OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



みなさん、こんにちは
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱






7月になりましたね!

6月もあっという間でした〜
お疲れ様でした ☺︎


7月に入って雨が続きますが、
どんどん暑くなってくる時期なので
熱中症にはお気をつけ下さい〜








そういえば、富士山を私まだ見たことが
ないんですけど欅共和国の時に
見れそうですね!

見れたらいいな〜



以前、「欅って、書けない?」の
小林さんとのロケで富士サファリパークに
行った時は曇りすぎてて見ることが
できなかったんです (*_*)


見ることが出来たらブログやトークで
報告しますね !(笑)



















最近、毎日日向坂46さんの「キツネ」の
ミュージックビデオを見ています!

とっても大好きな曲です〜 ^ ^ ♡
何度見てもテンション上がるし、セットも
衣装も可愛くて、ずっと見ていられます、、!


「ドレミソラシド」ももちろん
たくさん見てます ♩ 
いつのまにか口ずさんでる事が多いです



ダンスもとっても可愛いから
今度ひなのちゃんに教わりたいな〜 ✨






キュンキュンダンスは前に教えてもらい
ました! ひなのちゃんの踊り方
可愛すぎて二期生はみんなメロメロです(笑)













トークで、絵を描いてたまに送ってるん
ですけどたまにはリアルな絵も見たいって
言ってくださる方がたくさんいたので
載せますね〜





犬です〜




ちなみに私の好きな犬種は
ゴールデンレトリバーです 🐶















あ、そうだそうだ

欅共和国のライブグッズが公開され
ましたねー!!!

Tシャツの種類も豊富で全部可愛くて
迷いますね!
みなさんはどれにしますかー??


マフラータオルの欅共和国バージョンも
発売されるのでぜひゲットしてくれたら
嬉しいです!


ライブ中たくさん振ってくれたら
とっても喜びます、下の名前がひらがな
なのですごく見つけやすいのです (*´ー`*) ♩









そういえば全国ツアーが決定しましたね!

宮城、神奈川、大阪、福岡ですね!

地元の福岡でライブをしてみたかった
のでこんなにも早くできるとは! ^ ^
楽しみです!!!!!



みなさんとお会い出来ることを
楽しみにしてます!












最後に質問を少しだけお返しします〜



*ゲームアプリ何かしてますか?

→欅のキセキしてます!
自分がまだファンだった時からやっていた
ゲームアプリなので自分が出てくるって
不思議な感覚ですね (°_°)
今日、アンビバレントの守屋さんのカード
が当たって嬉しかった〜 !





*やってみたい楽器とかありますか?

→やっぱりギターかなー!
弾けたらかっこいい!!!!





*サカナクションさん以外で好きなバンド
はありますか?

→「神様、僕は気づいてしまった」さんが
好きです! テンション上げたい時とかに
よく聴いてます! 





*二期生の誰とここに行きたいとか
ありますか?

→何故かまりなとスワンボートを
乗りに行きたいのです! スワンボートを
漕いでるひとたちをみてまりなと行こう!と
思いました (笑)





*男性のおしゃれメガネはアリ?

→全然アリ!
男女問わず、おしゃれメガネかけてる人
好きです 👓




*最近悲しかったことは?

→昨日、隣で夏鈴ちゃんが寝てて、
肩を貸してあげたかったんですけど、
夏鈴ちゃんと身長差もあるので思いっきり
右肩をあげてたら肩思いっきりつった事
ですかね (O_O)


おもてなし会の帰りもてんてんが隣で
寝てて、肩を貸せない現象が起きたので
結局的、手でてんてんを支えてました(笑)
それでも起きないてんてん可愛い









ではでは今日はこのへんで
最後まで読んでくれて有難うございました!




さらば〜


おしまい 🌱





森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵