OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱








お久しぶりになってしまいましたが、
私は元気です ( ¨̮ )






書こう書こうと開いては閉じてを繰り返し、
ようやく今書いています 。






それにしても最近、一段と寒くなりましたね〜
皆さん、風邪ひいてないですか??


インフルエンザも少しずつ流行ってきてる
みたいなので気をつけて下さい … (・・;)
私は先日、インフルエンザの予防接種を
受けてきました。
注射は怖くないのですが、こればかりは
痛すぎて目をつぶって終わるのを待ちました…。



これで安心です !かからないことを
願います !


マスクで予防したり、帰ったら手洗いうがいは
やっぱりした方がいいみたいです ☺︎


季節の変わり目で体調管理が難しいですが、
一緒に気をつけましょう 、、!
















少しお話しは変わりますが、
なんと欅坂46のコラボカフェが
東京、大阪、名古屋にて期間限定で
オープンする事になりました!


やったー!




◎東京2019年11月21日(木)〜2020年1月13日(月・祝)

◎大阪2019年11月22日(金)〜2020年1月19日(日)

◎名古屋2019年11月28日(木)〜2020年1月19日(日)





↑日程はこのような感じです!
2020年までオープンしてるみたいです!
私も遊びに行きたいです〜 (*´`)/♩







オリジナルメニューやカフェ限定のグッズ販売も
実施されるみたいです!

私はオムライス大好きなので、
「エキセントリックオムライス」が気になって
います!
それと「グリーンモヒートソーダ」も o(・・)/♩




気になる方やお時間ある方は是非
遊びにいってみて下さいー!!!!



メニューやグッズまだ見てないって
いう方は是非ここから(*^^*)  ↑
















あ、そうですそうです
もう11月に突入して2019年も残り2ヶ月と
なってしまいましたね 。
早かった!


11月10日に私達は欅坂46に配属された
のでもう1年経つのか〜と思いました。
本当に濃い1年を過ごさせて頂きました。
こんなに初めての事を経験する1年は
なかったし、これからもないのかなと
思います 。


本当にいつもありがとうございます (*_*)

これからもどうかよろしくお願いします、、!


















そうそう、11月中に紅葉を見に行く事を
目標にしているんです 🍁
もう行けないかもしれない〜〜と焦って
いましたが、東京はまだみたい!

良かった〜  。。


二ヶ所いってみたい場所があって、
どっちも行けたらいいな〜と思ってます。
せめてどちらか行きたいですね !

行けたら写真たくさん撮ってくるので
その時は載せますね !




秋に京都に行くのは中学生の頃からの
夢ですが、まだまだ行けそうにないです〜。
この先、いつか行けたらいいな!

北海道に行ってカニを食べたり、
牧場に行ったりもしたい!🐄






あ、それとよくファンレターなどでの
質問で行ってみたい国はありますか?って
あるんです!


行ってみたい国はたくさんあるけど
やっぱりフランスかフィリピンかなー??



メンバーとよく行ってみたいねって
話すのはやっぱり韓国とか上海かな!




皆さんは海外行ったことありますかー??














あ!そう!それと!
先日放送された「欅って、書けない?」
見て下さいましたかー?

ハロウィンコスプレ妄想ドラマ企画です!
山﨑天くんかっこよすぎましたね〜 。


収録中、男装した石森虹花さんに
ウインクされてドキっとしてしまいました。
かっこよかったです … (*^^*) ♡




最後に私は尾関さんに指名されて
ピザまんになってしまいました 〜 。
被り物がスタジオに運ばれてきた途端
尾関さんが私の事を一直線で見てきたので
思わず目をそらしてしまいました (゚ω゚) 笑








そして最近は、クイズ王 伊沢拓司さんに
よるリベンジマッチです!

私とゆみちゃんはまたもや
福岡ローカルCMで挑みました !


また新たなジャンルが増えているので
来週の後半も良ければ見てみて下さい〜












少しお話しは戻ってしまいますが、
皆さんハロウィンは仮装しましたかー??

私はしてないんですー (・・;)


もし来年握手会とかで仮装をする機会が
あれば何かやってみたいですね!

キョンシーとか、、?



アニメキャラはしないと思いますが
してみたいのはHUNTER×HUNTERのピトーか
BLEACHのルキアですー。











ではでは

今日はこのへんで、、!

最後まで読んで下さり有難うございました!










姉に貰った マンター!

可愛い!










おしまい 🌱
















森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵