OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱








1月29日に「欅坂46 LIVE at 東京ドーム
〜ARENA TOUR 2019 FINAL〜」

のDVD &Blu-rayがついに発売されました!










私は一昨日、見ましたよ〜


メイキング映像から先に見たんですけど、
ツッコミたくなるシーンが沢山あって、
面白かったです。

プレイバックトークは、個人的に本編の後に
見て頂きたいです〜( ¨̮ )






私のぜひ見て頂きたいシーンは、
ダンストラック!一つ一つテーマが
違ったダンストラックになっているので、
面白いんじゃないかなと思います。





あと個人的なシーンは、
「危なっかしい計画」で小林由依さんと
私が2人で踊って左右に分かれる時に
小林さんがダブルピースをして下さってて、
それを私は、素で笑ってしまっているって
いうシーンです。(笑)





あと、「危なっかしい計画〜♩」の波が
きてるのを待ってる藤吉夏鈴ちゃんの
表情が絶妙に良くて、好きなシーンです。
プレイバックトークでもみんなつっこんでた
シーン!(笑)




最後は「太陽は見上げる人を選ばない」で
松田里奈と私が交差する時に手と手でタッチ
しようとしたら空ぶっちゃってるシーンです(笑)










全曲おすすめシーンは、もちろんあるん
ですけど、わかりやすく映ってるものは、
この3つかな〜と思います!



良かったら見直したり、まだ見てない方は
注目してみて下さい〜☺︎












沢山の方にこの作品が届くといいなー!























お話しは変わりますが、、



もう2月になりましたね。

この前、2020年になったばかりなのに
早すぎてびっくりしています。




みなさん、1月は楽しく過ごせましたか?



2月も頑張りましょうねー!( ¨̮ )

















先日、菅井友香さんが主演をされている
「飛龍伝 2020」を観劇させて頂きました!



私、人生で初めての舞台でした。


こんなにも胸に刺さるものがあるのかと
感銘を受けました。




次々と展開されていくストーリーの世界観に
のみ込まれて、食い入るように見ていました。


普段見た事のない菅井さんの姿に
終始、驚きましたし、一つ一つの言葉が
凄く心に響いてきました。




何度でも見たいです!



本当に本当に凄かったです。
たくさんの刺激をもらった1日でした。

有難うございました!








 











そして、2つお知らせです〜 🐘





1つ目!


1月31日発売の「BUBKA」さんに
掲載して頂いております!



表紙は、なんと欅坂46ー!


東京ドーム公演の"風に吹かれても"の
ラストの写真で、とってもお気に入りです。










今回、私はネコっぽく撮影していただきました🐈


天気の良い日で2019年、最後の撮影でした〜


インタビューでも東京ドーム公演の事など、
たくさんお話しさせて頂いてるので、
良かったらぜひ見てみてくださいー!





付録のポスターにもおりますので
ゲットしてね ( ¨̮ )















そして2つ目!



2月29日(土)に開催される
「第30回東京ガールズコレクション 2020
SPRING/SUMMER」に出演する事に
なりました!



欅坂46からは、土生さん、梨加さん、理佐さん!


そして初めて二期生から藤吉、山﨑、森田が
出演させて頂きます。



 


今からとても緊張しているんですけど、
頑張ります…!!!





















ではでは今日はこの辺で 。







あ、1月29日は二期生の井上梨名の
お誕生日でした!


いつもみんなを笑わせてくれて
ありがとう!☺︎

おめでとうー!!











最後まで読んで下さり有難うございました!







おしまい 🌱







森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵