OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

2019年 !

森田 ひかる






みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱








12月31日 ! 大晦日 !

何と2019年も残すところ後、1日と
なりました 。




2019年は本当に忘れられない1年に
なりました 。 様々な事を経験させて頂けて、
学ぶ事も沢山ありました 。

去年より成長しているな〜と思う部分も
色々あり、よく二期生と話しています ( ¨̮ )




2019年はライブでは皆さんに
沢山会える事が出来ましたが、直接
お話しできる機会は少なかったかと
思います 。


来年は皆さんともっとお会いする機会が
増えるといいな〜と思います ! 







来年はもっと成長出来るように
精一杯頑張ります 。


これからも欅坂46の応援宜しくお願い致します!



















そして!12月28日に開催された、
「COUNTDOWN JAPAN 19/20」に
出演させて頂きましたー!



欅坂46はトップバッターを務めさせて
頂きました 。

Overtureが流れた時の歓声は何度聞いても
嬉しいものです 。







〈セットリスト〉

1.危なっかしい計画
2.世界には愛しかない
3.風に吹かれても
4.二人セゾン
5.エキセントリック
6.Student Dance
7.サイレントマジョリティー
8.ガラスを割れ!
9.アンビバレント
10.不協和音





の計10曲披露させて頂きました !

後半とてもハードでしたが、とても
楽しかったです 。





タオルやボード見えましたよ〜 




有難うございました !!






タオルとTシャツ頂きました ( ¨̮ )

可愛い〜











同じく12月28日に放送された、
「プレミアMelodiX!」さんにて"アンビバレント"
を披露させて頂きました!



今回は歌番組では初めての衣装でした!
ツアーの時に着用していたものです〜 。


年上組は鳥、年下組は蛇 とそれぞれ違った
刺繍になっています 。

この衣装とても好きです !




見て下さった方、有難うございました !☺︎














そして12月30日には「坂道テレビ」が
放送されました !




欅坂46は"アンビバレント"をフルで披露
させて頂きました 。 ステージ上に何体もの
マネキンがズラーっと並んでいて、
最初とても驚きましたが、画面を通して
見るととても芸術的でかっこよかったです 。


2サビの最初ではみんなオリジナルの振り付け
を踊っていたり、中々見れない所が
たくさんあって、よりアンビバレントを
知って頂けたのかなと思います 。








そして私はロケにも行かせて頂きました !

*乃木坂46さん(遠藤さくらちゃん、賀喜遥香ちゃん)

*欅坂46(田村保乃、森田ひかる)

*日向坂46さん(上村ひなのちゃん)



この5人で浅草ロケです〜 。

同期ではありますが、中々お仕事で
一緒になる事がないので少し、緊張しました!




ロケも進んでいくうちに緊張も
なくなってきて、色々お話しする事が
出来ました〜 。




とっても楽しいロケでした !
また浅草行きたい〜☺︎



見て下さった方、有難うございました!














レコード大賞、私はテレビで
見守っていましたが、「黒い羊」とっても
素敵なパフォーマンスでした 。

かっこよかったです !












そして本日!


「第70回NHK紅白歌合戦」です!



欅坂46は"不協和音"を披露させて頂きます。

見て下さっている皆さんに
何か伝わるものがあればいいなと思います 。




リハーサルもバタバタで進んでいきましたが、
今日が本番… !



緊張しますが、頑張ります!!




















それでは 、今日はこのへんで 。



最後まで読んで下さり、有難うございました!




(夏のツアーの時の写真!)








おしまい 🌱









森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵