OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ぽわん

森田 ひかる

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、雨の日が多くて髪がぱやぱやします。
 
 
もう梅雨になってしまいますね〜
 
 
 
この前、海の生き物が色々のってる
可愛い傘を見つけたので購入しようかな🌂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ここでお知らせです !
 
 
 
5月29日(金)、5月30日(土)に
 
欅坂46公式YouTubeにて「欅共和国2017」が
公開されることが決定しました!
 
 
 
 
上映中は、欅坂46公式Twitterで
実況予定です。
 
 
一緒に鑑賞しましょう〜o(・・)/
 
 
 
 
 
 
・5月29日(金)
 
〈第一夜〉01.オープニング〜13.また会ってください
 
 
・5月30日(土)
 
〈第二夜〉14.制服と太陽〜26.危なっかしい計画
 
 
 
 
どちらも20時からの放送になっています!
 
 
 
 
 
 
楽しみですね〜 
 
お時間ある方は、ぜひ(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
髪が伸びました。
 
そろそろ切りたいですね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ここで前回のブログにもかいていた
質問コーナーをしたいと思います。
 
 
 
たまに少しずつこうやってかいていくことに
しますね〜
 
 
 
では、スタート!
 
 
 
 
 
 
 
🌱動物園で見て一番感動した動物は?
 
 
→大好きなハシビロコウもですが、
一番は、ヘビクイワシです!
 
本当に美しかった〜
 
 
 
 
 
 
🌱部屋で過ごすときは、靴下派?裸足派?
 
 
→裸足派です! 
 
 
 
 
 
 
🌱フェアリーテイルの好きなキャラは?
 
 
→フリードとエルザです!
 
もちろんみんな好きですが、最近はガジルも
好きですよ〜
 
 
 
 
 
 
🌱ライブでファンの方と目合ったりしますか?
 
 
→MCの時は全然合いますよ〜
 
それに自分のタオルやうちわを持って
下さってる方を見つけると本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
🌱魚釣りしたことありますか?
 
 
→したことないです!すごくやってみたいです🐟
 
 
 
 
 
 
🌱シャトルランの最高記録は?
 
 
→60回くらいだったかな?
 
それにしてもシャトルラン懐かしいですね。
今やったら絶対すぐ終わっちゃうな〜
 
 
 
 
 
 
🌱るんちゃんは髪染めてみたい願望ありますか?
 
 
→ないです〜
 
黒が好きなので、自主的に染めることは
多分ないと思います!
 
 
 
 
 
 
🌱ポケモンソードシールドの最初のポケモンは?
 
 
→メッソンです!
 
 

 
可愛すぎますね、、( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ではでは!
 
 
また更新しますね〜
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、5月になったばかりなのに
もう終わってしまいますね。
 
 
湿度の高い、蒸し暑さが苦手なので
6月を恐れています。笑
 
 
あと、梅雨ですよね。
 
 
今年もハンディ扇風機、常備します(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、先日放送された
 
「欅って、書けない?」見ていただけましたか?
 
 
 
一期生さん、二期生、新二期生の
三つ巴対決でした!
 
 
 
勝者は、一期生さんでした!
 
さすがです〜 (^.^)
 
 
 
 
収録とても楽しかったです!
 
 
 

 
 
二期生チーム!
 
 
みんな面白かったな〜 (^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、
 
 
ただ今、MTVさんの新企画で
 
欅坂46「サイレントマジョリティー」の
パフォーマンス動画を募集しております。
 
 
 
 
歌唱、ダンス、楽器演奏と何でも大丈夫です!
 
 
 
目に止まった作品は、メンバーのコメントと
合わせて、MTVさんのWEB/SNSで
ご紹介されるそうです〜。
 
 
 
 
 
1人でも全然構わないですが、
お恥ずかしいという方は、ご家族やご友人など
誘ってみても楽しいかもしれません(*´`)/
 
 
 
 
 
 
締切は〈2020年5月31日(日)、23:59〉までと
なってます。
 
 
 
 
たくさんのご応募お待ちしております !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、最近みなさんは何かハマって
いる事ありますか?
 
 
 
 
私はひたすら色々な本の試し読みページを
読んで、気になる本を通販でポチッと
しています。
 
 
 
 
 
とても広い本屋や図書館の空気感が
すごく好きなので、早く行けるように
なるといいな〜 📚
 
 
 
 
 
 
まだ未読の本が、何冊かあるので
届くのを待っている間に読み終えようと
思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漫画も、みなさんに教えていただいた作品を
メモしているので次々と読んでます!
 
 
 
ありがとうございます、、、
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと、体を動かさないとですね。
 
 
 
欅の曲、思い出しも含めて踊れる曲
全部踊ってみることにします〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、トークアプリの方で、レターにきていた
質問にお答えするブログを今度かこうと
思います〜
 
 
 
 
 
近々、更新するのでお待ちを 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、トークでは絵のリクエストを募集して、
「#ひかるのーと」と名付けて、
描いて送らせていただいてます!
 
 
 
さっきの質問回答ブログに
絵も少しだけ載せようかなと思います〜
 
 
 
何描くか迷いますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこのへんで。
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
また更新しますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、母の日ですね。
 
 
「日頃の母の苦労をねぎらい、母への
感謝を表す日」
 
とのことです。
 
 
 
 
 
せっかくの機会なので、母へ感謝を伝えましょう〜
 
 
 
全国のお母さま、いつもお疲れ様です (^ ^)
 
 
 
 
 
 
私は、プレゼントとお手紙を母へ送ります〜
 
いつもブログを見てくれているので、
もしかしたらこれも見ているかもですね!
 
 
見てるかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
飛行機雲〜
 
 
綺麗だったので、みなさんにも共有 (´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、
 
 
最近、植物を育てたいな〜と思って
色々調べています。
 
 
 
植物図鑑とか読むの小さい頃から
好きだったので、久しぶりに覗いてみると
楽しいものですね (^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ポトス」という観葉植物、おしゃれで
可愛いです〜 🌿
 
 
 
あとは、有名な「サボテン」!
 
 
 
 
 
どっちにしようかな〜と迷っております (*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ジャージ!
 
 
 
 
 
今日、深夜の
「欅って、書けない?」ぜひご覧下さい〜
 
 
 
 
一期生さん、二期生、新二期生の三つ巴対決
が行われます〜
 
 
 
果たして何期生が勝つのでしょうか、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そしてそして璃子ちゃん 🐰
 
 
5月5日お誕生日でしたね、おめでとう!
 
 
 
会うたび「最近どう?」って聞いてくるの
何気に私のツボです。
 
いつも笑わせてくれてありがとう〜
 
 
 
 
 
あと5月7日は、石森虹花さんと原田葵さんの
お誕生日でしたね!
 
 
おめでとうございます〜!
 
 
 
いつも積極的に話しかけて下さる
お二人です〜助けられてます !
 
ありがとうございます、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんで 。
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 

また更新しますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、タイトルのこしあんとつぶあんですが
私は断然、つぶあん派です (´ー`).。oO
 
 
あんこ食べれるようになったの最近
なんですけどね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

海鮮丼が食べたい

森田 ひかる

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月になりましたね。
 
本当にあっという間に時間が過ぎて
いってしまいますね〜。
 
 
それに何故か5月になった途端、
急に暖かくなりましたよね。
 
 
クーラーをつけるか迷いました ☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでみなさん、
最近は何をして過ごされていますかー??
 
 
 
 
私は、運動不足すぎるので
体を動かすようにしています ^ ^
 
 
ランニングとかは苦手なので、
家で踊ってます。
 
 
 
いい感じに汗かけるので楽しいです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにレターで、欅坂46の振り付けを
覚えました!って報告して下さる方もいて、
嬉しいです (^ ^)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
この前、散歩した時に撮りました 。
 
 
色が綺麗ですよね〜
 
 
 
花粉症だけど、お花は大好きです 🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、お話しは変わりますが、
 
先日イオンカードさんにてWEBムービー
メイキングが公開されました〜。
 
 
 
 
現在「わたしの道」篇、「わたしの扉」篇が
公開されております。
 
 
 
 
私は「わたしの道」篇に出演させて
頂いています 。
 
 
 
 
 
素敵なムービーに加えて、メイキングも
撮っていただいてました!
 
 
 
 
良ければ、ご覧ください (^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わたしの夢」篇で登場する土生さんの
ロングヘアーのウィッグ、私も被りました〜
 
 
 

 
不自然すぎるので、ここだけ !
 
 
 
 
 
ほのちゃんと2人で井上にドッキリしよう〜
って、この写真とそれっぽい文章を
送ってみました 。笑
 
 
 
 
 
そうしたら、見事に信じてました (^ ^)
 
さすが、いのうえ〜
 
 
 
 
 
 
 
ドッキリしてごめんね 、 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、ウィッグほど長くないですが、
少し髪が伸びてきました 。
 
 
 
 
美容室に行きたいですね〜
 
 
お家で出来るだけヘアケア頑張ります (^ ^)
 
 
 
 

 
 
 
ねこ〜、ネコ〜、猫〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新しますね 。
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、手洗いうがいお忘れなく 🐈
 
 
 
 
 
 
 
おしまい 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵