OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ハンドソープをいつもと違うものに
して手洗いも楽しめてやっております。
 
 
 
 
 
よく使うものを新調すると、
気分転換になっていいですよ〜 。
 
 
 
私はテスト勉強をする時、いつも使っている
ノートやペンを変えて気分を高めていました!
 
 
 
 
おすすめです ☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、みなさん"おうち時間"楽しめて
いますか??
 
 
 
 
 
 
私はトークアプリのレターでみなさんに
おすすめの作品を沢山教えていただいて、
ずっと見ています。
 
 
 
 
 
これを機に普段見ないジャンルを見るように
なりました 。
 
 
ずっと前から見ておけば良かった、と
思うものばかりでした (*・・)ノ
 
 
 
新しい発見が出来て、楽しいです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ポケモンもたくさん見てます 。
 
癒されます〜
 
 
 
小さい頃に見てたのが、
「ダイアモンド&パール」だったので
そのままずっとナエトルが好きです 🌱
 
 
 
あと、ズルッグとカメックスが好きです 。
 
 
 
 
ゲームもしてます〜
最近は、バトルタワーやってます !
 
 
たまにDSでプラチナしてます ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと最近は「どうぶつの森」してます〜
 
 
魚影みると何の魚か分かるようになるの
あるあるですよね 🐟
 
 
 
島の住民をみんな鳥にしよう計画を
立ててます〜 。 いつになるかな〜 。
 
 
 
 
 
メンバーも結構やってる人多いみたいですね!
 
 
この前、由依さんと通信しました!
あみで叩き合ってひたすら笑ってました 〜 笑
 
 
 
 
あと、ゆみちゃんの島にもよく遊びに
行ってます !
 
この前、行ってたら尾関さんが来ました ( ¨̮ )
 
 
 
 
楽しかったです〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、去年は
「おもてなし会」が開催されていました !
 
 
その時の映像を見返してると
みんなに会いたくなりました ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 

 
 
このロゴ懐かしいな〜
グッズも大切に使ってます ☀︎
 
 
 
 
何よりライブしたくなりました〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんで 。
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おしまい 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵