OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
もう7月になりますね〜
 
夏だ!
 
 
 
 
 
 
 
今年は花火大会やフェスといったイベントは
中止になってしまいましたが、
日常の中で何か楽しみを見つけて
暑い夏を乗り越えましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
ですが、今年は梅雨入りが遅かったので
梅雨明けが遅いですね。
 
早く明けないかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでお知らせ 🌱
 
 
 
 
6月23日発売の「アップトゥボーイ」さんに
アンコールグラビアを掲載して
いただいております!
 
 
 
 
過去に撮影した未公開カットをたくさん
載せていただきました〜
 
 
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
オフショット載せますね 。
 
 

 
 
とっても初々しいチェキです。笑
 
 
 
 
 
これは、井上と田村と3人で撮影した時のです。
 
楽しかったな〜
 
 
 
 

 
 
 
これは去年の年末?くらいかな!
 
 
髪短いですね〜
 
 
この時は、初めて表紙をさせていただきました。
 
とってもとっても嬉しかったです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初期の方から最近まで、色々な私が
見られると思います、、
 
 
成長してるかなー?(o_o)
 
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さい〜
 
 
 
 
振り返りコメントもあるので
よければ一緒に読んでみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それともう一つ!
 
 
 
ファンクラブ限定WEBラジオ「けやみみ」を
由依さんと収録しました〜
 
 
 
 
本日、20時から配信されるので
よければ聴いてみて下さい (´`)
 
 
 
もう、けやみみも#31まできましたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っとここでお話しは変わりますが、
 
 
最近の私のお話しをしたいと思います。
 
 
 
 
 
何故か最近の私は、運が悪いのです、、笑
 
 
 
 
ずっと使っていた折りたたみ傘が壊れて、
雨の中濡れながら、帰ることになったり。
 
 
 
 
 
 
 
帰ったと思うと、家で盛大にこけて
腕痛めたり。
 
 
しかも転んだ理由、ダサすぎるし、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
新しいお皿をゲットして
さっそく使おうと新聞紙を広げると
虫がいたり。
 
 
 
 
 
 
 
指パッチンしたら指の筋を痛めるし。笑
 
 
 
 
 
 
トークに絵を送ろうと思って
「鬼滅の刃」の善逸を描いてて
下描きいい感じに終えた瞬間、ジュース
こぼして、しなしなの善逸になるし。
 
 
 
 
 
なんとなく買ってみたアニメの缶バッチ
4つ中3つ、同じやつ当たっちゃうし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という、運が悪いというか些細な事でも
ツイないな〜と思うことばかりです。
 
 
いいことがないのは全然いいですが、
嫌だな〜と思うことが最近あまりにも多くて
驚いています。笑
 
 
 
 
全然いいんですけどね ^ ^
 
 
 
 
 
 
きっとこの先、すっごく運がいい日が
くることを願ってます、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そういえば、髪切りました (´`)
 
 
分かりにくいですが、3センチくらいかな〜
 
 
 
やっぱり、夏は切りたくなっちゃいますね。
 
サッパリしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ!
 
 
前回のブログでアメリカンチェリーに
ハマってるとかいたのですが、、
 
 
 
先日、尾関さんにお会いしたら
アメリカンチェリーをいただきました!
 
 
ブログ見たよ!と言って下さって、
めちゃめちゃ嬉しかったです。
 
それに美味しかったです (^.^)
 
 
ありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、少し長くなってしまいましたが
今日はこのへんで 、、!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい 🌱
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵