OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱






欅坂46 全国ツアー2019 in横浜!
2日間ありがとうございましたー!!!





10公演のうち5公演すでに
終えてしまいました〜 早いですね!

折り返し地点ではありますが、気を抜かずに
頑張りますー!o(・・)/





それにしても横浜アリーナの
ステージからの景色、凄かったです 。
サイリウムもとっても綺麗で感動しました〜。





そしてタオルやうちわ見えてましたよー!
レターでもとっても可愛く作って下さって
いるうちわやボードを見て嬉しくなりました〜 ☺︎

有難うございます!!!!感謝です!!!!












ヨコアリくん!











次は大阪城ホールですね!
お会い出来る事、楽しみにしてます!

待っててな〜 (´∀`*)
















そしてお知らせです〜




8月22日に発売の
「B.L.T. SUMMER CANDY 2019」に
掲載して頂いております!



晴天で気温も高く、夏を感じる事ができて
とっても楽しい撮影でした〜 ☀︎






この色のベスト着てみたかったー!
リボンは紐が好きなので嬉しい 🎗
赤色のリボンでした〜
ぜひ本誌でチェックしてみて下さい!


そして同じ二期生の藤吉夏鈴ちゃんも
載ってるからぜひぜひ〜 (*´ `)/












そしてそして8月23日発売の
「FLASHスペシャル」さんでは
小林由依さんと表紙をさせて頂いております!




あいにくの雨ではありましたが、
動物園に行って動物と触れ合ったり、
クレープを食べたり、とっても楽しかったです〜 !



そして付録としてクリアファイルが
ついております〜
ローソンさんで購入すると更にもう一枚
違うクリアファイルがつくので是非、
ローソンさんで!o(・ ・)/♩








小林さんには安心感があって本当に大好きです(*´`)♪
















ではでは今日はこのへんで〜 ヽ(´ー`)


最後まで読んでくれて有難うございました!







8月27日、28日、大阪でお待ちしてますー!







おしまい 🌱

































森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵