OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

令和ですって!!

森田 ひかる



みなさん、こんにちは

福岡県出身、17歳の森田ひかるです🌱







平成が終わってしまいましたね〜
令和ですって〜

慣れないですね


テレビ見たら令和までカウントダウン
されてました! 年号変わるって
やっぱり凄いことなんだな〜

見れて良かった〜 ☺︎



令和もよろしくお願いします ♪







まつげいい感じだと羽ばたける〜
ってまりなと言ってます (笑)


↑この日は羽ばたけます ^ ^










最近、可愛い玄関マットを
手に入れました! 母上が買って
くれたのです! 鳥のマット〜

帰ってきてドア開けるの楽しくなる〜
意味もないのにマットを見に玄関まで
行きます ^ ^


気分転換にみなさんも玄関マット
変えてみてはいかがでしょう (笑)




 









あ!そうや!
おもてなし会の東京公演の際に
頂いたお花です!




なんと時間がなくて一緒に
撮れなかった…! だけどお花の写真は
ちゃんとフォルダに収めました!!


私の代わりにウーパールーパーで
勘弁して下さい ☺︎



二つともめっちゃ可愛い!
センス良すぎですね〜
いつも有難う、大好きだよ〜 ♡
















そういえば、4月から新しい生活が
始まった方もいらっしゃると
思いますが、慣れましたかー?

学校、お仕事大変だと思うけど
頑張ってね!!!!


新学期はやっぱり大変だよね〜
お仕事だって最初は慣れないし
もちろん大変〜

習い事も塾もバイトも全部大変〜

だけど頑張ろう!応援してますよ! ☺︎











ゆみちゃんちゃん
私のブログ、非常にゆみちゃんとの
ツーショット率が高いことにお気づき
でしょうか

ゆみちゃんは自撮りしてると入ってくるの
です、でもまりなに限っては自撮りしようと
した瞬間から瞬時に隣に行くので、まりなが
自撮りがないと困っています、可愛いですね☺︎





これはゆみお君のようです

隣にはゆみお君に捕まったタコがいますね













あ、そうだそうだ

今GWなんですよね!
中には10連休の方も、、、?


みなさんどこかお出かけするんですかー?
旅行行きたいな〜、北海道行きたい!


是非ともみなさん福岡へ行ってみて
下さいね ☺︎



グリーティングでも言った通り、
私は秩父の芝桜まつりに行きたいのです!
綺麗なんです!写真で見たときに
びっくり〜 いつか行けたらいいな〜 (*^^*)








ピース



昨日、齋藤冬優花さんに自然な黒髪だから
絶対染めないほうがいいよ!って
言って下さって嬉しかった!^ ^♡



全然染める予定はないです〜〜
染めると色落ちとか大変そう!
この前染めた井上が大変ってが言ってました ^^;














おもてなし会のケータリングで
アイスが大量にあったんですよ

みんなキャーキャー、ワーワー言ってました
そんなにアイスみんな好きなのか!って
思いました


名前書いてストックまでしてました
夏鈴ちゃんとかね!^ ^



私は納豆ご飯が最高でした
あとチキン ☺️







お腹空いてきた〜。。











今日はこの辺で!
最後まで読んでくれて有難うございます!



また更新します ☺︎




おしまい 🌱











森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵