OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

個別握手会 🤝

森田 ひかる




みなさんこんにちは 
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱






6月2日のパシフィコ横浜にて初めての
個別握手会でしたー!


お忙しい中、足を運んでいただき、
有難うございます !




今回は一部のみの参加でしたが
3月の全国握手会ぶりの握手会だった
ので最初は少し緊張してたんですけど
ファンの方がとても愉快で面白いので
すぐ緊張もなくなってすごく楽しめました!



私は握手会が大好きなんです
1時間半があっという間に過ぎて
しまって、もう少しみなさんとお話し
したかったな〜と思いました、、


来てくださった方ありがとうー!!
絶対また会おうね!
今回は来れなかった方も来れる時に
いつでも来てね ☺︎ 待ってます!





初めてなので女の子っぽいワンピースに
しようと思ってたんですけどあえて
ラフな感じにしてみました 🍡

Tシャツワンピ動きやすかった 〜

髪型もハーフアップおだんごにしました🍡
みんな褒めてくれて嬉しかったよ〜
またいつかやりますね!








そしてそしてお花がたくさん!
私の大好きな紫色のお花とかひまわりが
たくさんあってびっくりしました!愛だ〜


どれも可愛くておしゃれで
何枚も写真撮りました〜 


本当に有難う!!







1つずつも撮ったよ〜 (*・・)ノ*










少し見えにくいけどごめんね (・・;)

全部全部お気に入りです ☺︎






そしてそして2人で撮ったやつ!


かりんちゃんと!♩
かりんちゃんの握手会に行ってみたい(笑)

こんなにもたくさんのひまわりありがとう🌻








めいめいさんと〜 ♩

久しぶりにお会いできて嬉しかったです 💘
みつあみにやられました ←



ピンクと紫になっててすんごい
可愛い、、ありがとう 🌷
















今日はこのへんで〜
最後まで読んでくれて有難うございます!





京都も横浜もよろしくお願いします♩





おしまい 🌱







森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵