OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

お久しぶりです🐘

森田 ひかる

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ、2月も終わってしまいますね。
 
この前、2020年になったのに!
早すぎます…
 
 
 
だんだん、暖かくなってきて過ごしやすい
気温になってきましたね〜
 
嬉しいです ☀︎
 
 
 
だけど、花粉症にとっては、辛い季節でも
あるんですよね…
 
みなさん、一緒に乗り越えましょう ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 

 
 
リス〜 
 
シマリスの動画ずっと見てます
 
飼いたくなる〜🐿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、先日の「こちら有楽町星空放送局」に
出演させて頂きました〜  🌟
 
 
前回、「こちほシンクロ」という企画を
したのですが、今回は「こちほシンクロ特別編」
でした!
 
 
今回は以前よりたくさんシンクロする事が
出来ましたー!
 
特別編なだけあって、いつもより
多くの方にこちペンが当たります ( ¨̮ )
 
 
 
 
そして私たちは出前をいただいてしまいました、、
 
 
 
チリコンカンとっても美味しかったです〜
福岡の給食には出なかったなー!
 
 
 
給食、食べたくなってきた…
揚げパン大好きマンでした ☺︎
 
 
 
 
 
そして、尾関さんとは気楽にゆるく
お話しできました 。これも尾関さんが
いつも声をかけて下さるおかげですね 。
 
いつもありがとうございます !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しお話しは変わりますが、
先日、SHOWROOMで研修生の配属先が
発表されましたね。
 
 
欅坂46には6名、配属される事になりました。
 
 
 
これから一緒に頑張っていきたいと
思います。
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
私たちも皆さんと同じタイミングで
知ったのでドキドキしてました〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この前、スマホが手からスルッと
落ちてしまって、反射的に足が上がって
スマホを蹴って、手元に戻ってきました。
 
 
なんたる、奇跡!
 
 
新しくしたばっかりだったし、
本当割れなくてよかった〜 (・・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し短いですが、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵