ読んでます

ゆるいやつ〜

本屋さんにも行くんですけど
持ち運んでぐしゃぐしゃになってた時の
ショックが大きいので携帯で読んでます📱










あっ、今ジュースこぼしました
おさるさんのクッションにかかった〜
うひぇ〜


洗濯や〜 🙈




この前も大阪でこぼしたや〜
買ってたパンが吸っちゃって
大変でした 。




あ!ファンレター受け取りました!
たくさん届いてて嬉しかった〜☺︎
愛伝わってます^ ^ 質問には声に出して
返事しながら読んでるよ!
かけるものはブログで今度答えるね〜 !

有難う!! ✨










今日はこの辺で〜

ここまで読んでくれて有難うございます!



写真を載せておしまいです〜







さらば〜


おしまい 🌱



みなさん、こんにちは

福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱
ブログ開いて下さり、有難うございます



なんと!個人ブログが
スタートしますー!

今までは二期生9人で毎日更新する
リレーブログだったのですが、
本日から個人ブログになったという
わけです〜


さっそく更新ー! (*・・)ノ








つい最近、ライブについての
ブログをあげたのですが、ライブ最終日が
残っていたので詳しくかいていなかった
ので今回はかきたいと思います。





MCの時にも言った通り、
私たち二期生が参加する事を
知らされたのはついこの間でした。
その日から毎日振り入れをして頂き、
リハーサルをしてきました。


三周年という節目の大切なライブに
加入して間もない、二期生も
参加させていただいて本当に感謝しか
ありません。

有難うございます!!!!!!!



先輩方が言って下さった、
一期生も二期生も関係ないよという
お言葉を凄く何度も思い出しました。

レッスン中やリハーサル中も
優しく教えて下さったり、
笑顔で話しかけてくれたり、二期生みんな
先輩方に支えられたと思います。

有難うございます … ✨









また二週間後に大阪におもてなし会で
行くので楽しみですー!

おもてなし会のことはまだ
何も決まっていないので私たちも
これからレッスンも始まると思うので
楽しみです!

東京でも開催されるので
是非みなさんお越しください (*´꒳`*)






最終日も外ハネ〜
2日目よりふんわりさせてみました

前側を巻き終わったら、時間がない事に
気づいて、前髪を自分で巻きながら後ろを
松田の里奈さんに巻いてもらいました 🐶

ありがとーう!!!!^ ^











ゆみちゃん〜
たこやきポーズです 🐙


自撮りしてるメンバーの
カメラに写りに行くナンバーワンです (笑)











スーツ着たらマネージャーさんと
メイクさんに笑われます (笑)

ミニマムすぎて面白いって言われました (°▽°)


土生さんのスーツ姿、かっこよすぎて
驚きました !!!!!✨


私はスーツに着られちゃうんです〜 (笑)

















ででーん!!!
小林由依さんです!!

ほんっっとうに大好きです …!♡
ライブ中に目が合った時、とんでもない
くらい可愛い笑顔でにこーって
して下さって、立つタイミングを見事に
間違えました (笑)


全て完璧にこなす小林さんに
いつも見惚れています (*_*) ♡


















4月に突入したにも関わらず、
ものすごく寒い…!!


桜ももう散ってますね〜
葉桜になってるね〜

今度写真撮ろ〜 ^ ^














今日はこの辺で!

ここまで読んで下さり、有難うございます!



またすぐ更新しますね〜 ☺︎






おしまい🌱





ピンクのアイシャドウ〜
春だね〜






みなさん、こんにちは!
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱


ブログ開いて下さり有難うございます。




本日、4月6日は欅坂46 三周年です!
こんな素敵な日にブログ更新日が
回ってまいりました 。 嬉しいな〜 ^ ^

私たち、二期生は去年の夏に
開催された坂道合同オーディションに合格して
冬に欅坂46に配属になりました。

先輩方の過ごしてきた三年間には
色々な事や思いがあったと思います。
ですが、これから私たち二期生も欅坂46
として思い出を沢山作っていけたら
とても嬉しいです。

改めて、三周年おめでとうございます!!!





そして、4.5.6日の三日間に
渡って開催されている
"欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE"
にも、私たち二期生が参加させて頂く
ことが出来ました!!!


本日が最終日ですー!
あっという間に二日間終わって
しまいました。初めてライブに参加させて
頂いて、緊張や不安もありましたが、
何より"楽しい"!!!!!

楽曲についてやその他諸々、詳しい事はまだ
言えないので次のブログで ^ ^


1日目、本番前に佐藤詩織さんが
手を握ってくれて、本当に安心しました。
その嬉しさで振りがとんじゃう!(笑)
本当にお優しいのです…有難うございます!







サイレントマジョリティーの衣装!
ずっと見ていた衣装を着ることが出来て
本当に嬉しいです! 二期生みんなテンション
上がってました〜 👗


尊敬する今泉佑唯さんの衣装です!✨

話し始めるとこのブログ凄い事に
なっちゃうので留めておきます (笑)









ちなみに昨日は外ハネヘア〜 
どうですかー??

二期生は褒めてくれた〜嬉しいな〜 🍙










レッスン終わりのやつ〜
ゆみちゃん(関有美子ちゃん)は
いつもみんなにカメラむけてます 


そんなゆみちゃんに私はカメラをむける!
何かあるたびに撮ってます📸


多分この時は男装したら絶対イケメン!
みたいな話しをしてました(多分)
ゆみちゃんは顔立ちが綺麗なので
絶対似合いますよね 、足も長いしスーツ
着てほしいな〜 





いぇい 🎈












最近、豚しゃぶが食べたくて食べたくて!
毎日言ってる気がします !
いつ食べることができるのでしょうか 💭

オムライスもいいな〜
和風スパゲッティもいいし〜
ピザも食べたい!!

いや〜お腹すいてきました〜

豚しゃぶ食べたい〜 ←


皆さん今何食べたいですか??









昨日、唯衣ちゃんが隣で寝てて、
唯衣ちゃんが寝てる事に
気づかなくて1人で喋ってました。
恥ずかしいからここにかこ〜 (*´-`)




でも普段1人で部屋にいる時とか
ものすごく独り言多い人なんですよ

一日中、部屋にいて3分間黙る事は
確実にないんです

保乃ちゃんは全く独り言を言わないタイプ
らしくてこんな事を言ってる〜って
言ったら「ほんまにすごいな〜!」って
言ってました (笑)





なんの話だ、こりゃ〜 🐟🐟
















ででん!
LAWSONさんに立ち寄った際に
見つけて買っちゃいました (*^^*)

コンプリートしたいけど
その道は中々遠そう!
LAWSONさん見つけたら絶対入ろう〜🌷


小坂さんに会いたいです〜 (*´ω`*)
















前髪いつもカチカチです〜
ヘアスプレーしすぎて洗っても
白くなってて取れないんですよね〜
何かいい方法ないかな (><)


この日もばっちりです〜













そういえば自撮りをしていたら…




なんと!!!!!
鈴本さんが「入れて〜」って来てくれました ✨ 


レッスン中、リハ中の鈴本さんの
ダンスを生で見てつい見入ってしまいます…
それにしても鈴本さんの金髪が
大好きなのです😭 鈴本さんの笑顔を
見ると癒されます…✨

ダンスを教えて頂いた時は嬉しくて
嬉しくて嬉しかったです ←











後ろ2人はひょっこりはんしてはります〜
前2人はほっぺた押してはります〜












では!今日はこの辺で!!

ここまで読んで下さり有難うございます!



おしまい 🌱













今からライブだー!(メイク中からお届け致しました)

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵